2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.627

高校受験も目前な我が家の長男。

今!!この時期に!!!

「ギターが欲しい(^^)」と笑顔で言いおった(;゚Д゚)!

・・・・高校受かってから言いやがれこのアホめが!!(# ゚Д゚)←(でも正月のお年玉で買う気満々(-_-;))

長男・・・・高校落ちたら・・・・働けよ(* ^ー゚)←(笑顔かよ!!いいんか?!落ちていいんか?!)←((´▽`*)アハハ)←(・・・ヤケクソか(-_-;))


さて。

本日も、つーか、いつもネタがない我が家(笑)

なのでぇ~、先日心友と遊んだ時に撮影してもらった、素敵ナナをご覧あれ!!!

黒が似合う女

いつもラブリー系の服を着てるんだけど、この日は黒のタートル。

これが思いのほかお似合いな、大人ナナ♪♪

かわゆすぎるナナ

ヤバイ程可愛いナナ(爆)

横顔さえもビューティホォー!

もはや、どの角度から見ても美しいナナ(爆)←(真剣だけど何か??(笑))

アップにだって耐えられる美しさ(笑)

アップにだって耐えられる若さと美しさ!!!←(だから大真面目だけど何か???(笑))

如何だったかしら?うちのナナちゃんは?

かわゆすぎて鼻血が!!!のそこのお前たち!!(笑)(笑)拍手ボタンをポチポチしたまへ!!(笑)


※いつもナナを素晴らしく美しく撮影してくれるPパパ、あなたは神だ!(爆)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

