2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.642

只今、高校受験真っ直中の我が家の長男(^^)

お年玉で・・・・エレキギター購入しました(・◇・)エッ?いいのそれ??

・・・・目指せバンドマン!!(T▽T)←(お願いだから勉強しなさいよ!!)←(お前、マジ高校落ちたら・・・働けよ!)←(Σ(゚д゚;)いいのかそれで?!)

みんなぁー!!お願い!!今から神頼みしてくれぇー!!(爆)


さて。

我が家の宝、ナナ&イチ。

毎日小競り合いをしながらも・・・

重い?

こんな光景が見れるように(*´▽`*)

がんばれイチ(笑)

大きさは全然違う2ワン。

幸せか?

だけど、遊ぶ時もナナが加減をするし、朝イチが「出して出して( ノω-、)」と泣くと、ナナが私の顔をペロッ、と舐めて起こします( ´Д⊂ヽ

仲良くなったね

ナナもイチも、大きさの違いなんて関係ナッシング!!!

かわいい

ナナァ、ナナは立派なおねぇーちゃんになったね。

イチが朝とか夜とか、ウザイぐらい(笑)チョッカイかけてきても、絶対!!咬まないよね。

前に2回「キャン!」って言わせたけど、その後は一度もないよね。

ナナ、ナナはほんとに優しいこだよ(*´▽`*)

ママの自慢のこだよ(*´▽`*)

イチ。

イチはいつも、ナナ優先!で抱っこもナナが先。オヤツもナナが先。

なんでもナナが先で、きっと我慢してるよね。

でも、そんなこと気にしないかのように、毎日元気に明るいよね(´∀`)

ナナを挑発しては部屋中大喜びで駆け回ってるよね。

そんな元気なイチが、たまらなく可愛いと思うよママンは(*´▽`*)

これからも、ずっとずっと、仲良しでいよね(*´▽`*)

できるだけ長く長く、一緒にいよね(*´▽`*)

ナナ、イチ、大好きだよ♥


※おまけ

すももママァ~←(名指しか?!(笑))うちは、ナナ&イチ、アニコムの保険に加入してるよ(^^♪
ナナはずっと「㈱FPC」ってとこに入ってたんだけど、後での請求がめんどくさくて、アニコムに変えたよぉ~(^^)
やっぱ、保険に入ってると、なんだか安心する。
入ってて損はないと思うよ(^^)

ナナ保険

イチ保険
スポンサーサイト

【】
やった!コメント一番だ(*^艸^)
中3かぁ・・ギターにかぶれ出す頃ですよね^^
ウチは娘ばかりだけど、ずっとピアノとエレクトーンやってて
やっぱ中3の時にギター買ってた記憶が・・(アコギだけど)
音楽の時間にやるのがマズいと思うんですよね~
でもまぁ高校滑る(禁句!)なんてことはまずないと思いますよん^^
それにバンドマン目指すのもアリかと。。笑
因みにウチの娘、バンドのためにバイトしてバンドのために大学行ってるようなもの・・(´・ω・`)

ナナちゃんとイチくんの添い寝、可愛いね~(*´∇`*)
傍にくっつきたい衝動に駆られるけど、そんなことしたら起きちゃうね^^;
ホントこうゆう光景が見られることが多頭飼いの醍醐味ですね♪

PS 本日年賀状届きました!ありがとうございました~
【】
ナナとイチの姿、萌えるね~、ほのぼのして癒されるわぁv-398
ナナがイチのおけちに寄り添って寝るとは…
色々心配したことが嘘みたいやね♪
ナナママ家族の努力あってこそだと思うよ~。
イチを迎えて本当に良かったね!
イチもきっと幸せだと思っているはずよ(*^-^)

お兄ちゃん、エレキは受験が終わってからの楽しみに
とっておきなはれ(爆)
【】
まいど♪ ギターかぁ…男の子はやっぱり憧れるんかな… シュウ母事やけど 高校時代 プリプリ(←わかる…よね?)が出た時に ちょい憧れて ブラバン仲間とマネッコしてたわぁ…まぁ すぐ冷めてしもたけど(汗) …長男クン 大丈夫! 受験の張り合いが出来たんやないかなと思いますよ♪ …ナナちゃんとイチくん いい関係で羨ましい。 ナナちゃん、本当に「お姉さん」の顔になってる♪ イチくんもナナちゃんがお姉さんで良かった♪て思ってるんやないかなぁ☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ギターかぁ。。。ウチの息子もやっとったわ
中学 高校のころ・・・でも ぱったりとやめたなぁ
彼いわく ‘熱しやすく 冷めやすい’んだそうなv-12

2わん なんか 見ててウルウルきちゃいそうなくらい
優しいナナねえさん ねえさん大好きイチくん
いつまでも仲良くね
【】
こんばんはi-259
いち君のおしりにナナちゃんのあたま・・・・
そのすがた、かわいいっかわいすぎるぅi-237
いち君は重いとおもっていて、
ナナちゃんはぬくぬくだとおもっているのが
おもしろいです。ろいずはおばあちゃんちにいるありすと
なかがいい・・・・・かな(笑)
いちくんもナナちゃんもいつまでもなかよしでいてほしいです。
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

