2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.651

動画の載せ方をやっと!!理解して、載せるのが楽しくて、意味のない動画をUPしまくったナナママっす(笑)

こんばんみぃぃぃぃ(^^)


さて。

我が家のプリンス・イッチーは、みんな知ってるように、小さい頃からトップの毛を伸ばしてます(#^.^#)

最近、長さもまぁまぁ伸びてきてね、リボンとかつけてぇーなぁー、と思って・・・

リボン、じゃないけど、男の子用の飾り?を購入♪♪

ところが!!!

・・・・これ・・・・つけるの難しくねぇーか(゚Д゚)ノ

不器用なあたしゃにゃ無理なんじゃねーか(゚Д゚)ノ!

と、諦めて、袋にポイ!!っと入れて放置プレイ(笑)

でも・・・買ったからにはつけてぇーよ!!!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、ネットでいろいろ検索!!

リボンとかつけてるヨーキーちゃん見ると、みんなトップをペーパー?で包んで?る。

・・・そうか!!それか!!!←(気づくのおそっ!)

はい!!やりましたよ(^^♪

どうだ!!!

お星様つけてます♪

ペーパー?とやらは当然!ない!!(笑)のでぇ~、代用品として・・・あぶらとり紙使用(爆)

あぶらとり紙、大きさ?がちょうどよくて、使いやすかったぁ~(*´▽`*)←(ペーパー買いな!!)

超絶不器用なあたしでも、こんなにキレイに(^ω^)←(自分でゆーな!)

超かわいい!

イッチー!当然かわいいぞ!(*´▽`*)

と、萌え萌えしてると・・・

イチだけって・・・

えっ?!Σ(゚д゚;)ナ・ナナちゃん(;^ω^)

ナナちゃんつけさせて!

えぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノだって、だってナナちゃんはトップ伸ばしても、結ばせてくれんやんヽ(;´Д`)ノ

全力で嫌がるやんヽ(;´Д`)ノ←(野獣丸出しで(;´Д`))

ナナちゃん・・・・伸ばしてみちゃう(*´▽`*)←(やめとけ!)

トップ伸ばすのって、絶対ムリ!!って思ってたけど、なんだか意外にちゃんとできてるナナママって・・すごい?(笑)←(ちゃんとできてるよね?ねっ!!)
スポンサーサイト

【】
イチ君、とっても可愛い~!!私もクロちゃん伸ばしてるんですけど、嫌がっちゃいます・・・Σ(´Д`;)
可愛いお顔を覗かせたいのですが・・・。
でも、あぶら取り紙で代用するなんて流石ナナママさんですね!!
そしてそれをちゃんと受け入れてるイチ君もすごいです^^
ナナちゃん、残念そうな顔も可愛いですね!!
【油取る紙ね】
ナナママ、とっても上手に可愛いチョンチョコリンなってる!
ジョッキーさんもかれこれだいぶ長い間チョンチョコリンを伸ばしてるけど、未だに上手にできてないのよね。
油とり紙ならうちにもあるぞ!!
それを使えばいいのね。
で、どうやって??
ナナちゃんも女の子だから、かわゆしつけてみたいよね~~~。
【】
あぁ(あまりの可愛さに溜息)、イチ、何て可愛いのさv-10v-10v-10
おばちゃん、チミにメロメロよ~e-266
そっかそっか、男の子用にはりぼんじゃなくてこういう飾りがあるんやね~♪
確かにイチはスターv-354やもんね~♪うふっ♪

つーか、あぶら取り紙てぇぇぇぇぇ。
朝から爆笑したぞ。
そっか、その手があったか、よく思いついたねー
…ってラッピングペーパー、買えよ(爆)
私より絶対に不器用だと確信していたナナママが
意外に綺麗に結んでいるのがちょっと悔しいけど(笑)
イチを益々可愛くしてくれてありがとー(o^^o)うふっ♪

【】
こんにちは。
イチちゃん可愛いv-238ナナママさん上手でしょう。油取り紙とはグッドアイディアv-233
髪飾りのことを母の実家方面はチョンチョリンコと呼んでました。
色々あるのね。
ナナちゃんファンとしてはママさん結んだって~。やきもちやいているナナちゃん超~めんこいです。    私もヨーキーブログ始めましたので、お時間ありましたら遊びに来てください。 




【】
動画とっても楽しく拝見しました♪
もうね、可愛くて可愛くて何回も観まくった(*^艸^)
でもって、イッチー王子のちょんちょこりん!
すっごい可愛い~(≧▽≦)
私もありすのトップを伸ばしてたときに
何度かラップしたことあるけどすごく難しかった・・
ぶらんぶらんなってこんなにキレイにできなかったです(´・ω・`)
ナナママさんすごーい!
これからいろいろ飾りとかどんどん増えていくんだろうなぁ(*^艸^)
【】
☆ボンちゃま
クロちゃんも伸ばしてるよねぇ~(*´▽`*)
でも嫌がるのね(笑)
ナナは絶対!!やらせてくれんの(T▽T)マジ野獣のような形相で怒る(´▽`*)アハハ。。。
あぶらとり紙、いいよ(笑)
大きさもちょうどいいし(^^)
でも、ペーパー注文したぁ~(笑)


