2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.621

イチが来て、今日で1週間。

2ワンの距離は、まぁたいして縮まりません(笑)

でも、たまにナナのスイッチが入って、イチをワンワン言いながら追いかけ回してます(^^♪

それも、ちゃんとイチに激突しないよう、イチの前寸前でブレーキかけるか、イチを飛び越え(笑)ます。

でもね・・・おもちゃはイチに取られるのよ( ノω-、)←(でもロープだけは渡さん(笑))

ナナでし!

イチどけでし!

こんなときも、ナナは怒りません。

ただ!目で訴えます(;^ω^)

なので、こんなときは、イチに退いてもらって、ナナをナデナデ(*´ω`*)

イチはその間、他のみんなにナデナデ(*´ω`*)

ナナがいちばん!

そうだよ(^^)

ナナが一番!

いつだって一番!

イチも可愛いけど、ナナはもう言うまでもなく!かわゆすぎ(*´▽`*)

優しくて、控えめで、大和撫子な野獣←(なんだそれ?!)ナナ。

みんなイチが来て、益々ナナの事が愛しくなったよ(ノ∀`*)タハー

だからね、ナナ。

・・・おもちゃ取り返せるようになりな!(笑)←(最近ちょっとだけ、イチにおもちゃを取られると、取り返そうと!試みます。でも負ける、とゆーか譲る??いや負けてるのか??・・・分かんねぇー!!)


おまけ。

2ワンの追いかけっこが一段落した後。

2ワンで追いかけっこした後

疲れたらしい(笑)

見られてる(笑)


更におまけ。

毎晩踏まれてます(笑)

毎晩イチに顔を踏まれるおっさん(笑)(笑)


※イチのご飯事情、昨日から、ナナの横でご飯を食べさせ始めたら、結構ガッツリ食べてくれるようになったよ(^^)←(ナナはご飯を食べるので忙しくてまったく!気にしてない(笑))
スポンサーサイト

【】
イチくん。。。かわいいですね~~

ドタバタ騒ぎというか、賑やかな様子が楽しそう^^

家族が増えるっていいですね。
我家には、まだ、まだ、無いお話ですが。。。
姫ママの行動範囲が広くて、登山などアウトドアー的なので
姫だけで十分(^^)v
いつか、ナナ&イチコンビにも逢いたいナッ♪

イチくんの食ムラは、ど~~ん!と構えて、気長にね。
小型犬には、よくある話ですね。
姫がイチくん位のころは、700gでしたよ。
獣医さんとも相談ができているようだし、成長には個体差が
あるしで、ナナママさん、気負わないでファイト~~(^^)v
【】
もう1週間かぁ、早いな。
ナナとイチがひっついているのを見るのが好き~(≧∇≦)

ご飯もガッツリ食べられるようになって良かったね!
パパの顔の上も堂々と(?)歩けるようになったし(笑)
日一日とナナママファミリーに溶け込んでるようで嬉しいわ♪
【】
まだ1週間なんですね~
お知らせを聞いた時は驚いたけど
イチくん、すっかり馴染んでるように見えますね♪
やっぱナナちゃんがいつでも一番じゃなきゃいけないんですよね。。
私は、犬社会のそうゆう部分がイマイチ理解できなくて
(人間と)同じように可愛がってしまいそうで
憧れつつも、あと少しのところで2ワン生活に踏み出せずにいます・・(´・_・`)

どうでもいいことだけど、タイトルの「いつだって!」が
「いちだって!」に見えて、どうゆう意味だろう…
ってしばらく考えてしまった私です^^;


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
☆まゆたん
絶対!!!遊びにおいでよ(^^♪
待ってるからね!
姫ちゃんに会いたいわぁ~(*´ω`*)

イチ、つい先日からなぜか(笑)ガッツリ!ご飯食べてくれるよになったよぉ~(^^)
嬉しいかぎり!
これで体重もドンドン増えて、健康に逞しく育ってほしい♪


☆yukaちゃん
イチ、ようやくうちに完全に溶け込んだのか?先日からご飯、ガッツリ!完食よん(^^♪
嬉しいよぉ~( ノω-、)
これで体重も増えてくれるだろうなぁ~♪♪

ナナとの距離も、グングン近づいてるよ(^^)
早く会わせたいわぁ~(^^♪


☆こあらさん
多頭飼いで何より一番最初に言われるのが「何事も先住犬が先!!優先!!」
でないと、先住犬が焼きもちやくみたい。
「後輩犬が来ても、あたしの生活は変わらないのね!」と思わせるのが大事みたいだよ(^^)
我が家はそれを徹底してる。
結果、ナナが動揺することなく今日まできてるから、よかったのかなぁ~と思ってるよ(^^)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

