2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.614

ここ数日、寒いねぇ~((´д`))

我が家は、コタツ&ヒーターがもう活動しまくり(笑)(笑)

ナナちゃん・・・温風に吹かれまくり(笑)(笑)←(真冬、どうやって生きていくんだお前(-_-;))

そんな寒いけど、スッゲー!天気がよかった昨日。

我が家、前々からずっと行きたかったある場所へ行ってきました(^^♪

それがこちら!!

どこ?

ナナ、戸惑っておりますが、訪ねた先は、たけごろう一家の成長期の、たけごろうさん家(笑)

たけごろうさんとは、ブログでのやり取りは勿論のこと、電話でもぺちゃくちゃと長話をする程の仲良し(だよね!!)さん(^^♪

「いつか行くから!!!」と言いながらも、夏真っ盛りでクソ暑かったり、時間が取れなかったりで・・・

それがやっと実現できて、超感激o(〃'▽'〃)o

感激・・・・はいいんだけど、ワタクシ・・・道を間違えて、パパさんにえらい迷惑&お手数をおかけして(;・∀・)

パパさん・・・・すんませんでしたぁー!!!m(_ _)m

送り迎え(途中まで)、ありがたかったです!(^^♪

さぁ!!そんなヨーキーパラダイスに到着すると・・・・

まぁ・・・

みんな

次から次へと

かわゆくて

かわいいヨーキーちゃんが、

まさに

出てくる出てくる(笑)(笑)←(笑いが止まらんかったよ)

パラダイス!!

もうねぇ・・・

激かわ

鼻血が吹き出るわ!!!(*´▽`*)

どこを見ても

モモちゃん

ナナに似てる

ラビくん(笑)

お日様気持ちいいね

そんなとこに?!

もう

たまらん

ヨーキーだらけ!!!←(当たり前じゃ!!)

どの子もみんな、ほんとに!!お世辞じゃなく!!かわいい♪

そしてフレンドリー(^^♪

でもすっごくしつこくする、って事もない。

あの犬ミシラーなナナが、自分からウロウロできるぐらい(;゚Д゚)←(マジ驚いた)

我が家の次男&三男は、ひたすら!ただひたすら!!(笑)ヨーキーをなでまくり、抱っこし、またなでまくり(爆)と、もう満喫♪

他にも、お二人、たけごろうさんのお友達がいらしたんだけど、ほら!あたし人見知りだから!(-_-;)

ろくに話もできないまま。。。。

ラビ母さん、まるママさん今度はあたしのオモシロトークを炸裂させるんで(笑)また遊んで下さいねぇー(´∀`)

※まるママさん・・・まるちゃんの写真が・・・ない( ; ゚Д゚)・・・ごめんなさい!!次はまるちゃんだけ!撮るから許してぇー(笑)

そして、たけごろうさん、楽しい時間をありがとう(*・∀-)☆

無愛想な息子たちでごめんね(-_-;)←(プレゼント、帰りの車の中で作ってた(笑)で、今は大事に飾ってあるよ(^^)ありがとね♪)

また遊びに行くから、待っててねぇーo(*⌒―⌒*)o←(今度は迷子にならないよう、気をつけます(笑))
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

