2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.632

長男が!!我が家の中学3年生の長男が!!

ソフトバンクのCM(昨日の間違い探しのやつね)を見てて

「あれあれ!今の、ガッツゴリ松やん!!・・・・・・・ん??なんか違う???」

はいそうです!間違ってますよあなた!!

ガッツゴリ松?!

誰それ!!!!

何それ!!!


でも・・・あながち間違ってねぇー気がするのはなんでぇー(爆) ガッツさんすみません(;^ω^)


さて。

本日も!ネタはございません(爆)

なので、超絶くだらないネタですわよ(^0^)おほほほ

だから、サラサラァ~と読み流してくれたまへ!!(笑)


お天気がよかった日曜日。←(随分前の話ですなぁ~)←(・・・・(笑))←(笑ってごまかすな!!)

天気よすぎ

お布団を干すついでに、2ワンをお庭へ出しました(^^)

ナナでし!

イチでち!

うむ。

挨拶は上出来?だから、さぁ!走り回って遊ぶがいいよ(^ω^)

極楽でしねぇ~

気持ちよすぎなのか?

リラックスしまくりか?

さいこうでち!

まったり・・・年寄りか!!(笑)


・・・・お前ら!!!!年寄り夫婦か!!!(;`O´)o


ナナねーたんlove!

ラブラブか!!ラブラブ夫婦か!!←(いや、どーみても!!親子だろ(笑))

とまぁ、こんな調子で、全然まったく!!走り回らないので、暑いし(直射日光ガンガンでねぇ(-_-;)冬とは思えん天気だったよ)ナナママ・・・・眠い。(笑)

つーことで、お家の中に入って・・・

仲良くお昼寝♪

お休みぃ~ん♪♪←(外は暑いのに、部屋の中は寒いのってなんでだろうね?)

この後たっぷり2時間、いや2時間半?・・・3時間かなぁ~←(寝すぎだろ!!)たっぷりお昼寝をしたナナママ&ナナ&イチなのでしたぁ~(^^♪


※ナナの下痢ちゃん。
まだ緩いウンPですが、昨夜(それも夜中にしやがった!!おかげで寝不足さε- (´ー`*)フッ)したウンPは、やはり少し緩いものの血はなかったような気がします(^^)
徐々に回復してるようです(^^)
みんな、心配かけてごめんね。
ありがとう!
まだまだ本調子のウンPじゃないけど、きっともう少しでよくなると思うp(*^-^*)q
また健康ウンPに戻ったら報告するねぇー(^^)
スポンサーサイト

【】
ナナちゃん、もうちょっとで復活かな?
よかったよかった、です(^^ゞ
もうちょっと頑張ろうね~!!!

しかし和む写真♪
ナナちゃんとイチくん、距離がむっちゃ近づいてるね~
一緒にお昼寝したくなっちゃった。
ちなみにお昼寝3時間は短い位(笑)
私は4時間程ね・・・・ 寝過ぎやね(汗)
ガッツゴリ松に爆笑♪
でもね、むしろそっちの方がピッタリかも・・・・ (ごめんなさいー石松さん<(_ _)>)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
よかったよかったv-218
ナナちゃんのお腹も お二人さんのまったりかげんもv-238
ウチも ゆうべはレイジくんがピーv-31
ま 彼の場合 よくあるし 食欲v-218だし 様子見です
それにしても いいですねぇ 仲良しさんv-238
ウチのみゅう&レイジよりも ばっちしv-237かも です
石松さん。。。 申し訳ないけど ウン たしかに正解カモ
【】
ポカポカいいな~って前の話かい。
もう富山は冬になったり、春になったり滅茶苦茶ですがな。

年寄り夫婦最高!!まったくそう見えるww

ナナちん、ファイトだべさっ♪
【】
ナナ、少しずつでも回復しているようでよかった!!
もうちょっとでいいうんPが出そうやね♪

日なたでまったり寛ぐおふたりさん、
いい画だわぁe-266
見ているだけで幸せ~でほのぼのとするね♪

ナナママ、昼寝が長過ぎやろ(笑)
【】
こんにちは。
いつも楽しく見ています。
ナナちゃん少しづつお腹良くなっているようで良かったですね♪

日向ぼっこのお二人さんほのぼので良い感じです。ママさん幸せですねぇ~♡
【】
毎度! ナナちゃんとイチくん…いい関係。寄り添う姿が…ウラヤマシイ。 ナナちゃんのお腹も心配やけど元気で何よりでし☆ うちも丁度1ヶ月。まだまだ ナナちゃん&イチくんの様な関係に…なってないです。まぁ ぼちぼちですね。 …シュウ母が仕事で乗ってるトラック、方向変える時の「バックします…」って音声が「ガッツ石松…」に聞こえる…と同僚が言ってたなぁ…
【】
ナナ&イチ。。。

カワユスっ!!
仲がよろしいですね^^

ナナちゃんのお腹の具合。
ゆっくりでも治っているようで、よかったですね。

ナナママとお昼寝・・・
ヌクヌクで微笑ましい姿ですね。
【】
こんばんは~☆
先日はいろいろありがとうございました!
その後ナナちゃんどうですか?
我が家は本日葛粉をもう2袋追加購入してきましたよ~(*^艸^)

