2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.645

いやぁ~、雪、降りましたなぁ~(;^ω^)

おまけに・・激寒かった((((;゚Д゚))))←(最低気温マイナスとかってあり??)

今日は雪こそ降ってないけど、やっぱ寒い((´д`))

仕事場には・・・山のような雪が(゜д゜)←(事務所の水道が凍って、トイレの水も台所の水もでやしねぇーヽ(`Д´)ノ)

更に、仕事でちょっとしたトラブル発生ヽ(;´Д`)ノ

もぉ・・・もぉ・・・・どうにでもなりやがれー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!←(ダメダメ!落ち着いて!!)

って事で、ブログ更新しよぉ~っと(´∀`)←(なんだそれ?!)←(いや、こぉ~ゆ~時は気分転換が大事でしょ(^^♪)←(えっ?そうなの??)



さて。

雪が降りまくって、体感温度は間違いなく!!氷点下だった日曜日。

お昼過ぎたら、雪もとけはじめたので、お外に出たがるナナと、寒いからヒーターの前に居たいんだけど、ナナねーたんが出るならイチも!!な、イチを(笑)お外へ出してあげましたよ(´∀`)

たのしい

寒いけど楽しい


雪だねぇ~(#^.^#)さむかろ??お家に入る?←(ママン・・・凍えそうだよ)←(まだお外に出て数秒だろ!!)

ってお家に入るわけもなく・・・ひたすら・・・

ちめたい

こらぁー!!!ナナァー!!雪を食うなぁーヽ(`Д´)ノ

と、近所に聞こえるぐらいの声でナナを怒り←(ナナ、完全無視( ノω-、))つつ、震えつつ(笑)、なんだか楽しそうな2ワンを眺めてたんだけど・・・

ナナ・・・お前雪食いすぎ(-_-;)

捕獲!!!

なんでしか??

なんでしか??じゃねぇーヽ(`Д´)ノ

そんなに雪食ったら腹壊すだろ!!

もうダメ!!

そんでもって、イチ!!


イチは無実?

えぇ~?ほんとぉ~??今ほんとの事ゆったら、許してあげるよぉ~(^^)

食べまくってたやん

食ったらいかぁーん!!!

まったく(`・ω・´)2ワン揃って同じ事しおってからに!!

雪は食べるものじゃ・・

雪はうまいのか??

えっ?!何が?!味がなかなかなの(;゚Д゚)?!←(そぉ~言えば子供のころ、雪、食ったよなぁ~(の´`の))←(その頃からアホやったんやね(;^ω^))←(ほっといて!!)


雪が降ってても、体感温度がマイナスでも、やっぱりお外は楽しい(*´▽`*)な2ワンでした♪


※さぁ!!仕事しよぉ~っと(笑)
スポンサーサイト

【】
今日も めっちゃさぶぅおましたv-27
ウチ、スーパーの惣菜、冷暖房ナシ!
背中にカイロ2個、長靴の中にも
でも すんごく寒いv-12
でもって、冷凍室に滞在1,2分でも指先までかじかみマス

やっと、生きたマンマで帰ってきたら、2わんズはぬくぬくのお部屋でv-75
うらやましいわ アンタ達が
【】
食う食う!(@´ω`):;*.':;ブッ
家も雪の上の下ろしたらクンクンペロペロ 大気汚染物質とか混ざっていたら怖いもんね

ナナちゃんとイチ君可愛い 2ワン良い雰囲気になったね(*´ω`)ゝ
【】
雪降ったんですね~
こちらはすんごい寒かったけど、薄っすら白くなった程度でした^^
雪降ると遊ばせてみようかなぁ~なんて思いますよね。
でもって、ナナちゃんのお顔がこんなことになったのね・・(*≧m≦*)ププッ
お腹壊さなかったかなぁ。。
ウチは雪で遊んでないのに只今お腹壊し中・・
葛練だけ食べてると下痢P出ないんだけど
カリカリやいつもの手作りご飯食べるといっぺんに逆戻り・・(´_`。)
【】
何?こんなに積もったん?!
昨日はこっちも激寒やったけど雪は全く降らんやったよ。
ナナもイチも雪、食べたんやね(笑)
お腹、壊さんかったかな。
冬とは言え、ち~と寒すぎるよな><
早く暖かくなんないかねぇ。
運動不足で太りそう^^;

仕事、頑張れよーっ!
【】
大阪は寒いだけで、降らないですね~。
2わんの姿、癒されるね~。ナナちゃんが、
お姉さんぶりを発揮してるわ。
色々教えてあげてるんやろね。
雪は鼻を突っ込んでたべるもんやで~とか。
おなかこわさないようにね~、ナナちゃん。
【】
そっちは雪が積もったんやね~^^
防府も積もったらしいけど、私が起きた時にはもう溶けてた(爆)
ナナちゃん、今年もやじゅ…元気一杯だねぇ(笑)
イチくんも初めての雪体験を満喫できたみたいだね♪
肉球、冷たくなかったのかな?(^m^)

仕事頑張れよ~!
うちもトラブル続出中で大ピンチよ~(そして同じく気分転換中 笑)
【】
さみぃ~・・・ですねっ。

ナナちゃん、イチくん、雪は、んまっかったのね^^
でもね、ママが言うように食べたらダメよ。
おなかも冷えるし、おちっこもでちゃうからね。

ママさん、お仕事、お疲れ様です。
かわいい、2ワンに癒されつつ、がんばってくださいね。
【】
おぉ~ ナナちゃん&イチくん雪食べちゃったのね~
そっかぁ まぁまぁかぁ 笑
2ワンちゃんは庭駆け回る派なのね~
うちはこたつ派なので、うらやましい! ←ネタ的には
でも、お腹が弱い仔はちと複雑ですよね~
【】
すごい雪が積もったんやね♪
雪遊び&雪食べ(?)楽しそう~
うちも雪食べるけど・・・・ 美味しいのかな^m^
ナナちゃん、お腹大丈夫やった~???

仕事は・・・・逃げたいよね(笑)
ってか、私は常に現実逃避中♪
ボーナスも出ないし、やる気も出らんってもんよ~
さてっと、ご飯でも食べよっと! (←!?)

ナナママは頑張るのだぞ(^^ゞ
【】
☆(もう随分前なので(笑)まとめてお返事ゆるしてねん(^ε^)-☆!!)みんなへ♪

いやいや、雪、今だに降るねぇ~(-_-;)
もういらねぇーよ雪。。
ナナは雪が降ると、大喜びで庭駆け回るタイプだけど、イチは寒さに震えつつ、でもナナと同じことがしたいからがんばる!(笑)タイプ。
そうそう、ナナ、雪をモシャモシャ食ってたけど、お腹は壊さなかったぞ(^^)

仕事が相変わらず激多忙(T▽T)なもんで、コメ返も更新もまた滞り気味。。
ごめんねごめんねぇー(T▽T)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

