2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.63

さてさてみなさん!!

今日は何の日か、覚えてますかな?

そう!!ナナの1歳の誕生日です!!(イエーイ!ヤッホ~イ!)←(興奮中)

なので、1歳のお誕生日パーチーの記事をUPする予定だったのですが!いや、お誕生日の様子も当然後でUPするけども(笑)その前に!!嬉しいお届け物が^^

私とナナの親友!と言っても過言ではない親友(勝手に)ブログあたち、ノコノコですけど?のノコママ&ノコちんから、ナナへプレゼントが^^





ナナァ~、良い物届いたよぉ~^^わかる?



お!落ち着け!!良い物なのは間違いないから!!はなれろナナ!!(汗)

と、大興奮のナナをどうにか引き離し(笑)中身を見てみると・・・



はいドーーーーン!!!

なんですか??このメルヘン溢れるすんごい豪華な中身は???
送り主は、お笑い専門の(失礼発言)ノコママ&ノコちんだよね????
すんげーぞナナ!



・・・・聞いてる??

ノコママ&ノコちん、すっげープレゼント、あんがとね^^
ほんと嬉しいよ^^
特に、ナナママのガサガサかかとを心配して送ってくれた、クリームが、泣きそうなほど(爆)嬉しかったわ^^
お揃いのおもろーな靴下もね^^

プレゼントを貰ったから言うわけじゃないけど、言わせてね。

遠く離れてるけど、そんなの関係ねぇー!
ここで知り合ったが運命!
たとえブログの更新を何日サボろうと!(大笑)いつ会えるか分からんかろうと!一生友達じゃ!

このブログを見てくれてるみんな。
コメントをくれるみんな。
みんなとも遠く離れてるけど、お友達だと思ってます。
ナナママ&ナナの大事な友達^^
いつか、いつかみんなと会えるといいな^^
会いたいな^^
そんな気持ちが強まったナナママでした^^

さぁ、次はナナのパーチー(ってゆっても、ケーキ食べるだけだけどもね(^^;))の様子をUPしますよ!
また後でねぇ~^^

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

