2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.647

みんなぁ~!あたしの誕生日にハッピーバースデー歌ってくれてありがとねぇー(笑)

いやいや、いくつになっても嬉しいもんだねぇ~(*´▽`*)←(気持ちはいつでも20歳!(笑))←(身体的には・・・ババア(笑)(笑))

そんなナナママの誕生日に、我が家の息子たちが夕飯を作ってくれたのだよ(*´ω`*)

今回は、材料の買い出しから全部!自分たちでやりましたよ(^^♪

一応、これが食いたい!とリクエストしたのが、カレー(これは次男が唯一作れる料理だから(笑))とエビフライ。←(死ぬ前にはあたしゃエビフライを吐く程食いたい!ってぐらい(笑)エビフライが好き♪)

後はまぁ、サラダとかでいいんじゃねぇ?


そして夕飯。

Wご飯だよ。。

ジャガイモも人参もやたらデカく、半ば火がとおってない(爆)でも味はめっちゃ美味かったカレー(*´∀`*)

と!

まさかの

長男作、パエリア・・・らしきもの(激爆)←(ちなみに初挑戦らしい・・・(笑))

そう・・・・ここにきて、まさかの・・・Wご飯!!!!

・・・・長男よ・・・ゆーてもえぇかなぁ(-_-;)

ママンはエビフライが食いたかったんだよ。

なぜ!!なぜそのエビを!ご飯にINしたのかねぇーヽ(`Д´)ノ

そもそも、カレー、って分かってんのに、なんでまたご飯物???

何かい?これはなんかの罰ゲームかい?(´Д`)
・・・と言いたい気持ちを飲み込んで、食いましたよ!Wご飯!(ノ∀`)

もう腹がはちきれそうでしたわ(笑)←(パエリアもどき(笑)の中にはエビとアサリが入ってました(^^)上にのってる葉っぱはルッコラです(^^)味は・・・まぁまぁやったなぁ(笑))



さて(笑)

ネタはまったくないので(笑)ある日のお庭での2ワンの様子をご覧下さいな(*´∀`*)

ナナァ~♪イチィ~♪ほれ、お庭にでたまへ♪

イチはとりあえずナナのマネをする

とりあえず2ワン揃ってクンクン業務に励み、

イチが気になるナナ

お決まりの場所からお外を眺めるんだけど、おっとイチくんがいませんよ?

イチィ、ナナねーたんが呼んでるよぉ~(*´▽`*)

まだ外でチッコもウンPもしないイチ

クンクン業務が忙しいイチくん(笑)でも、

この後ろ姿好き

基本ナナのマネをするのが大好きなイチくんなので、毎回ナナと同じく、こうやってお外を眺めます(´∀`)

萌えるべyukaちゃん(笑)

この後ろ姿に毎回萌え萌えしまくりなナナママ36歳!(*´▽`*)←(「いやぁ~ん♪かわいいぃぃ♪」って言いながら写真を撮る36歳3人の子を持つ母(笑))←(人にはみせられんな(-_-;))

上はねぇーだろ(笑)

ナナちゃん(-_-;)上から何か来たらビビるべ?(笑)

ワンワンゆったらいかん!

ナナ!いらんこと教えないヽ(`Д´)ノ←(でも実際はナナよりもイチの方が吠えます(笑)ただ!声が小さいので、全然相手にされない(爆))

とまぁ、こんな感じで、

なかよし・・・なはず!(笑)


萌えぇぇぇぇ(*´▽`*)!!

※コメ返が遅れとりますヽ(;´Д`)ノいましばらくお待ちくだされヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

【】
優しい息子達やね~e-266
大好物のエビフライがパエリアに変身して
炭水化物攻めだったとしても愛情たっぷりご飯、
これ以上のBDはないやろ~。

私もナナイチの後姿、大好きv-10
これ最高にカワユスv-353
仲良し姉弟やね~。
ナナは本当にいいお姉ちゃんになったねv-415
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
☆yukaちゃん
いやいやW炭水化物はまいったよ(爆)
うちの長男の思考回路はどうなってんだか(-_-;)
でもまぁ、作ってくれるだけありがたいと思う事にするよ(笑)

この後ろ姿萌えるよねぇ~(*´▽`*)
いっつも庭に出すとこぉ~やって外眺めてる(*´ω`*)
生で見せたいわぁ~(´∀`)
【】
ハッピーバースデー!!ハッピーバースデー!!ナナママさん、ハッピーバースデー!!ナナママさんのバースデーソングを次で歌おうと思ってたら出遅れてましたね(汗)
息子さんたち、とっても優しいですね~!!そしてダブルご飯物を食べたナナママさんも優しいですね!(笑)
ナナちゃんとイチ君すっごい仲良くて良いですね~(*'v'*)
うちの2ワンは・・・ガウガウしながら引っ張り合いで戦ってます(笑)
【】
まぁまぁ、優しいお子たちですね。
美味しそうではありませんか^^
ママさん、幸せですね♪

2わん・・・微笑ましいですね~~
これは、多頭飼いの楽しいところですね。
どちらも、学習し合うと思うので、どうなるか
楽しみなような、心配でもあるような・・・^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

