2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.635

なんてことなの?!

雪が!!!雪がチラチラしてるざますよ!!!

・・・・さみぃ~よぉ~( ノω-、)外に出たくねぇ~よぉ~( ノω-、)仕事休みてぇ~よぉ~・・・仕事は完全室内だけどね(^^)働け!(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ


さて。

みんなもう年賀状は書いてだした??

うちはねぇ~・・・・・まだ(^―^)←(笑ってる場合なの?!)

いや、写真は撮ったのよ!

イチがトリミング終了した日にね!!

でも・・・・

年賀状・・・

ナナが残念な顔をしてたり(-_-;)

どの写真も・・・

アホ長男が大あくびしてたり(# ゚Д゚)←(長男、しばく!!)

ダメ!

次男が横向いてたり(#゚Д゚)ノキェェィ!!←(次男!前向いて動くなや!!と怒られた)

そして最終的には・・・

もういや!( ノω-、)

全員(三男以外)が飽きた(T▽T)(T▽T)

つーわけで、写真撮り直し。。。。。。のまま放置プレイ(笑)(笑)

2ワンの視線を貰うのでさえ!!困難なのに・・・それに息子3人加わると・・・なんかもう・・・ムリヽ(;´Д`)ノ

年賀状・・・・作らんとダメ?(笑)
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
年賀状、あたしは印刷までは終わった、
後は一言メッセージを入れて投函すれば終了~♪
あと一息なのになかなか進まんわ(笑)
ナナママも早く作んなさいよぉ~。
楽しみにしとる人、たくさんおるぞ!
【】
うちもまだ全然です(-_-;)
せっかくだからトリミング行ったあとに~って思ってたら
ぐずぐずしてる間になんか伸びてきちゃってるし( ´△`)アァ-
でも長男くんが欠伸してるのでも、次男くんが横向いてるのでも
ナナちゃんとイチちゃんと三男くん!すっごい可愛いし~♪
それで構わないんで送ってくれません?(*^艸^)
【あは。】
わたしゃ、年賀状買っただけで、でき上がった気分。
写真撮影もまだしておりましぇん。
こりを全くの手つかずと言います・・・・
【】
ママさん、ここまで来ると、吉本新喜劇も真っ青な喜劇ですね。
いやぁ~~、実に面白い。。。(^^)v

我家は、もう、どのくらいになるかぁ・・・
『お年賀を止めさせていただきます』の挨拶状を年末前の11月に
出して、宣言したのは・・・
それでもいいよ・・・という方は、こちらが何も言うわけでもなく
届いていますが、そういうことなので、返信は出しませんよ。
すっごく!気が楽になりましたぁ~~^^
開放感!っていうのかな。余分な経費も要らないし。。。

姫ママと仲良しさんには、明けおめメールを送っています。

ママさん・・・
ご主人の関係の方にはどうされています?
そういうのも考えると、パパさんとも要相談ですね。
とりあえず、今年は、頑張って!




【】
こんばんわ~~~^^
年賀状の写真撮るの大変だよねっ!!
もう家は最新の写真諦めモードだよ(笑)
でも年賀状は作らなきゃ~だよね・・・
ナナママ!!お互い頑張ろうね(*^^)v

↓イチくん初トリミングだったんだね♪
可愛いわぁ~~~
ナナたんもカワエエ~~~~
親バカになっちゃうのわかりまっす(*´σー`)エヘヘ

【】
☆yukaちゃん
全然やる気がおきねぇーよぉ~(;´Д⊂)
もうねぇ・・・・写真、どれでもいいや(笑)な気分(笑)
ナナとイチがかわゆければ(笑)(笑)

さすがyukaちゃん、やることが早い!!
偉い!!天才!!
やから写真を撮りに来てぇ~ん(^ε^)-☆!!(笑)

※つーことで(笑)あんまうちの年賀状は期待すんなよ(^^)
去年同様、めちゃショボイやつになる予定(爆)


☆こあらさん
おほほっ(´∀`)
ここに仲間が!!(笑)
進まないよねぇ~年賀状(-_-;)
なんでだろう。。
こんなときにかぎって!いい写真が一枚も撮れん。。
ピンボケとか、ピンボケとかピンボケ(笑)(笑)
そんなわけで(どんなわけ?)うちの年賀状はクソショボイ(笑)と思うけど、見たい!!なら送るよぉ~(^^)
住所、あたし知ってるっけ??(笑)


☆けいたん
いいよ!!さすがよけいたん!!(爆)
うちなんて、年賀状買いに行ったの旦那やからね(爆)
あたしゃなぁ~んもしてないし(笑)
写真だけは!!!と思ったけど・・・なんかもうメンドクサイ(笑)
だから超テキトーな写真の年賀状が出来上がるかも(笑)(笑)
2011年バンザイ!!(笑)


☆まゆたん
うちも毎年思う。
年賀状、もういいんじゃね??って。。
会社関係は、会社で出すからいいんだけど、旦那の親族関係がねぇ。。
年賀状、貰うと嬉しいんだよね(^^)
でも自分が出すとなると、写真からスタートだからメンドクサイ。
写真が一発で撮れると俄然やる気になるんだけどねぇ~。。
まぁ作るの旦那なんだけど(爆)
ボチボチがんばろうかなぁ(;^ω^)


☆きっこちゃん
おひさ~♪
風邪、大丈夫??

写真、なぜこんなにうまく撮れないのか・・・もうイヤになるよ(-_-;)
誰かの顔がOK!だったら、誰かが残念すぎる顔してんの(T▽T)
もしくはピンボケ(笑)(笑)
・・・完成するのかしら年賀状(笑)

イチ、かわゆくなったやろ?(笑)
ナナはまぁ毎日毎日可愛いけどね(爆)←(バカ??)
イチのあの顔で見つめられると、多少の事は許してしまう自分が怖い!(笑)(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ご無沙汰】
年賀状?今年は正月に書く!!!

お久ぶりでした・・・イチさんが・・・
イチさんが・・・可愛い(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
ブログさぼ・・・お休みしてる間に
家族が増えてる方が多くて~良いなぁ~

また、時々遊びに寄らせてくださいね~!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

