2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.613

先週から、ナナパパ、長期出張で、土日以外、いません。。。

・・・・旦那がいないって・・・・ご飯作るの楽ぅ~♪&洗濯物少なぁ~い♪♪結果・・・超楽ちん(≧∇≦)/

そんなお気楽生活に拍車がかかってるナナママに、とある日、嬉しいお届け物が!

すももん

白いモフモフ すももん←(ブログ名を書け!!)←(いいじゃんよぉ~、モフモフしてぇーんだもんよぉ~)←(関係ねぇーだろ!!)←(・・・(笑))から、ナナへおやつ詰め合わせ♪♪

モフモフしてぇー

(´Д`)ハァ…すももん・・・カワ(・∀・)イイ!!

いつかモフモフして食ってやる!←(えっ?!)

このおやつ詰め合わせが届いて、開けた瞬間から・・・

なんだねこれは?

ナナちゃん、釘付け(笑)(笑)

ナナのでし!


もう写真撮るから離れる!!とゆーに、離れん離れん(-_-;)

ほんとはもうガム、食べた後だから、あげないつもりだったんだけど(鬼?)あげないとグレそうな(笑)勢いだったので・・・しょうがない!

はやく!

なぜ睨む(-_-;)

はやくくれ!

いいお顔してるねぇー(^^♪

ほれ!食べるがいいよ(^^)

なんで?

・・・・なぜそんな格好で??

女豹のポーズ、必要か???

必死か!

必死か!!!

そして、美味しく完食した後は・・・

食ったら寝る

寝るんか!!!

お礼を言いなさいよ!!!


・・・・すももママ、無礼な娘ですまんのぉ~ヽ(;´Д`)ノ

ナナ、大喜びで食べてるよ(^^♪

ありがとね♪♪また送ってくれてもいいよ?(笑)(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

