2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.629

ナナときたら、イチでしょ(^^♪

つーことで、いってみよー!

お目々がクリクリ

チョンチョコリン、最初は結ぶのに悪戦苦闘ヽ(;´Д`)ノしてましてな。

「切ってやる!!(# ゚Д゚) ムッキー」と思っていたのですがぁ・・・最近、ヘタクソながらササッ♪とできるようになったので、イチのチョンチョコリンは伸ばすこと決定♪♪←(リボンやら貰ったしね(^^))

でもボディーは・・・・・ちょっと服を着せただけで毛玉の嵐!(T▽T)

普段裸族にしてても、ゴロゴロしただけで毛玉が?!←(ナナでは考えられんがな)

迷子札装着の為の首輪(ほんとはナナとお揃いのネックレスも買ってあるんだけど、咬んで誤飲したら怖いので付けられん・・・)さえも!つけたら即!毛玉が・・・(T▽T)

なので、このままでは、私もだけど、イチの負担(私は毛玉が許せないタイプ(笑)だからなのか、毛玉を見つけたらほぐすまでブラッシングするウザイ奴)にもなってしまいそうなので、ボディーは貧相にならない程度にカット予定。

顔はより可愛さが引き立つよう!カット予定♪♪←(ちなみにトリミングは12月12日)

どうしよう・・・・これ以上可愛くなったらぁー(ノ∀`*)タハー←(アホだけど何か??(笑))

とにかく可愛い!

みんなに「かわいい♪かわいい♪」と言われまくったイチ♪

起きろ!(笑)

起きろ!!!寝るんじゃない!!(笑)

鼻血がでるわ!

はぅぅ(*´▽`*)かわいい!!かわゆすぎるぜイッチー(*´ω`*)←(テンション高いけど何か??(笑))

かわいいわぁ~♪

もう食ってしまいたいわ!!!←(落ち着け!!)

さぁさぁ!!イッチーなんて可愛いの!もう食べちゃいたい♪♪と思ったそこの!そこのあなた!拍手ボタンをバスッ!!と押しまくれ!!(笑)(笑)


※イチは黒いし、ほぼ寝てた(笑)から写真撮るのも大変だっただろうに、こんな写真を撮ってくれたPパパ、あなたはやっぱり神だ!!(爆)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

