2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.617

いつの間にやら3万アクセス・・・企画(笑)に沢山の応募、ありがとぉ~o(*⌒―⌒*)o

すごく嬉しかったっす!


さて!!

お待ちかねの抽選結果、発表しまぁ~す(^^)

まず!

名前書いたよ

名前を書いてぇ~

折ったよ

折ってぇ~

袋に入れて

袋に入れてぇ~(笑)

まぜまぜ

混ぜ混ぜ!!

そしてまずは、ブログ一の人気者(笑)三男が抽選!

三男

引きますよぉ~!!

当たり!

はい!くるたんママ大当たりぃ~♪♪

次いくよぉ~(^^♪

はい!我が家のヨーキー大好きっ子次男が引きます!

当たり2

はい!翔ねーさん大当たりぃ~♪♪

次!ラストはこのブログの主!ナナママがいくよ!!

当たり3

はぁ~い♪エルりんママ大当たりぃ~♪♪

以上3名様、当たりましたんで(笑)、住所などを鍵コメ、もしくはメールでお知らせ下さいませ(^^♪



と、ここで急遽、残念賞を3名様抽選しましたよん(^^♪

まずはこの方!

残念賞

ラビ母さん(^^)

次!

残念賞2

まりんママさん

はい!最後!

残念賞3

シュウ母♪

残念賞当選(笑)のみんなも、鍵コメもしくはメールで、住所やらお知らせしてねん♪

尚、この中で「おやつより、おもちゃで・・・」って方は、それも書いてね♪

はずれたみんな( TДT)ゴメンヨー

でも、これに懲りず、また企画に参加してねん(^^♪


※商品発送、少し時間がかかるかもしれないけど、気長に(笑)(笑)待っててねぇ~ん(^ω^)
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
う~ん、あたらんかったな~。
でもでも、このワクワク感がたまんないね~。
たのしかったよ!
今日はナナちゃん、お休みやね。
【おめでとう~~】
ナナママさん。。。

3万越えアクセス、おめでとう♪

素敵な企画、今回は辞退しちゃいました^^
って、当たらなかったかも知れないのにね(笑)
昨年の年末に・・・
長男さんが私を引き当ててくれたことを懐かしく
思い出しました。

あれから、1年がたとうとしているのですね。
ナナママさんとお知り合いになれて、一年。
私の、このFC2ブログも、yahooブログも一年過ぎました。
これからも、よろしくです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ちっe-284
なんだよぉぉぉ・・・なんで引かないんだおぉぉぉ・・・
ナナちんかナナパパが引いたら、ノコママだったはず!!
次回また、応募する!!
【】
ヤッター!!!!当たったーーーー!!!!
でかしたナナママ!(笑)ありがとーう!!!
ワクワクしながら待っとくけ~♪

えーっと…関係ないんやけど
そう言えば…後ろの水槽の中身全滅したん?^^;
【】
あーれー。あたらなかったーv-405
くじには、つよいはずなのになあ。
こんど、やったら、おうぼします・・・。
あたったひと、おめでとうございますv-364
【】
当たった~!!!おめでとう(自分で言う)
ぶちぶち嬉しいワンワン、私ゎ何でも頂くから嬉しいから∩(´∀`)∩
ありがとう<(_ _*)>
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えー!外れた・・(>ω<。)
めっちゃショックだし。
次も絶対応募するんで、早めの企画お願いします!!!
【】
外れたけどドキドキ感が楽しかったです(▼´Д`▼)v

また機会があったら是非またしてくださいね☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

