2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.611

みんなぁー!!

とうとう、この日がきたよー!!!(゚Д゚)ノ


おはよう

はい、そうです。

今日は、我が家の天然三男のお誕生日!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

本人、もう数カ月も前から←(はえーよ!せめて数日前からにしてくれよ!)「もーすぐ○○くんの誕生日よ♪♪」と言い続けてましてね(;´Д`)もうぶっちゃけ・・・聞きすぎていつが誕生日か分からなくなるほどですわ(笑)(笑)←(実際、今日の朝、本人に自己申告されて「あっ!!(汗)」と気づきました)←(あぶねー!!記事すら、書くの忘れるとこだったよ!)

うれしそう

我が家は、誕生日の日は、好きなご飯を作ってあげる!事になっているので、

「今年はご飯、何がいい?」←(ちなみに三男は「イクラ」が大好きなので、毎年毎年飽きもせず「イクラ丼」)と聞くと、

「ピザがいい!」

(・◇・)えっ?イクラじゃないの??

と、思って聞いてみたら、ある日たまたま「ピザーラ」の広告が入ってて、そこには、なんたらピザを頼むとポケモンのカードがついてくる♪♪とゆー、なんとも子供心をくすぐる内容が。。

それを見た、おこちゃま三男、まんまとピザ屋の思惑(笑)にハマり、どーしても!!ピザが、いや、正確にはポケモンカードが欲しいらしく、広告を大事に抱えて、

「この広告、捨てたらダメよ!」と今日の今日まで、大事にしまってましたの(;´∀`)←(どんだけ欲しいねんポケモンカード!)

とゆーわけで、今日のナナママ家の夕飯はピザ♪←(作らんでいいから、ラッキー♪)

数カ月前からうれしそうやったわぁ~

いつもいつも、天然すぎて、何言ってんだか大半よく分からない三男。(笑)

家ではジャイアンのように横柄で口が悪く、超!生意気。←(・・・いいとこねーじゃん)

でも、外では人見知りが激しく、大人しく黙ってるので、女の子から「かわいい♪」と言われる三男。(笑)

甘ったれでワガママで、アホなんだけど、我が家のムードメーカー。

三男、誕生日おめでとう!

これからは、少しは男らしく!逞しくなろうな!

ナナちゃん・・・

・・・・ナナちゃん・・・今日だけは許してやって(;^ω^)

さぁみんな!!!コメを書きたまへ!!(爆)頼んだよぉ~(´ε`;)
スポンサーサイト

【】
ナナママさんお久しぶりですっ!銀杏ママです。
書き込まないとでしょ・・・
 
三男くんお誕生日おめでとぉぉぉ!!!

アメブロでひっそりとブログ書いてます♪
銀杏を見に来てやって下さい。笑
【】
三男くんお誕生日おめでとー!!!!
おばちゃんは手帳とカレンダーに印をつけて
この日を待ってたよ~(忘れっぽいので;;)
ナナちゃんと三男くんの笑いが欠かせないナナママブログだから^^
これからもネタいっぱい提供してあげてください~笑
男らしくなんてならんでいいから(!)
これからも可愛い三男くんでいてね。
ピザいっぱい食べてね~♪おめでとう~!
末っ子の男の子…きっと可愛いんだろうなぁ。。。
ナナママさんおめでとうございます!
(仕事中なので軽めで失礼しました~^^;)
【】
三男くーん!
お誕生日おめでとう(=^・^=)

これからもその天然っぷりで、
笑わせてほのぼのさせて&癒して下さい♪
今日はピザとポケモンのカード、ゲットだぜ~!
出来て良かったね(^v^)
沢山食べて大きくなれよー!!

あっ、もう1回コメント入れた方がいいかな??
約束通り(笑)
【】
三男君、お誕生日おめでと~。
元気はつらつぅで、これからも、
みんなを楽しませてね。
ナナちゃんにぶっとばされてないかな?
ポケモンカードはもらえるし、晩御飯はつくらんでいいし、
ピザ屋さん、サンタさん並みやね~。

【】
三男くん!お誕生日おめでとう~♪
おばちゃんは三男くんのキャラ大好きです♪
これからも今までと変わらない三男君でいてね!

今日はピザ~ラでポケモンカードゲットだぜぃ!なの?
いいな~~^^
三男君はカード貰えるし、ママは作らなくていいし
一石二鳥だぜぃ(*^^)v

ナナちゃん!今日だけ主役は譲ってあげてね^^
素敵な誕生日会になりますように(*^_^*)
【】
三男君お誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ナナママ家のムードメーカー三男君、ちぃもぷぅもちぃママもキミが大好きだぞi-176
キミの天然オモシロっぷりをナナママから聞くのが一番楽しいよi-236
これからも三男くんの伝説をブログに残せるよう、どしどし面白いことを言ってみんなを笑わせておくれ♪

で、今日はケーキあんの?i-260
多いようだったら食べに行こうか?i-278
【おめでとう~】
三男くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/君とナナちゃんの関係や、おもしろ語録が楽しみです。活躍期待してます!
【】
毎度です♪ …まずは… 三男クン♪お誕生日おめでとぉぉぉぉうっっ!! …届いたたかな?(笑) 誕生日前にちょっくら痛い思いをしちゃったけど 今日は ピザーラでポケモン ゲットだぜ♪ 年齢が一桁最後の一年…楽しい一年になるといいねぇ☆
【】
しまったぁ!出遅れてしもた!!
三男君ファンを自認する私としては一番にコメするつもりやったのに(汗)

