2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.640

新年!*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚♪♪

みんな、元気にしてる??

ナナママ地方、年末から雪が降り、本日2日にやっと!天候回復(≧∇≦)/

ナナもイチも散歩に行けず。。。

でも!

今年も元気に!

うむ。

ナナちゃん、今年も元気満々(^^♪

イチは元気!

イッチー♪ご飯は残したり完食したり(笑)だけど、超絶元気(´∀`)

さぁさぁ、今年もこんな感じで←(どんな感じ??)ダラダラと更新していきますナナ&イチブログ♪

よろしくねぇー!!!!\(^_^=^_^)/ ♪

今年は色んなお友達と会ってみたいなぁ~♪と思ったりするナナママ(35歳(笑))←(誕生日は1月22日よ!!!PCの前でハッピーバースデー歌うのよ!!!)←(去年も言ってるよね(-_-;))←(いいの!!歌えナナママファン!!)←(いねぇーよ!!!!)←(・・・・・(T▽T))

よろしくねん!

今年も仲良くしてねぇーん♪♪



※年賀状、もし「届いてねぇーよ!!!」って奴がいたら言ってねヽ(;´Д`)ノ送るからねぇー(笑)←(酔っぱで年賀状の宛名書きしたんで、誰に書いたか覚えてねぇ~(笑))←(最低だなおい!!)←(・・・スンマセン(;・∀・))
スポンサーサイト

【】
あけおめ~♪

年賀状、ウチにはちゃんと元旦に届いたぞ(笑)
年明け早々、ナナの元気そうな姿が見れて安心したぁ。
2ショットに萌え~e-266カワユス姉弟やね~。

ちょっとちょっと奥さん、イチ、また可愛くなってない?!

今日は下関の赤間神社まで行ったんよ~。
もうちょっと足を延ばそうかと思っていたんやけど
参詣が終わって車に乗ってしばらくしたら大雨…
ちょっと前まで快晴やったのに大雨…
仕方ないから、帰宅したわv-371
【】
あけましておめでとうございま~す♪
今年もヨロシクです^^
年賀状元旦に届いてますよ~

イチくん、可愛い~e-266
どんどん可愛くなってますよね~
めちゃくちゃカワイイ♪(しつこいって?笑)
やっぱり男のコもいいなぁ~
【】
明けました~♪今年も、頼むぞ☆

昨日、届いたぞな・・・時差か??
ナナ家の宝が、いっぱい写っとったww
年賀状のやり取りも、今年で3枚目ヾ(*´∀`*)ノ゛
早いね~。
今年こそは!会う!!って毎年言ってるけどw
是非とも実現したいもんだべさっ。

まっ、こんな感じで今年も頼むぜ。



【】
明けましておめでとうです~

みんな元気そうで、よかったよかった♪ です。
2011年もみんなが、楽しく元気に過ごせますように~
ナナママ家にとって、いい一年になるといいよね☆

ナナちゃんもイチくんもカワイイ(*^_^*)
今年もかわいい姿、楽しみにしてます!
イチくんの成長も楽しみやね♪
今年もどーぞ、よろしく~(^^ゞ
【】
いや~。明けたねぇv-290
って、我が家に年賀状来とらんぞ!Σ( ̄◇ ̄;)
貰いに行くから印刷しといて!(笑)

昨年はお互い、いろんなことがあったねぇ(シミジミ)
ナナママがいてくれたから乗り越えられたことも沢山あったし…
昨年は友情がうんと深まった思い出深い年になったであります!(`・ω・́)ゝ
今年も昨年同様よろしくね♪
また遊びに行くからね~! 特製カレーと牛丼持って(笑)
【】
あっ!!!
うちにも年賀状来てないの~
さっき書き込みして・・・・ 
実は今まで待ってみた(笑)
私も貰いに行くから印刷しといて~♪
【】
☆yukaちゃん
届いた?よかったぁ~(笑)(笑)
年末から年明け、ずっと天気が悪いよねぇ~(-_-;)
うちは2日にやっと初詣行ったよ(^^♪←(でもナナ&イチはお留守番)

