2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.653

え~っと、我が家の長男が日曜日の夕方より腹痛で入院しております(;^ω^)

原因は、恐らく!腸の周りのリンパ節が炎症をおこしているため、だそうです。←(盲腸も疑われたんだけど、レントゲン&CT検査の結果、盲腸ではなさそう(´・ェ・`)とのこと)

血液検査で白血球の数値が高かったので、入院して絶飲食。。

今日はもう痛みもなく吐き気もおさまり、本人すこぶる元気(^^♪

でも絶飲食(-_-;)

なので今は、お腹がすいて死にそう(TwTlll)だそうです(笑)

明日また血液検査をして、結果がよければご飯が食べられるし、飲み物も飲めるそうです(^^♪

と!ゆーわけで!ブログは今週一杯更新できません。

もっと早くお知らせすればよかったんだけど・・・時間がなくって・・・ごめんねぇー( TДT)ゴメンヨー

ではでは、来週元気に復活しますんで←(多分(笑))それまでさらばじゃー(´ー`)/~~

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

