2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.623

我が家の三男が「11月と12月、23日がどっちもお休みなんよぉ~(^^)しっとったぁ~(^^)」と言うので←(まったく知らんがなそんなこと(-_-;))

「知らんかったぁ~(^^)○○すごいじゃん!○○しか知らんのんやないん?学校でみんなに教えてあげたらぁ~(笑)「○○くんすごぉ~い」って言われるかもよぉ~(^^)」と、おだてて見たら・・・

「そんなわけないやぁ~ん(*´ω`*)」超!照れてますた。。。

・・・・おだてすぎた(-_-;)・・・・


さて。

イチが来て12日目。

あれほどまでにご飯を食べなかったイチが・・・何のスイッチが入ったのか、毎食毎食ご飯完食!v(=^0^=)v

一粒たりとも!残さない!!(≧∇≦)/

しっかり食って、デカヨーキーに・・・どんだけデカヨーキー好きか!(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ

そんな日々成長をするイチ。

そして日々イチの存在に慣れてきてるナナ(^^♪

ついに!!!ついに数日前(笑)こんな素敵ショットが!!

ナナが大好き

ソファーの上は、今までナナの避難場所だったんだけど、この日はナナが寝ててイチが上がっても怒らない!(;゚Д゚)!←(ナナが嫌がってる間は、イチを下に降してました)

イチ・・・顔が強ばってるし(笑)(笑)

近づきたい!

よかったねぇー(*´∀`*)イチ!

大好きなナナねぇーたんの側で寝れて幸せだねぇ~(*´▽`)

幸せ♪

・・・・・萌えぇぇぇぇぇぇ!!!(*゚∀゚)=3


その後も徐々に距離を詰めるイチ(笑)

もっと近くへ!

はぅ!!!イチ!ナナに気づかれたよ!!!( ; ゚Д゚)ど・どうなる添い寝!!

添い寝!

最高!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

萌えすぎて鼻血が!!(笑)

しかしまぁ、こんな時間もそう長くは続かず(笑)だったんだけど、確実近づく2ワンの気持ち♪♪

こんな姿が見れるなんて・・・ママン( ;∀;) カンドーシタ!


※イチ、咳もなくなって、ご飯もしっかり食べはじめて、元気満々♪
マブダチに教えて貰って速攻!買いに走った加湿器が効いた模様♪♪
みんな!加湿器最高よ!(´∀`)9



※※3万アクセス記念品の発送、明日には!!と思っております(;・∀・)
遅くなり、申し訳ないっす!!
スポンサーサイト

【】
イチ、咳もなくなって食欲も出てきてよかったね♪
ナナママんちにもすっかり慣れて落ち着いてきたからかな。
きっと体重も増えてくると思うよ~。

そして~、
ビバ!添い寝!!ここまで仲良くなったんやね(*^-^)
イチがチラっとナナの様子を伺う目が可愛いったらありゃしない。
ナナの寝姿、寝顔も可愛いね~♪

イチ、ナナねーちゃんのことが大好きなんやねe-266
【ビバ!!添い寝!!】
いや~~ん!!
私も鼻血ぶ~~~よ!!

もうすっかりイチ君はナナママ一家の一員ね!!
ナナちゃんも良いお姉ちゃんになってるのね!!

よし!!
私も今度添い寝してもらおう!!

ジョッキーさんと私の添い寝(爆睡)姿もなかなか萌えるかもよ。
えっ?みとうない!?
【】
かわいい~~(^^)v

このような姿は、多頭飼いをしていないと
味わえないですよね^^

イチくんも、日々、ナナちゃんに教えれていることが
あると思いますよ。
この、2ワン同士だけにしかわからない伝心。。。が
きっとあるはず。
ワンとしてのルールをナナちゃんなりにイチくんに
教えている姫ママは、感じています。


我家も、犬種違いで多頭飼いでした。
初めての子は、アメリカン・コッカー・スパニエル。
5年後に、2頭目を、ラブラドール・レトリーバー。
そして・・・その、5年後に・・・3頭目の姫です。
コッカーは姫が我家に来る、4年前に旅立ったので、この
二人は出逢っていませんけれど。

おかげさまで、うまい具合に暮らしてきましたが、
ナナママの↓のお話は、ごもっともです。
ほんとに・・・よ~~く、考えて決めないといけませんね。

姫ママは、今は、姫だけで・・・という思いですが・・・
いつか、ビビッ!ときた子が現れたら、飼いますよ^^
【】
もらい鼻血・゚・(ノД`;)・゚・
あのクソ真面目な記事読んで、大丈夫!
いつかきっと・・・って思ってたよ♪