イチ、また可愛くなった??いやぁ~ん奥さんそんなホンマのことを!(爆)


☆まりん母
届いた??
よかったぁー(笑)(笑)
マジで誰に出したか・・・(笑)←(最低?)
ところでまりん母、やっぱうちの妹一家宅から、まりん母んち、めっちゃ!近いらしいよ(^^)
今度妹んとこ遊びに行ったら、まりん母に連絡するねぇー(^^♪

イチ、かわいかろ?(笑)
男の子・・・マジ可愛いよ母!!
なんつーの、めっちゃ!!甘えた(*´▽`*)で萌え萌えするよ。
まりんちゃんに弟・・・萌えぇー!!!(笑)


☆ノコママ
おめぇーんとこは、出した!!って記憶がある!!(笑)(笑)
富山まで、時差があんべ?(爆)

ほんと!!マジで!!!!今年こそ会いたいわぁー<m(_ _)m>
ほんと会いたい。
神様・・・ちぃままの宝くじ、当ててくれ!!(笑)←(アイツ、宝くじ買ってんのか??)
でも、ほんとにほんとに、絶対!!会おうな!!そして24時間語り会おうな!!


☆すももママ
あぁぁぁぁ!!!(T▽T)す!スマンすももママァァァァ!!!
素敵な年賀状、うちは届いたぞ(^_-)-☆←(・・・殴っていいよ?(笑))←(笑うな?)
いや、マジで出したから!!
もうすぐ届くからぁー!!
待っててねぇー<m(_ _)m>(笑)(笑)
つーかさぁ、今年は絶対会うべ??
マジ会うべ?(笑)
誘うよ?誘うわよぉー(笑)
イヤなら今のうちにに言いなさいよ?きかねぇーけどな(笑)


☆ちぃまま
マ・マジ?(;^ω^)・・・お前は取りにこい!(爆)
用意しとくから!(笑)(笑)
いやいや、去年はほんと!濃い一日だったねぇ~(^^)
お前さんとは、なんだろう?もう何十年来の友、って感じ?
ゆったら親族?(爆)
今年もよろしく頼むぞ!!心友!!(^^♪
年明け、いつ遊ぶ?(笑)
【】
明けましておめでとさんです♪ 毎度です… いいお正月でしたか? 今年も楽しみに読ませて貰いますよぉ♪ ウサギ年(ナナママの年!)が 良い年でありますように…
【】
明けましておめでとうございま~す
今年も宜しくお願いいたします♪

年賀状、元旦に届いていましたよ^^
3人の息子さん達、思った通り、みんな可愛いですねん♪

ナナママ家にとって、素晴らしい1年でありますように☆
【】
新年おめでとうございます☆
ロープ咥えて「ことしもげんきでし!」って言ってるナナちゃん
ホントに元気だ^^
イチくんはどんどんイケメンになってくるし
今年も楽しいブログになりそうな予感(*^艸^)
どうぞ宜しくお願いいたします♪


えっと・・ウチには年賀状届いてないのですが。。
雪で遅れてるとか?笑


【】
☆シュウ母
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくねん♪
今年はあたしの年!(笑)やから、いいことあるかなぁ~(^^)


☆くるたんママ
届いた?(^^)
遅く出しても、元旦に着くんだねぇー(笑)
結構焦ったんだけどなぁ。。焦る必要なかったのか??(笑)

息子、可愛い?(*´ω`*)
いやぁ~、みんななあたしに似てるからねぇー(爆)←((#-_-)ノ)゚o゚)あぅ)
今年もよろしくねぇー(^^)


☆こあらさん
送った!!送ったよぉーヽ(;´Д`)ノ
もうすぐ届くはず!!!ご・( TДT)ゴメンヨー

ナナ&イチを今年もよろしくね_(._.)_
ありすちゃんともいつかご対面したいねぇ~(*´▽`*)
【】
ナナママさ~~ん。。。
年賀状が届きましたぁ~
と~っても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ナナちゃんとイチくん、げんきそう^^
今年も姫ママをよろしくね。
愉快で元気なブログが大好きです!
また、一年、楽しみにしていますからね。

1月22日ね、了解!(^^)v
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

