2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.610

さて。

小雨が降る、くじゅう花公園を後にし、ナナママ一家、一路湯布院へ!

でも・・・「どーせ湯布院も雨なんじゃねーの?( `д´) ケッ!」と内心グレグレだったわたくし。。

湯布院に、ついてみたらば

雨降ってねー!

雨降ってないやんけー!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!

何なの!!!

いったいあたしに何の恨みがあるのか神!!!ヽ(`Д´)ノと、腹ただしいにも程があるわ!!と怒り心頭な私に、ナナパパ、

「花公園は山の上やったからやろ(^^)山下れば、降ってないとは思ったけどね(^^)」

・・・・・はよ言えや!!!(# ゚Д゚)


ま・まぁとりあえず、雨も降ってないし(^^)気を取り直して、ナナちゃん♪楽しもうかね♪

今度はどこ?

・・・・なんか顔、疲れてね?(;^ω^)おまけに人が多い!←(さすが観光名所)

あまりに人が多く、ナナを歩かせようにも、踏まれそうだし、何より、この人ごみの中、皆が皆、わんこ大好き♪なわけじゃないだろうし・・・キライな人にしてみたら、小さかろうが、でかかろうが、犬は犬。

とゆーことで、またしてもナナ、スリングin!

散策中

ごめんよナナ(T▽T)歩かせてあげたいけど、人が多すぎだからさぁ。。

散策中2

とまぁ、チンタラ歩きながら、色んなお店を覗いて、

いい匂いが

コロッケうまし!

コロッケ食ってみたりして(笑)←(なんでこーゆーとこで食うコロッケってうまいの?)

しかし!!!

ここに来て、私の肩が・・・

肩が限界です

もはや限界超え!(ノω=;)。。。

花公園でも、湯布院でも!!体重5kg(正確には5.5kg!)のナナちゃんをスリングinで抱っこしていた為、もう痛い、を通り越して、なんか肩が変?(・∀・)。。

にぃにぃやナナパパが代わってくれようとするんだけど、ナナが、なぜか!私以外の家族が抱っこするのを嫌がり暴れるので、もう泣く泣くずっと抱っこ担当のナナママ。。

いくら肩ひもが太いスリングでも、長時間の抱っこは、正直・・・死ぬ!_| ̄|○

「もう・・・宿へ・・・」と提案しようとしたその時!!

ナナパパ「トリックアート、あそこにあるやん!(^^)」

えっ!!Σ(゚д゚;)マジか!!

トリックアート・・・・そこはお子ちゃまにとっては魅惑の場所。。。(えるりんママ達も行ってたよね(^^)あれ見て、うちのお子達「ここ!!ここ絶対行く!!」って言ってたんだよ(^^))

・・・・行くよねぇー(T▽T)←(がんばれ自分!!!と励ましながら行ったよ)

当然ここでもナナはスリングin。。。。←(死ぬ・・・肩が壊れる!!)

でも、子供達は、

はしゃぐ兄弟

逆さまちびっこ

トリックアート

飲んでんのか?

とまぁ、ご覧の通り、大喜び(^^♪

そしてコイツも・・・

調子にのるおっさん

はしゃぐなおっさん!!!(;`O´)o恥ずかしいわ!!

でもってナナは・・・

迷惑きわまりなし!

(T▽T)超迷惑そう(T▽T)

まぁワンコにはわかんないよねトリクッアート(笑)←(ここ、大人も子供も楽しめますよ(^^))

そんなこんなで、トリックアートを満喫したおして、さぁ!!やっとこさ本日のお宿に向いますわよ!!

で、またまた次く!!←(次で最後よん)




※おまけ

湯布院散策中も、吠える事もなく、ずっとおりこうさんだったナナ。

しかし唯一!ワンコラゆった相手が!

それは・・・

馬だよ

馬。(爆)

あの、パッカパッカとゆー音にビビったのか、馬そのものにビビったのか、ワフワフゆってました(笑)
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

