2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.638

みんなぁ~♪お休みはいつから??我が家は29日からお休み始まり(#^.^#)

思いっきり寝るぞぉぉぉぉ!!・・・と言いたいとこだけ、2ワンに朝ご飯あげなきゃなので、遅くとも7時半には起床_| ̄|○←(最初はイチくん、5時とかに起きてキュンキュン泣いてたなぁ~。。今は最初少し泣いても、後は黙ってゲージの中で待ってるもんね(^^)偉い偉い♪)

いいの!!!可愛いから!!!(笑)←(今年ラストの親ばか発言!)つーか、朝早起きしても、昼寝ができるからね(ノ´∀`*)←(グータラ生活決定!(笑))←(ちなみに・・・正月の予定は、なんもありません!(爆))

さて。

今年はイチという、新しい家族を迎えドタバタ・・・するはずだったのに、意外にあっさり馴染んでしまい(笑)、しつけに悩むはずだったのが、意外にもおりこうさんで(笑)(笑)悩む事もなく、病院に行きまくり!!なんて事にもならず(^^)、なんだかいい感じに終わることができそうです(*´ω`*)←(自慢か?!)←(・・・ばれた?)← ̄  ̄)ノ ばしっ☆!

こんなくだらんブログを今年も読んでくれたみんな。

ほんとありがとう(´▽`)!

口は悪いし、放置するし(笑)、たいしてネタもねぇーのに・・・( ;∀;) アリガトネー!

1月、2月と、まだまだ忙しくて、きっとまともに更新できないと思います。←(マジで・・・)

・・・・見捨てないでねぇーヽ(;´Д`)ノと心の底から叫びつつ(笑)

今年もお世話になりました!

来年もよろしくねん(´∀`)
 ←(ちなみに来年はナナママの年(ウサギちゃん)なのだ(^^ゞ)←(どうでもいい情報だ(-_-;))

今年もありがとう!

来年もよろしこ!

さぁ!!飲みまくるぞぉぉぉぉ!!(笑)←(毎日飲みまくってるけどね(笑)(笑))

※年賀状・・・絶対!!!元旦には到着せんからね(笑)(笑)でもいつか?届くから、気長に待っててくれたまへ!ちなみにやっぱりショボイ年賀状ですわ(爆)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