それにしても和む2ワンの姿ですね♪
一緒にお昼寝に混ざりた~い(o^-^o)

どうでもいいことだけど、ソフトバンクのCM・・
間違いが一つも見つけられんかった;;
そうゆうことだったのか(-_-;)
【】
あら~、気持ちよさそう。
うちは北向きで、陽が入らないから、羨ましいかぎりです~。
わんもつれで3時間のお昼寝・・・至福の時間やん。
ナナちゃんも、お腹回復してきて良かったね。

【】
ひなたぼっこして、のんびりお昼寝。
幸せの極みだよね~。
うちもベランダの日だまりでよく寝てますよ~。
のんびり過ごして、ナナちゃんのお腹の調子が良くなってくれるといいですね~。
【】
☆すももママ
ガッツゴリ松・・・爆笑やろ?(笑)
あたしゃその時食べてはスパゲティーが口から飛び出した(爆)
うちの子・・・みんな少しどっかずれてるわ(-_-;)

ナナ、もう大丈夫だと思われる(^^♪
いやぁ~、しかし今回は長かった。。。
もうダメかと(内視鏡行き)思ったよ( ノω-、)

イチは隙あらば!ナナにくっつこう!!とがんばってる(笑)
たま~に、ぺっとりひっついて寝てる姿見ると、意味もなく写真撮りまくり(笑)(笑)
癒される瞬間よねぇ~(*´▽`*)

お前さん・・・あたしより長いお昼寝しとるんか?!
・・・ちぃまま2号やなε- (´ー`*)フッ(爆)



☆Chicoさん
石松さん、なぜか違和感感じんやろ?(爆)
でも普通間違えんやろ(;^ω^)
まぁオモロかったけど(笑)

レイジくんも胃腸が弱いの??
ナナ仲間?←(胃腸弱子仲間(笑))
胃腸弱いとほんと心配だよねぇ。。。慣れるけど(笑)
でも今回は長引いたなぁ。。
治ってよかった(^^♪

2ワンが寄り添って寝てるのも、小競り合いをしてるのも、見てて癒されるっす(*´▽`*)



☆ノコママ
リアルタイムじゃなくてすまんのぉ~(笑)(笑)
写真は撮ってんだけどねぇ、夜飲んじゃうからさぁ~(笑)(笑)編集が・・・(笑)
君を見習わねばいかんな!

ナナ、がんばったべさ!!(^^♪
どうにか完治、したと思われる(^^♪


☆yukaちゃん
最近こんな写真ばっか撮っては一人ニタ~ッて笑ってる(^^)←(キモイ??)
癒されるよねぇ~(^^♪
もうこの2ワンなくして、あたしの人生語れない!!(笑)(笑)
イチ、トリミングして更にかわゆさUP!!!よ。
マジ、動くぬいぐるみみたいで萌え萌えするよ(^^)・・・生で見たいやろ?(笑)
パパさん連れて遊びに来い!!そして年賀状用写真を撮ってくれ!!!(爆)

ナナ、どうにか内視鏡までいかんですみそう(^^)
一安心♪


☆武龍母さん
幸せ一杯です(^^♪
2ワン生活、大変な事も多いけど、幸せ感じることもやっぱ多い(^^♪

ナナはどうにかやっと!回復したようです(^^♪
ご心配おかけしました(^^)


☆シュウ母
乗ってるトラック・・・(爆)それ毎回バックするとき笑えるやろ?(笑)
シュウ&アイスはどう??
仲良くなりつつある??
まぁ、気長に気長に・・・だね(^^)
ナナ&イチも、小競り合いしつつ(笑)仲良くしつつ、見てて飽きん(^^)


☆まゆたん
もう毎日毎日、2ワンに癒されてるよ(^^)
どっちも可愛いから困っちゃう!!←(アホ?)

お日様がポカポカだと、走り回るより、ボ~ッとしたいのは、人間もワンコも一緒みたい(笑)
お昼寝最高!!(笑)


☆こあらさん
いやいや、こちらこそ長々と(*´ω`*)
またお話しましょうねぇ~ん♪♪

2ワン見てると、ほんとあきない!
一日見てろ!って言われたら、余裕で見れるわ(笑)(笑)
お昼寝、まぜてあげるよ?
あたしの横でいい?(爆)

間違い探し、うちは2つしか分からんやった(-_-;)
あれ、全部わかった人おるんやろか??


☆TIROLさん
2ワンとお昼寝、もう毎週やってるよ(*´▽`*)
でも・・・暑くて音が覚める(笑)(笑)
でも幸せ(*´∀`*)
TIROLさんとこ、アロ&リンツくん、大きくなったねぇ~(^^)
もうすぐ去勢だっけ??
無事終わりますように!!


☆Hyo-Hyeさん
ほんと幸せの極みですわ(^^)
たまりません(笑)
毎日毎日、大変な時もあるけど、幸せ感じまくりです(^^♪
あぁ、早く週末こねぇーかなぁー・・・って今日は月曜日・・・(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

