2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.625

昨日の簡単記事の拍手数・・・・過去最多(爆)

・・・・この・・・尻好き共め!!(笑)なんてことゆーの!(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ

いやしかし、萌えたやろ?(笑)(笑)←(変態か?!)←(まぁそんなもん(笑))←(・・・)


さて。

我が家の、いや、ヨーキー界のスーパーモデル!(笑)ナナ!は、ご存知のように、デカイ!です。

体重5kg。(正確には5.5kg)

アスリート体型のデカヨーキー。

なので、当然!力も強いっすよ(^^)←(なぜ笑顔?)

そこへ新たに家族として仲間入りした、イチは、現在体重1.2kgとまだまだちびっこ。

この2ワン、まだ一緒に遊ぶ、と言うことはほとんどないんだけど、たまぁ~に、こんなんを見ることができます(^^♪

ロープ命なナナ

いや(-_-;)イチ・・・やめたほうがいいんじゃ・・・

イチ・・・やめとけ

ちびっこ2号て(-_-;)勿論ちびっこ1号は我が家の三男(笑)

ここで、いつものナナ、つまり、家族相手にロープで遊ぶ時のナナの力でやると・・・間違いなく!!イチは吹っ飛びます(;・∀・)

ところが、

ナナ、ちゃんと力加減分かってるみたい

分かるかなぁ~?

ナナ、ロープを咥えてるだけ(〃▽〃)

引っ張ってるのはイチ。

・・・・ナナ( ノω-、)あんたってなんて優しいこなの!!!

ママン感激( ノω-、)


他にも、イチがしつこい時、おもちゃを端から端から(笑)イチに取られた時、とか、多分相当!頭にくるときがあるみたいなんだけど、その時も、ナナ、顔はめっちゃ!!威嚇の顔になってんだけど、ガウガウワンワンゆってんだけど、絶対!!!イチを、軽くでも咬まない。←(追いかけ回してイチを服従体制にさせた事はあるんだけど、押さえつける、とか咬む、とかはしないなぁ~、今からすんのか??)

咬むふり?はしても、咬まないで、他の物を咬んでる(笑)←(マジで(笑)なんか人間で言うところの(#゚Д゚)ノキェェィ!!って感じ(笑))

まぁこれも、ナナの社会化ができてないから「どうすればいいでしか??」と思っての行為なのかもしれないけど、あたし的には・・・

ナナって優しい!!!!!!世界一!いや宇宙一優しいわ!!と、思ってます(爆)

このロープ遊びも、最終的には・・・

飽きたんか!


あれ?

イチが他のおもちゃに目移りし(笑)終わりを迎えるのでした(笑)(笑)←(この後、家族相手にナナ本領発揮!(笑))
スポンサーサイト

【】
前記事の拍手数、凄いやんっ!ナナのぷりケツは可愛いし~、
コメ欄が閉まってたから、あたしも拍手したぜ!

ナナが心優しいのは知っていたけれど
イチに対するナナの優しさには感激したよ~。
大のロープ好きのナナが、イチに引っ張らせるために
咥えているだけなんて;;凄くない?! 
ナナはやっぱりいい子やね~、立派にお姉ちゃんしてるやん♪

自由なイチに呆然とするナナ、

ウケた(爆)

【】
ナナちゃんの可愛いお尻が拍手数をあげたんですね(笑)
我が家もひっぱりっこするけど、2ワンとも凄い必死です。おにぃちゃんの意地と弟の意地で『うーうー』言いながらだし。
我が家の場合はなれてきた頃にパルちゃんの方が噛むようになりましたー。『きゃうんっ』って言ったら離しますけど。

でも、ナナちゃんは優しいからそんな事しそうにないですね!!

ちなみに実家のたまちゃん、ナナちゃんより重いと思いますよ(爆)
ナナちゃんはスレンダーなデカヨーキー!たまちゃんはぶよぶよなデカヨーキー!な感じです;
クローバーもたまちゃんには勝てないみたいで立ち向かっていきません(笑)
【】
間違いなく ナナちゃんはイチくんの優しいお姉ちゃんになってますねv-253
なんだか ウルッときちゃいました
すごいv-237 すごいね ナナちゃんv-238

あ 先日の ‘親戚かも?’ですが
うちのみゅうとイチくんは ママが同じでパパ違いの姉弟 になるんだそうです
なんだか 嬉しいv-82
よろしくお願いしまぁす
【】
ナナちゃん、偉いねッ! 賢いねッ!

第二のちびっ子に優しいナナちゃんは
優しき乙女。。。
なので、おちりに拍手が、いっぱい(^^)v
姫ママもポチッとな・・・してましたよん。

ナナママさん、毎日が発見の日々ですね。
誰も教えないのに、ナナちゃんなりにイチ君と
接しているなんて、涙ものですね。

ナナちゃん、家族に愛されて満たされているから
イチ君に自然と優しくなれるのでしょうね。
だから、ナナママ家族にも拍手を贈りたいと思います♪
【】
☆yukaちゃん
前記事の拍手数、上昇しとるがな(笑)
嬉しいわぁ~♪♪

ナナ、ほんと!!自慢するけど(笑)優しいこよ(爆)
ただ単に、根性がないのと、経験がないから、だけだろうけど(笑)でも、それでも!ナナって超優しい♪と思うあたしって・・・病気?(爆)
まぁでも、これから慣れてきたらどうなるか分からんけどな(´Д`)
このままでいてほしいような、反撃を覚えて欲しいような(笑)複雑な気分よ!(笑)


☆ボンさん
ナナの可愛い尻(笑)が、拍手喝采を受けてる・・・はず!(笑)(笑)
あとはイチのラブリーさかなヾ(´▽`)

ボンさんちは、激しく戦うのね(^^)
でもそれが本来の姿かも。
ナナは経験がないからねぇ~。。
これから「キャン!」って言わせるのか??

たまちゃん、デカヨーキーだっけ??
ナナより重いのかぁ~(^^)
抱っこ、長時間は無理だべ?(笑)
でも可愛いよねぇ~♪


☆Chicoさん
いやぁ~(*´ω`*)あたしが勝手にそう思ってるだけで、実際は、ナナに根性と経験がないから(笑)なのかなぁ~。
でもいいの!
うちのナナちゃんは世界一優しいこ!って勝手に思ってるから(爆)
でも・・・これから酷い姉になったらどうしよう(-_-;)
・・・ないな、ないない・・・きっとない(-_-;)(笑)

おぉぉぉ!!イチとみゅうちゃんは姉弟なんだぁー(^^♪
そっかそっか♪
これは一度お会いせねば!ですな(^^)


☆まゆたん
拍手をありがとう(*´ω`*)
毎日毎日、嬉しい発見ばっかだよ(^^)
大変なことも多いけど、でも楽しい。
これって大事だよね(^^♪

イチが来てから、家族みんな、ナナをより一層!大好きになったよ(^^)
なんだろう?
可愛くてしょうがない(ノ´∀`*)
もうねぇ、愛情MAXなのに、MAXメーターふりきった!!って感じ?(笑)
ほぼ病気(爆)
我が家は今、2ワンのラブリーさにやられっぱなしよ(笑)(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

