2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.612

さて。

今回我が家がお宿に選んだのは、民宿 水分村。

宿

ここは一軒一軒が離れになってのだよ(^^)だから、ワンコがワンコラー!言っても焦らなくていい!!とこがいい!(笑)

中は・・・

くつろぎすぎ

・・・・くつろぎすぎだろ!!!

おまけに、部屋、散らかし放題か!!!←(いや、とにかく!疲れててね)

広いしキレイ

まぁ、我が家の散らかし放題なのはおいといて(笑)、お部屋は2間。

意外に(笑)キレイで広い(^^♪

そして内風呂。

風呂も広い

湯気で曇ってるけど、分かる?

結構!広いのよ(#^.^#)

このお宿にはドッグランもあるんだけど・・・・宿に着いたらやっぱり雨。。。

おまけにもううす暗い(T▽T)なので、残念ながら、ドッグランは断念しましたよ。。

ナナちゃん、残念だねぇ。。

帰りたい

えっ!!!

な・なぜなのナナちゃん!!

ほんと帰りたい

あぅぅぅ( ノω-、)

ナナ、ベッドを持参したにも関わらず、スリングから出ようとせず・・・なぜに?

カエル!

・・・・どんだけ家好きか(-_-;)つーか、そんなブルーにならんでも・・・←(でもご飯は完食したよ(笑))

とにかく落ち着かない&なぜか凹んでるナナ。

あぁ・・・旅行、来て失敗か?(雨ばっかやし(・д・)チッ)と思いながら、とりあえず・・・・・・食うべ?←(またかよ!!)

このお宿、食事はお部屋ではなく別の場所で食べるんだけど、ワンコ同伴OK!v(=^0^=)v

でも!!ワンコラー言っちゃうワンコは、お部屋か車中待機となります。。。

ナナ・・・・頼むよ!ヽ(;´Д`)ノとハラハラしながら、お食事処へ。

出てきたお料理はこちら!

こんなご飯

肉!

メインは地鶏と和牛の炭火焼き♪♪

これ、うまかったよぉ~(^^)←(でももう少し量が欲しかったかも)

でも・・・

ご飯中煙い

ものすっごい!煙い(笑)(笑)

そうそう!凹んで、お家に帰りたいナナは、と言いますと・・・

食べるでし!

食う気満々かよ!!

でも残念!ナナちゃんのはありまてん!

ナナのご飯?

ワンワンゆーぞ

やめてー!!!( ; ゚Д゚)

結果、キャベツでナナのご機嫌を伺いつつ食事を無事終え、(ナナちゃん、意外にもおりこうさんでした(*´∀`*))お部屋に戻り、人間はお風呂に何回も入り、持参したビールを飲み(笑)、とそれなりにくつろぎ・・・わたしゃ9時には寝てました(爆)←(気づいたら朝だった(笑))

ナナは・・

眠れん

どうなることか、と思ったけど、やはり疲れと睡魔には勝てなかったようで・・・

でもねた


そして翌朝。。

はよかえろ

朝から雨風がスゲーのなんの。。。

もういいよ・・・帰ろうぜ_| ̄|○ってことで、2日目はなんと!!どこにも寄らず帰路へ。

大雨やん

マジ大雨やんけヽ(`Д´)ノ

おまけに

渋滞やし

渋滞かよ!!ε=(怒゜Д゜)ノノ

もう!!!

最悪ですな

ほんとにな( ̄▽ ̄;)

とゆーわけで、雨で始まり雨で終わる!とゆー・・・・何かの呪いか?!祟りか!!としか思えない程に、ついてない旅でしたが、でも、やっぱり楽しかった家族旅行。

今度はいつ行けるかな??

その時は・・・・絶対!!!!カート持参(それまでに買ってやる!!)で行こうねナナ♪♪

以上!!

