2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.634

最高にお天気がよかった日曜日(´∀`)

ナナのウンPは固さ、回数は普通なんだけど、まだ少し血が・・・( ノω-、)

まぁ、もう少しかなぁ~。。

がんばれナナの腸!!p(*^-^*)q


さて。

そんな、ナナの腸がまだ完全復活しない日曜日。

イチ、犬生初!のトリミングへGO!!

ナナもシャンプー&顔周りを整えて・・・と思ってたんだけど、やっぱお腹の調子が・・・なので、爪だけ切ってもらい、イチをお預け(^^)←(ナナは爪切りの間中!!キュンキュン泣いてました(-_-;)イチは、預けても???な顔で泣くこともなく(-_-;)・・・なんて対照的な姉弟なの・・・)

お預けして一時間半後・・・・「イチちゃん終わりましたぁ~♪」のお電話ですっ飛んで迎えに(*´∀`*)←(迎えに行ってもイチは平然と看板ワンコちゃんにご挨拶に行ったり(;・∀・)トリミング店内をウロウロしたり(;・∀・)トイミングしてないナナがキュンキュン大騒ぎだったり(-_-;)←(ナナ・・・お前は何もしてないべ?)イチ・・・ママン寂しい( ノω-、)






そんな事を思ったりしたナナママはおいといて(笑)・・・・・トリミング後のイチ、見たい???(笑)(笑)

どうしても・・・・見たい???はやくしろ!!(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ

ではでは!!

登場してもらおうかね(´∀`)

イチィ~♪♪

初トリミング

最初見たとき「・・・誰だお前は?!(;゚Д゚)!」(笑)

つぎの瞬間「超可愛いぃ~(*´▽`*)」(笑)(笑)

体はこう

体は、貧相にならない程度に。

そして全体的に可愛く!!!!←(だってなんて言っていいのか分からんやった(;^ω^))

かわゆすぎ!!

超かわいい!!!!!(*´▽`*)(*´▽`*)

めちゃかわいい(*´▽`*)(*´▽`*)


そんでもってナナに似てる気がするぅ~♪(完全親ばかよ何??)

ちかれた

そ・そうか(;^ω^)そうよね。

初めてで疲れたよね(^^)

ゆっくりお休み♪

とゆーことで、ナナママ&ナナ&イチでまた3時間昼寝しましたとさ(笑)(笑)

イチ!!超かわいい!!鼻血が!!と思ったそこのお前達!!(笑)拍手ボタンをポチッとしなされ(^^)


※今日の朝のナナのウンP、少しだけ緩めだけど、血はなし!!(ノ∀`)
どうやら完治したようです(*´∀`*)
まだまだ葛練は続けて様子を見ようと思ってるけど、もう大丈夫だと思います(^^♪
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