改めて…
v-342Happy Birthday 三男く~~~んv-342
これからもそのキャラでファミリーだけじゃなく
皆を笑わせてね~e-266
いつまでもそのままの君でいておくれ~。

ポケモンカードをゲットして嬉しそうな三男君の顔が
目に浮かぶぞ♪



【】
三男君、おめでとう! おめでとう! おめでとう!  おめで・・・
しつこい?(笑)
とっても可愛い三男君。。。
いつまでも、変わらないで、このままでいてねv-238

ポケモンって今でも大人気なんですね
うちも、ポケモンの名前だけはすぐに覚えてたよ~
(勉強の事は全くダメなのに・・・)

【】
三男くん、お誕生日おめでと~う!!!
おばちゃんも三男くんのことが大好きよ~
(モザイクがあってもいつも顔が目に浮かぶ♪)
チミはそのオモシロキャラのまま成長していくんだよー
これからもずっと皆を笑わせて心をほっこりさせてくれ~

そっかそっか、今ポケモンカードにはまってるんやね。
ちなみにポケモンキッズは集めてないの?
ポケモンキャラは何が好きなん?
返事はママに言って書いてもらってねん^^

【】
☆三男くん、ハッピーバースデー☆
これからも、明るく楽しく妹思いの三男君でいてください♪
いつも・・・楽しみにしてますよ~!

ナナママさん、いい子に育ってくれてほんと!うらやましい
親の背中を見て育つっていうから、きっとパパ&ママが素晴らしいのでしょうね^^
だって・・・ピザがいいなんて!ほんと母思いだな~←アレ?
ポケモン・・・ お恥ずかしいんですが、大学生の長男まだみてますっ 滝汗
【おめでとう!!!】
三男君、お誕生日おめでとう!!
あまり急いで大人になるとママが淋しがるから、ゆっくり大人になってね^^
ハートだけは永遠の少年で居てほしいな・・・ガハハ(^^)v
いつか、ミッフィーとミモザ連れて会いに行くから待っててね三男君♪(いやーん、逃げないでぇ・・・泣)
【おめでとう!!】
三男君お誕生日おめでとう!!!
おばちゃんたらちょっと出遅れちゃったよ。

もうみんなでウマウマピザをたらふく食って、ポケモンカードゲットしたかな??
きっと楽しい誕生日会が続いてるんだろうね~~~。

ジョッキーたんは三男君が大好きなのでぜひまた遊んでやってくださいね~~~~。

プレゼントは何をもらったのかな~~~~?
【】
三男君 お誕生日おめでとう!!!
待ちに待った日が来たネ、おばちゃんには可愛い顔が全部見れなくてちょっと残念だけど、笑った口元やポーズが可愛くて決まってるぞ!
お祝いメッセを沢山もらえて良かったね、これからも素直で明るい君を楽しみに見てるよ(*´ω`)ゝ
【おめでとう~☆】
言ってもらわんやったら、忘れとったわv-356
(すま~ん・・・)
それにしても、3男くんめっちゃ嬉しそうやん♪
ピザが良いとは(カード目当てやけど)手の掛からん、なんとも良い子v-421
それは3男くんに限り??
我が家の娘は、色々言ってるけどそんなに言う事は聞かれん(笑)

ナナちゃん、今日は主役の座奪われたけど許してやってv-392
【】
わぁ~日付が変わってた!
ごめんなさい!!!

三男くん
お誕生日おめでと~うe-313
まりんにとっても優しくしてくれて
おばちゃん嬉しかったよ~
ずっと優しい男の子でいてね~^^

ナナママさんとこ見てると
男の子って優しいなぁ~って思います♪
やっぱナナママさんの育て方?
パパさんがお手本なのかなぁ?
【】
三男くん!お誕生日おめでとう~♪

プレゼント何かもらったのかな?
皆さんの一杯のコメントが、プレゼントだよね。
でも、コメ数×10円になったら、もっと嬉しいかもね^^;
それでポケモングッズ買えると良いね♪

いらん事言うな?(すまんですママさん)

今年も一杯素敵な事があります様に~^^
【おめでとう~~♪】
ばたばたしていたら、一日、遅れました・・・
ごめんなさいね。

3男くん、お誕生日おめでとう♪
台風の影響で雨だったかな。
誕生日プレゼントは、もらえましたか?
晩ご飯の、ピザ。。。美味しかったかな(^^)v

ナナちゃんと、いつまでも仲良く遊んでね。

ナナママ、わが子の成長は、嬉しいですね。
3男さんの成長に、ママもおめでとうございます。
素直で純真なままで、いてくれるといいですね。
【】
はい、出遅れ~(*´Д`)=3ハァ・・・
三男おめでとうさん♪昨日やしって怒らないでちょ☆
おばちゃんちのPC腐ってるから( *´ノд`)コショショ

ピザ食ったん?ビックリマンチョコ(古)状態?
あっ!ナナママおるから大丈夫かww
とにかく、おめでと~♪
【】
☆みんなへ♪
みんなぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんなにたくさん「おめでとう」ありがとねぇー!!
・・・・今年一番コメ多いんじゃね?(爆)三男人気、どんだけ?(笑)(笑)

では!
三男から一言!

ありがとう。
好きなポケモンは・・・(ここで名前を確認しております!)レシラムです。
プレゼントは、DSのカセットとお金(笑)をもらいました。
ピザはおいしかったです。
でも、カードはショボかったです。←(マジでショボかった(笑))
ケーキもおいしかったです(#^.^#)

以上!三男からのコメントでしたぁ(´∀`)

みんな、ほんとにありがとねm(__)m
感謝感激!(*・∀-)☆
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