ナナと初めての旅行記。

これにておしまい、おしまいぃ~(*・∀-)☆
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おおおお!!】
水分村に行ったのね!!
しかも我が家が泊ったのと同じ部屋!!
あそこ、なかなか良いよね~~~~。
そうそう、外のお風呂入った??
私が行った時は熱すぎて入れなかったの・・・
それにしても雨とは・・・残念だったね。
ジョッキーさんはドッグランで爆走したよ!!
また行きたいな~~~~。
カート欲しいよね。
うちはおとうたんが抱っこしてくれるからまだいいけど・・・
約7キロは脳天に響く重さだね・・・・

でもみんなで楽しい旅行になってよかったね。
またいろんなところに行けると良いね~~~。
【】
なかなか良さげな旅館やね~♪
でも帰りたいオーラ炸裂なナナちゃん、
やっぱり家が一番なんやろね。
初めてのお泊りは落ち着かんもんよ、ピーチもそうやった(汗)

ナナの『ワンワンゆーでしよ』がツボにハマってしもた(爆)
天気が悪くて残念やったけど、ナナ連れでの旅行も
経験できてよかったね!
また思い出がひとつ増えたねv-352
【】
雨に始り、雨で終わる。。。

そんな、旅も後では、いい思い出です。
ナナちゃんは、初めての旅行で帰りたいモードな
感じだったけれど、お留守番よりいいよね。

家族旅行。。。また、行けるといいですね♪

そして。。。ナナママ、お疲れ様でした。
【】
「水分村」誰かのブログで見て、いつかワン仔連れで行ってみたいなと、たぶんナナママさん達はこの宿に泊まるのかなと推理(?)してました。

ワン仔って家が好きよねぇ
天気はイマイチだったけど、家族旅行は良かったね。
【】
あれ?おかしいな~
私が登場してないんですけどーw
【】
☆けいたん
マジ?!
同じ部屋?(笑)(笑)
中々キレイでよかったよね(^^)
外のお風呂、ナナパパ&息子達が行ったけど、あつすぎて入れんやったよ(-_-;)
あれは改善して欲しいと思ったわ。

カート・・・欲しいよね(笑)マジで。
・・・買っちゃう?(笑)
山口って、カートinのワンコ、見たことないから・・・使いにくくね?(笑)


☆yukaちゃん
ほんと天気に泣かされたわぁーヽ(`Д´)ノ
でも、いい思い出よ(^^)
ナナは・・・帰宅後、イビキかいて爆睡しとったけ(笑)相当!疲れたみたいよ(笑)

いつかみんなでお泊りできるといいねぇ~♪
(しかし疲れた(笑))


☆まゆたん
お留守番よりは全然いいかも(^^)
でも、家が一番でし!って言ってる(笑)
旅行、何回か行けば慣れるんだろうけどね。。これが中々ねぇ。。
しっかりお金貯めるわ!!(笑)

雨に泣かされたけど、いい思い出になったよ(^^)


☆ラビ母さん
推理正解!!(笑)(笑)
ここ、中々よかったよ(^^)
広いし、静かだし。
でも・・・ちと遠い(;^ω^)
ラビ母もラビくんと旅行、行ってみるのだ!(^^♪

ワンコって、家、大好きだよねぇ~(笑)


☆なっつん
いやなっつん・・・あのとき、あたしゃカメラ持ってなかったべ?(笑)
なっつん載せたくても、写真がねーよ(爆)
だから、今度会った時、なっつんバシャバシャ撮影して、なっつん特集記事作るわ(笑)(笑)
それで許せ!(笑)
【】
やばっ;;;;
うっかりしてる間に旅行記終わってたー∑(; ̄□ ̄A
やっぱ旅行で一番大切なのは宿とお料理ですよね~
この1軒づつってのすごくいいですね~
家族で気兼ねなくって感じだし、お料理も美味しそう♪
なのにナナちゃん帰りたくて仕方なかったんだ。。
部屋の隅っこでバッグに入ってる姿には涙誘われました(>ω<。)
お兄ちゃん達が夏休み終わると体調崩しちゃうようなナナちゃんだから
環境の変化がキツイのかな?
「ワンワンゆーでしよ?」ってのがツボでした!(*≧m≦*)ププッ
だんだん慣れてくれたらいいですね。
【】
今日に限ってコメ返しが早いやんかー(笑)
ナナちん…ドッグラン使えんかったんやね><残念
ってゆーか、肉足らんかった?!
うちは逆に余って申し訳なかったけ
「この肉ナナママ家に足してください」って言っておけばよかったよ。(腐るか?)笑

ナナちんの初旅行・・・雨で残念な面もあったけど
家族みんなでのんびり過せたしこれまた楽しい思い出が残せたね
さぁ、来年までにはカート買って次は楽チン旅行へGO♪


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

