2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.615

今日、何気にカウンターを見たら・・・・3万超えてた(;゚Д゚)!

こんなブログに3万アクセス。・゚・(ノД`)・゚・。

つーことで!急遽、久々の企画やりまっせー( ^∀^)

題して!!

いつの間にやら3万カウント超えたやん企画!! ←(ながっ!題名ながっ!!)

日頃の感謝を込めましてぇ~、中身は、ワンコおやつ数点・おもちゃ・人間用の何か(笑)・ナナの素敵写真をセット(予定ではね)にして3名様にプレゼント♪♪

欲しいわぁ~♪と思われるそこの!そこの君たち!!

「くれ!!」とコメ欄に書きなさい!(笑)

※ワンちゃんの中には、ナナのようにアレルギーがあり、おやつも決まった物しか・・・と言うワンちゃんもいると思います。
なので、その場合は、申し出て頂ければ、おやつをおもちゃに変更します(^^)


応募してねん♪


応募締め切りは11月13日の夜中(笑)までとします。

応募が多数・・・・(ないと思うけど(笑)あったら嬉しい(^^♪)の場合は抽選とさせて頂きやす(^^)
スポンサーサイト

【】
3万アクセスおめでとう~~~♪

くれっ!!(笑)

ナナちゃんの写真欲しいっっっ!!

【】
ナナママ~ おめでとう♪
そしてステキ企画をありがとう☆

私も当然‘オクレ!’ですぞ(*^^)v
間違いなく抽選になるって~!
当たるといいなぁ(*^_^*)
ナナちゃんのステキ写真セット、特に欲しいよ~
写真セットって言うからには、
写真モリモリ?だよね?? (←ナナママ~プレッシャーか!?・笑)
やっぱり欲しい~!!!!!
【】
3万hitおめでとうございます~^^
では、遠慮なく

「くれ!!」笑

倍率高さそうだなぁ。。
今からでも先着順にしません?
なんちゃって♪
【おめでとう~☆】
3万か!!凄いな!
うちはまだまだ程遠いよ~v-394
ナナちゃんの魅力のお陰やな(笑)
娘が1日何回も見とるからね♪(違うってv-356
今回の企画は娘の為にも当たると良いな~v-238
頼むぞナナママ!絶対に『くれ!』何が何でも『くれ』
↑すげープレッシャーやろうv-392
こればっかりは運やからね♪
抽選方法前回と一緒か??
抽選日楽しみにしてるよ~v-411
【】
3万アクセス! おめでとうございます~♪
あまり貢献してないワタシですが、応募させて下さいッ。←あ、『くれ!!』デス。 ←あつかましくてスミマセン。
ナナちゃんのお写真(しかも!素敵とはッ!)欲しいですぅ☆
きっと応募多数だと思うんで、
抽選になるだろうなぁ・・・
てことはナナちゃんがひいてくれるの??
ナナちゃん、おばちゃんに愛の手を~~
【「くれ!!」】
3万ヒットおめでと~~~!!
ナナちゃんへの溢れる愛がそうさせたのか、
ナナママの美貌がそうさせたのか(写真ぼかしかかってるけど)。

ナナちゃんのかわゆしお写真当たればいいな~。
宜しくね~。
【「くれ!!」】
3万アクセスおめでとう!!
すごいな、3万て、どんだけなんだ??
横でミッフィーも「くれくれ」とガウガウ言ってます。
倍率高そうね(汗汗
パワースポット行ってお願いしてこようかな・・・
【】
3万ヒットおめでと~んv-308
応募者多数だろうから遠慮しようかと思ったけど…
やっぱ欲しい! くれ!
当たったら取りに行くから!(笑)
13日の夜中ってあーた、微妙にアバウトな…(笑)(笑)
っていうか、それまでブログさぼるなよ~(爆)
【】
おめでとさんさんv-278
久しぶりにFC2の絵文字使ったわ(≧∀≦*)丿”””

はい、くれ!ほんでナナちん食ってるモンなら
大概いけるかから、くれっ!!
【「くれ!」(笑)】
もちろん応募するよ~ん♪♪
3万アクセスおめでとーう!!!!
ナナママの文章は 読んでてめっちゃ元気になるんよね♪
多分読者は皆そう思っとると思うよ^^

