2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.636

寒い!!!!


さて。(笑)

みんな、ワンコの写真を撮る時、目線、ってどうやってもらってる??

我が家はもっぱら!食い物(笑)(笑)

そう、こんな感じで(^^)

それはなんでちかな?

ん?いい匂いがするかねイチくん(´∀`)

あれはねぇ、おでん、と言うそれはそれは美味しい物だよ(´∀`)

美味しい物です(笑)

目の前の大根に釘付け!(笑)の今がシャッターチャンス!!・・・でも目線が上すぎじゃね??(-_-;)

おでんの大根です(笑)

ナナには「美味しい物!!」って確信があるけど、イチには「???」な食べ物、大根(笑)

そんなに長くは引きつけられません。。←(イチ、今だ「おすわり」「おて」など、覚えられず(;´∀`)でも相変わらずトイレはほぼ完璧!(^^))←(でも他のワンコが居ると失敗しまくり(-_-;)・・・縄張り主張してんの??)

味がしみてるからねぇ

イチ、完全に興味をなくしました(笑)

ナナ、真剣です!(笑)つーか、写真に大根が(-_-;)←(次男!!もっと上だ上!!)

でも・・・・

あげません

残念!味がしみ込んでるから、あげられまてん!!←(鬼?)

ナナは信じてた

怒った?

いやいやイチくん、お前は興味なかったやんけ!!

※このままではナナがグレそうなので(笑)後でちゃんとオヤツをあげました(^^♪

※※ナナママ、只今仕事が超絶!!多忙中(T▽T)サボりすぎて多忙中(笑)なもんだから、ブログ更新、できない可能性大!でございます(;^ω^)( TДT)ゴメンヨー
スポンサーサイト

【】
もらえると、信じている真剣なナナちゃんの
眼差しが可愛い~~

イチくんも、一応。。。ですね^^

カメラ目線・・・家の姫は、撮るよ~~で、OKです。
で、終わった後は、ちゃんと、ボーロを一粒^^
目線も、あっち見て・・・と、言ってみたり。
多分、カメラ慣れしているのでしょうね。

姫が、ほんとにやる気のないときは、目を閉じますよ。
そういう時は、さっさと、やめてあげます。

ナナママさん、年末ですからね。多忙で当たり前!
身体を壊さないように、頑張ってくださいね。
【】
ナナv-238イチコンビ良い感じやね♪
何とも言えん表情をかもし出してるv-218
それにしてもイチ君トイレ完璧とは凄いね!
やっぱり早くしつけたら男の子も完璧に出来るんやね。
イチ君偉いぞv-415←テリ子のキス受け取っとって(笑)

※ナナママも仕事多忙なんやねv-393
あたしも30日まで仕事よv-406しかも、終わるの18時過ぎそう…
お互い頑張ろうなv-106
【】
ナナもイチも真剣なまなざしが可愛いかぁv-10
上を向いている表情が何とな~く似て見えるのはあたしだけか?
お兄ちゃんに抱っこされて『だまさたでち。。。』のイチの顔、
可愛すぎやろ。食べちゃいたいほど可愛いとはこのことやなぁ♪

イチ、遠慮せんでいいから我が家に一度、お泊りしなさい(爆)

ナナママ、体壊さん程度に仕事、頑張るんよー!!
【】
カメラ目線を貰う時・・・おやつだと若干視線がズレますもんね。
私はなんと「奇声」を発します(爆)
外では周りに人がいない時にしかできませんが・・・。

でもレウォンだけは「いいお顔~!」って言うとカメラを見るんですよ。
(なのでレウォンの登場率が高いんです)

ナナちゃんはさすがお姉ちゃんって感じ!
ちゃ~んと大根を見て待ってるお顔がかわいいわ~♪

イチくんはまだまだお子ちゃまだから、飽きっぽいのも仕方ないよね。「だまされた」ってがっかりしてるお顔がキュートです。
【】
こんばんわv-398
ろいずはね、いつもおやつでつってます。
でもたまに「ろいずー」ってよびまくりますi-229
そうするとこっちをむいてくれます。
ナナちゃんはだいこんすきかな、いちくんはすきe-3
ろいずは・・・あげたことあるけどゆでたのじゃないとあげないよ。でもすきかもi-229

【】
☆まゆたん
さすが姫ちゃん!!
すごい!!
うちは・・・ナナが目線をわざと!そらす( ノω-、)
イヤなんだろうなぁ~。。。と思いながら撮ってる(;^ω^)
なもんだから、最近あんま写真撮ってないなぁ~(笑)

多忙は多忙なんだけど、現実逃避気味(笑)(笑)で尚多忙(爆)
だめだこりゃ(の´`の)な感じのままお正月休みに突入しそぉ~(笑)


☆テリ子
テリ子ぉ~!忙しさがハンパないみたいやけど・・・生きてるかぁー!!
メールしようにも、あ~た、忙しそうやから我慢しとるよメールすんの(笑)
暇になったら・・・なるのか??メールくれ!
まっとるでよぉ~(^^♪

イチ、トイレはほんとほぼ完璧。
これと言ってなぁ~んも教えてないし、褒め称えてもない(笑)のに、出来るとこがスゴイ!!と思うわけよ。
まぁたまにウンPが変なとこに落ちてるのはご愛嬌(笑)(笑)
ただ・・・オスワリとかはまだまだ全然(;^ω^)
まぁこれは気長にがんばるよ(^^♪

ナナ&イチ、仲良しだよぉ~(*´▽`*)


☆yukaちゃん
似てるやろ?!
あたしもそう思ったぁー(*´▽`*)
気のせいじゃなかったんやね!!

イチ、食ってしまいたいか?(笑)
yukaちゃんのハート鷲掴みやなぁ~イチくん(*´▽`*)
今度お泊りさせようか?ナナ&イチで(^^)
あぁ、あたしももれなく付いてくるけどいい?(笑)(笑)
イケメン息子と話をさせて!!!(爆)


☆Hyo-Hyeさん
奇声(笑)(笑)
確かに撮影会に行ったとき、おっさんが「ホォー!!!」とか「キャー!!」って奇声発してた(笑)
でも目線、貰えるよね。
・・・あたしも今度奇声発してみようかな?(笑)

レーくん偉い!!
言葉で分かってくれると助かるよねぇ~(^^)


☆ろいずあねちゃん
ろいずちゃんもオヤツでつるのね(^^)
ナナもほぼそうだよ。
でないと目をそらすの(笑)
呼んでもプイッ!ってするんだよねぇー(;^ω^)
ナナはお野菜大好きだよ(^^♪
イチも、レタスとかキャベツは好きみたい(^^)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

