2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.644

お久しぶりぶりぃ~(´∀`)

みんな元気??

わたくし・・・年明けからずっと・・・多忙ですヽ(;´Д`)ノ

あれやこれややることがてんこ盛り(-_-;)←(仕事がね!!)

で!!

結果、ブログ放置(笑)。。

ほんとはもっとUPしたいんだけど、実際のとこ、2ワンのお散歩もままならん状態。。

・・・2ワンに申し訳ない(T▽T)ほんと申し訳ない(T▽T)

いつも長い時間お留守番。

せめて、お散歩ぐらいは!!!と思ってるんだけど・・・・ごめんね( ノω-、)

そんな不甲斐ないナナママに・・・

癒される

癒しをあたえてくれるナナ&イチ(´;ω;`)

こんな姿を見せてくれる2ワンが愛しい(*´▽`*)

ナナ&イチ。

ごめんね。

ママ、仕事がんばって、早くケリつけるからね!!←(ほんとかよ!?)

かわいい

萌え


※みんなへ

毎日見に来てくれてくれて、ほんとにありがとう。
なのに、全然更新できんで、ごめん。
ちょっとがんばれば、更新できるんだけど・・・ごめんね。
今現在、写真もほとんど撮ってないんだぁ。。
2ワンと遊んだり、庭に出したりしてるんだけど、遊ぶので精一杯、庭に出したら見張ってる(うちは、庭に出してる間も、必ず!!誰かが見てます)ので、写真まで手がまわらないのが現場。。
ほんとにごめんね(T▽T)
ナナ&イチは毎日元気にしてるよ(^^)
仲良く小競り合いしたり、添い寝したり(*´▽`*)
それをみんなに見せたいんだけど・・・・ごめん。。
できるだけがんばるね(#^.^#)
気長に気長に、待っててもらえると嬉しい。

以上、ヘタレなナナママの簡単更新でしたぁ~(笑)
 

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