いや~しかし、イッちんノコのパピー時代に似とるなぁ。
しつこい?ww
【はじめまして】
たけちゃんから聞いてやってまいりました
うちにも、たけちゃんチから来た子、2わんがいます
もしかしたら・・・親戚カモv-236
イチくんを迎えたあとに書かれている内容。。。ワタシもまぁ~ったく同感!です
2わん目になるレイジを迎える前、私もいろいろ迷ってなかなか答えを出せませんでした・・・が、今は 大変さが2倍なら楽しさも2倍!
レイジは3歳、みゅうも来月には3歳になりますが いまだにケージでお留守番してますよ
うちには、2にゃんもいますし。。。
添い寝の姿を見てるだけで、しあわせな気分になれますよね
癒されまぁすv-22
【】
☆yukaちゃん
イチ、咳も出ないし、ご飯もモリモリ食ってるよ(^^♪
いつもお腹はポンポコリンさ!(笑)
でも・・・食うのは遅い(笑)(笑)
ナナが毎日横に張り付いてるし(;^ω^)
見張っとかんといけんから、朝、倍忙しいよ。。。
でも楽しい(^^)

イチはナナが大好きみたい。
とにかく近くに!!と日々努力をしておられるが、たいがい断られてる(爆)


☆けいたん
・・・・けいたんとジョッキーたんの添い寝姿・・・
みとーないわー!(爆)(爆)
いや!今度お互い添い寝してるとこ見せ合うか?←(いたすぎ?(笑))
添い寝、でもその後はほっとんど見れん(TwTlll)
ナナがまだまだ気を許せんところがあるみたい。
まぁ、気長に、ねぇ~(^^♪


☆まゆたん
まゆたんとこは、ほんといろんなワンコを飼った経験があるんやねぇ~\(◎o◎)/!
すごい!!
大先輩だわ!!(^^)
うちはまだ手探り状態。。
でも、2ワンなりに、お互いがんばってる気がする(^^)
だから、別にベッタリ、になれなくてもいいかなぁ~、って思ってるよ(^^)
2ワンが快適に暮らせるなら、もうなんでもいい(笑)(笑)

多頭飼い、見てたらどうしても欲しくなるもんね。
でも、やっぱよく考えて・・・じゃないと、きっと泣くと思う。。
今の生活のペースを乱したくない人は、特に、ね。
姫ちゃんに妹?弟?ができる日を楽しみにしちゃおっかなぁ~(^^)


☆ノコママ
鼻血でたか?(笑)(笑)

ノコママんとこも、いつか、きっと運命のこが現れる気がする。
いつか「新しく迎えたべ!」って連絡がくるの、密かに待ってるわ!(笑)
ところでイッチー、ノコちんのパピー時代に似てるんか??
マジ??
超!嬉しい!!
ノコちんみたいな、キレイなこになるな!間違いない!(笑)


☆chicoさん
初めましてぇーヽ(^0^)ノ
たけちゃんところから2ワン!
親戚さんなのかなぁ~(^^)
いつかお会いできると嬉しいっす(*´ω`*)

2ワン目を迎える時、悩むし考えるしまた悩むし(笑)
でもなんだかす~んなり、決まっちゃうってゆー、なんとも不思議なもんがありません?

ゲージでお留守番、これは大事ですよね。
ってうちはナナはフリーなんですけどね(;^ω^)
これはもう、今更ゲージには入れられない(入れたら狂いそう(笑))んだけど、イチはなんせまだ4ヶ月。
フリーには怖くてできましぇん。

添い寝、見てて癒される貴重な(笑)瞬間です(^^)
【】
まず最初にお礼を
「残念賞」届きましたよ。ありがとうね、ラビはものスゴイ勢いで食いついてました。
mixiでアップしますね。

イチ君がご飯を食べるようになって良かったね、食べないと心配じゃものね。

ゲージは家でも小さい頃は入れてました、その方が安心。
留守以外にも、たとえばちょっと目を離さないといけない時も事故があったらいけないんで入れてました。
小さいから 夜一緒に寝るのも怖かったんで、やっぱりゲージに、夜中に糞をしてないか見に行くと(してなかったけど)必ず起きて待ってた、可愛かったな~! 思いだします。

ナナちゃんとイチ君の事を楽しみに見ています。

【】
プレゼント届きました\(^o^)/
ありがとうございました

すっごい、豪華。。。
ストールも素敵な色合いで気に入りました
どんどん使わせて頂きますね♪
くるみもおもちゃやおやつに大喜びです
写真整理出来たらアップさせて下さいね~

三男くん、最高~
そして、ナナちゃん、イチくんの萌え写真
可愛すぎですぅ
【】
毎度♪ 有り難うございます♪ やっと シュウにナナちゃんを逢わせて(写真ですが)あげれました(涙) ナナママからコメントして貰った後に 連続UPで紹介させてもらいました♪ …やっぱり 加湿器ある方がいいんやね…洗濯物を部屋干し…じゃ足りないのかも…乾燥怖し!
【届きました】
美味しそうなお菓子と可愛い写真
そしておもちゃとストールありがとうございます。
リナ、白目向いておもちゃに食いついてます(笑)
えっとぉ~
ナナママさん、ナナ家の住所が見当たらないんですけど
もしさしつかえなかったらメールで教えてもらってもいいですか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