☆けいたん
うまくできとる?(*´ω`*)
いやぁ~、物は試し!でやったらさぁ~なんだかうまくできたよ(ノ´∀`*)
あたしって、実は器用やったんやろか?←(ねぇーな、ねぇーよ)
あぶらとり紙、大きさがちょうどいいよ(笑)
あれをねぇ、クイ!とまいてクイ!と折ってぇーって分からんかこんな説明じゃ(笑)(笑)
今度見にくるべし!!(^^)


☆yukaちゃん
メロメロなんはしっとるわ(笑)(笑)
男の子用ってあんまないよねぇ~。。
でも・・・買うわよリボン!(爆)
どーしよー!また買い物しまくっちゃう(*´ω`*)←(アホ?)

不器用だ不器用だって思っとったんやけどね。
実は超!器用やったんやわあたしぃぃぃぃ(爆)
・・・まぁ、なんか偶然うまくできたってだけ?(笑)
ペーパー(笑)買います(笑)


☆武龍母さん
えへっ(*´ω`*)
うまい?(ノ´∀`*)
あぶらとり紙!これ最高に使いやすい・・かも?(笑)
ペーパーを使った事がないから(笑)差がわからん(笑)

ナナはねぇ、絶対!!!させてくれんの(T▽T)
全力で嫌がるから、断念。。
でも、できたらしてみたいんだよねぇ~(´∀`)

ブログ見たよぉ~♪
武龍くん激かわ♪


☆こあらちゃま
動画、何回も見てくれたん(*´ω`*)
ありがとぉ~(*´ω`*)(*´ω`*)
また明日、動画UPするよん♪

ラップ、あたしも絶対!!できん!!!と思っとったんやけど、意外や意外!できちゃった(笑)
これ・・・うまくできると癖になるよ(笑)
楽しくてしょうがない(≧∇≦)/
これからリボン・・増えまくりよぉー(笑)(笑)
【】
イチくん、可愛いですよ~~

ナナママ、上手にできていますよ^^
姫も2年間、やりました。。。リボン付け。
2歳半で断髪式を。
決め手は、結んでひっぱっれるところが禿げてきたから^^;
姫の場合は、そうだけど、どの子もそうなるとは言えないので
心配しないでね。。。なら、こんな、コメ書くな!ですね^^

と言うことで、リボン、貰っていただけます??
姫のお古でも新品同様と新品のままってのが、ありまして。
ペーパーもありますよ。
姫が使っていたペーパーは、プロが使う、丈夫なやつなので
エコです^^v 破れるまで、何度か使えますよ。
ナナちゃんが、伸ばすなら、尚のこと。。。もらってください。
【】
☆まゆたん
姫ちゃんも伸ばしてたんやぁ~(*´▽`*)
かわいかっただろうなぁ~(*´▽`*)(*´▽`*)
でも、やっぱハゲるんやね(;^ω^)
病院の先生にも「気を付けんとハゲるよ(笑)」って言われたぁ~(笑)
でもペーパーで包むと、ゴムで直に結ぶより全然いい!って思った(^^♪

姫のリボン!!
欲しい!!
全部欲しい!!(笑)
だって姫のおさがりやろ?
絶対かわいいに決まってるもぉ~ん(*´▽`*)
まゆたん・・・是非とも・・( ゚д゚)クレ!(爆)
いや、ください!(#^.^#)
【】
スターなんて、始めて見たわ。いいね~。ほしいなあ。
イチくん、元気でかわええ~。
アロもそうなんだけど、可愛いリボンつけても、
やっぱり、男顔なんだよね。面白いね。
ナナちゃん、2ちょんちょこりんつけて~。
きっとすっごくかわいいと思う。
ナナちゃんともいい感じで遊んでるし、毎日が楽しさ倍増だね。
お外見る姿、もう、何度見ても萌萌です。
ナナちゃんドッグランでまたみんなとあそばせたいわ~。
全部で何ワンになるやろ。
【】
すご~い!!!
ラッピングしてる~ぅ^^
私、自慢じゃないけど一度もラッピングに挑戦したことありません(^^;
まりんの長さがあっても無理ムリ。
(でも今のところハゲてはないですよ~笑)
イチくんの長さでホントよくキレイに結べてて…
ナナママさん、すごいです♪

それにしても益々イチくん
可愛なっとるわぁ~♪♪
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

