2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.619

みんなぁーヾ(´▽`*;)ゝ"

イチを迎えたこと、一緒に喜んでくれてありがとぉー!。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、ナナとの相性を心配してくれて、これまたありがとうm(__)m



今回ほんとに思ったんだけど、やっぱ、犬にも相性って絶対にあると思う!

そして、ショップで見るよりも、やはり信頼できるブリーダーさんに出会い、しっかり話を聞き「欲しい!」だけじゃなく、先住犬の性格を考え、負担にならないような後輩犬を探すのが、家族全員、そして先住犬、しいては後輩犬の幸せに繋がる!!と実感しました。

イチが来て5日目の今日も、ナナ&イチ、どちらも元気満々(^^♪

距離も少しづつ近づいてる・・・気がする(笑)(笑)←(昨日はどこでどうナナのスイッチが入ったのか、ナナが!イチをワンワン言いながら追いかけてたし(^^))

まぁ、徐々に仲良くなればいいさ(^^♪


さて。

そんな2ワンの(多分(笑))3日目の様子♪

ナナでし!

いや(-_-;)ずっと一緒だから!

イチはこれからず~っと、ナナと一緒に暮らすんだよ(^^)

だから、少しづつでいいから、仲良くなっていこうねナナ(^^)

ってゆってる先から・・・・

嫌な予感

・・・・・(;´∀`)イ・イチ・・・ロープには近づかない方が・・・

あっ!

イチ・・・・確かお前は空気が読めるこじゃ・・・・

引っ張りあいなのか??

なんか・・・・微妙に引っ張り合いっこしてんのかこれ??(笑)(笑)

でも、やはり体格差がスゴイ(笑)のと、ナナがまだイチに心を許してないので、これじゃナナが思いっきり!!遊べないよね。。

イチ・・・スマンがお前は少し見学していたまへ!!( TДT)ゴメンヨー

さぁナナ(^^♪思う存分やるがいいよ(^^♪

力の

かぎり!

ひっぱる!!

楽しいか(^^♪

そうかそうか♪♪

さぁ、イチ、もうナナねーちゃん、楽しんだみたいだから、来てもいいよ(´∀`)

半ビビり(笑)

あれ?(;^ω^)イチくぅ~ん??

おそろしい

あうぅ(´Д`)イッチー、半ビビり(笑)でとりあえず、距離を置く(笑)(笑)

ナナ、野獣なのがもう!バレたよ!!

野獣(笑)

・・・・・・・野獣だわ・・・・・・


※おまけ

肉布団がたまらんらしい(笑)

次男の肉布団(笑)がたまらないご様子のイチ♪
スポンサーサイト

【】
可愛い!!可愛いヨーキーちゃんがいますね!!ナナちゃんと仲良くしてる~!!ナナちゃんもおねぇちゃんになったんですね(*´_`*)
どんな子に育つのか楽しみですね!

野獣なナナちゃん・・・凄まじい(笑)

あ!イチ君の愛ゲージ、我が家のパルと同じものです~^^ゲージの中でも大きめですよねこれって・・・。
やっぱりナナママさんの愛がゲージを大きくするんですね(▼´Д`▼)
【】
ぎゃー!出遅れました。
イチくーーーーーーん。
なんてカワユスな男の子・・・

みんな2匹目ですねぇぇ。
ブログ見てたらアタシも・・・
って心揺らいじゃうけどアタシの財力では銀杏だけで精一杯ですわ。

かわいいなぁぁぁ。パピーの黒毛ラブーe-266

イチ君に会えるの楽しみにしておりますっ!
【】
かわいいですね~~^^

ナナねーたんの野獣化は、しばらくの間だからね。
仲良く、遊んでもらえるといいね。

お子さんたち、学校から帰ってくるのが楽しみでしょうね。
はやく、帰ろう~!イチ。。イチ。。ってね。

【】
早速、イチ君、ナナの知られざる一面を見てしもたか(笑)
大丈夫、ロープを見ると野獣化するけどナナは
心優しいお姉さんよ~(*^-^)

ナナもイチも元気で何よりv-392
ロープで一緒に遊べる日も近いかもよ~。
パピーってほんとっ可愛いよなぁ。
次男君の上でネンネしている姿、たまらんわv-10
【】
まいどです♪ 仔育て…お疲れ様でし… ナナちゃんもイチくんのお姉ちゃん頑張ってますね♪ シュウもやっと慣れて来てくれてます ぼちほち頑張ってくださいねぇ♪
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

