2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.630

昨日いや、その前から「なんか嫌な予感が・・・(-_-;)」と思っていたら・・・案の定・・・

ナナでし

また・・・

お腹が痛い

はい、下痢です( ノω-、)

血便、まではいかないけど、うっすら血がでてないか??って感じで、完全に下痢( ノω-、)

でも今回もナナは

でも食欲は大有り

元気満々(;^ω^)

ご飯も(手作り葛粉入り)を完食(^^)←(でもその後下痢一回( ノω-、))

このまま少し様子を見て、もし治らないようなら病院かなぁ~。。。なんて思ってます。

昨日からまた急に寒くなったから、みんなも気を付けてねぇー(´ー`)/~~←(ってナナが一番!気をつけろ!)

ナナちゃんまたなのね(;^ω^)ナナママ・・・ファイト!の励ましを込めて、拍手ボタンをガツッ!!と押しまくってぇ~(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