絶対抽選になるやろうけど タワシの呪いで当ててみせるぞ!(笑)
【】
v-3083万アクセス、おめでと~~~~v-308
ナナママブログは元気ブログやからこれからも
アクセス伸びること、間違いなしよ~♪

あのぉ、あたくし、前回、残念賞が当たったから
遠慮しようかとも思ったんやけど…
やっぱりスルーできず(笑)

今回、また応募してもよろしいかしら?
【「くれ!!!」】
3万アクセスおめでとう!!!
(!マークが多いじゃろ?どうよ!!!)

ん?おやつ貰ったのにあつかまC(ありがとね)
でも、貰うよ~ん∩(´∀`)∩

【おめでとうございます】
いつも、読み逃げですが、3万アクセスおめでとうございます。
うちにも自分が小さい頃ヨークシャーがいました、今はおりませんが、マルチーズのダイ&リョウがそばにいてくれます。ナナちゃんとこれからも楽しいブログを楽しみにしています。
PS 三男君の隠れファンかも(笑)
【くれくれ~♪】
3万アクセスおめでとうございます~!
これもナナちゃんとナナママ一家の日々のネタ生産の賜物ですね~(笑)
(貢献者1位は三男くん?)(爆)

企画に応募しま~す!
【欲しいわぁ☆】
まずは…おめでとさんです☆ まいど♪ ナナママのブログの読み逃げから勇気を出して初めての(…昔テレビであったような…)コメント… ナナママのブログは永遠に不滅でしっ!! ナナママ、シュウにナナちゃんを見せてあげたいのぉぉ。 …どうか 当たりますように☆ 神戸から念じとこ♪
【「くれ!!」】
私も「くれ!!!」っと参加しちゃっていいかしらん??
参加するからには当たれ~~~と怨念(?)送るからねん!!

そうそう、先日近所のスーパーB○Gでジョッキーさんにと
ウサギの着ぐるみを買ったんだけど・・・
どうにもぱつぱつだったのさ。

どうやろ??ナナちゃんだったら着れる??
サイズはDMなんだけど・・・

年賀状用にどうかしらん??
【おくれ~】
素敵な企画ですネv-10
私も ちゃっかり参加させてもらいました!
当たりますようにv-421
【おめてとう&くれ でしぃ】
3万回もアクセスされたのすごいですね。
おめでとうございますv-308

お願いしますv-363
ナナちゃんのすてきしゃしんくださいv-363
そしてさいごに約束(?)のコメ欄にかきなさいの
「くれ!」でしv-398
【『くれ』っていって良いですか?】
3万ヒットおめでとうございます。
ちぃ様の写真とちょこちゃんからのカードをコレクションしているので、ぜひぜひナナちゃんのカードもゲットして
「山口娘」を完成させたいです(^O^)/
【「くれ~」&おめでとうございます】
はじめまして~。
香川で8歳のヨーキーと暮らしているまりんママです。

いつも読み逃げしてましたが、ナナちゃんの写真欲しさにコメントしちゃいました。
ぜひぜひ、ナナちゃんの写真下さ~い!!

3万アクセスおめでとうございます。これからも楽しみにしていますe-281
【】
うわっ!
かなり出遅れてしまったぁ~(泣)
いやっ
締切にはまだ間に合う。。。
“くれっ!”

3万回アクセスおめでとう^^/
【】
あ~!(´д`)ちょっとお久しぶりな間に三万企画してたのですね~!!おめでとうございます♪出遅れましたが参加させて下さい~(*^O^*)
【】
おっ!間に合った♪

では、遠慮なく・・・

「くれ!!!」

よろしくお願いいたす。
【3万アクセスおめでとうございま~す!】
きゃ~バタバタしてたらギリギリに(^^;
13日の深夜って今日の夜まで?
もし間に合ったなら「くれ~っ!」(笑)
(うちもうちの子記念の企画しなきゃ…)

いつも読み逃げばかりでコメント残せずごめんなさ~い!
でも毎回めちゃ楽しみにしてます♪♪♪
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

