2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.609

みんなぁ~(T▽T)待っててくれたのねぇー(´;ω;`)ウッ…ありがとよぉー!!

ほんとは、復活はもっと後にしようかな。。。このままフェードアウトも有りか??とか思ったりもしたんだけど、マブダチに「はよ復活しろ!隠れファンがまっとるぞ!!」と言われ、

・・・隠れなくてもいいのに(*´ω`*)なんてアホな事を思ったり(笑)(笑)マブダチねーちゃんまでもが、あたしの心配を・・・(´;ω;`)ねーちゃん!あたしは元気っす!心配かけてすんませんでした!

他にも心友やブロ友さんからも「気長に待ってるよ(^^)でも早い復帰希望(笑)」と暖かい言葉をもらって・・・ナナママ感激!

待っててくれるみんながいるから、あたしは復活できました!

心の底から!サンキュー(^ε^)-☆!!←(ほんとに感謝してんのか!!)


さて。

みんなお待ちかね?の旅行記の続き、いっちゃうよぉ~♪♪

ナナママ地方から途中休憩を3回?いや・・・4回?←(だってナナがね、やたら緊張してて、なんだか震えてみたり、ハァハアゆってみたりでさぁ、気が気じゃなかったのだよ)ぐらいしながら、合計4時間近くかけてたどり着いたのは・・・こちら!!


どこでしか?

そう、寒いかったんだよ案の定。。。って!!(#-_-)ノ)゚o゚)あぅこれじゃ場所が分からんやないか!!

気を取り直して、着いた所はこちら!!


くじゅう花公園

・・・・・え~っと・・・・これは確か「ナナブログ」のはず!だよねぇ~(-_-;)

ちびっこ!!!なぜお前がモデルか!!!

まったく!目立ちすぎなのだよ君は!いろんな意味で

そんな犬ブログでやたら目立ってる三男はおいといて(笑)

今回の目的地は、九州は大分県、くじゅう花公園なのでした(^^♪

ここ、前からHPとか見てて、「絶対!!行きてぇー!!」と、私が熱望していた場所♪♪

なのに・・・・

花公園、入口ぬけると・・・・




なんで雨か!!

雨やんけー!!!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!

何?!何なの?!何かの呪いか?!ヽ(`Д´)ノ

ついさっきまで、雨なんて降ってなかったやんけ!!

なのに・・・なのになぜ今降るんだよ!!(# ゚Д゚)

と、怒りがおさまらないあたくし。

・・・・でも・・・・とりあえず・・・・

腹がへったから、ご飯食べようぜ!♪(* ̄ω ̄)v←(?!)

つーことで、園内の至る所で売ってる、いろんな物をナナパパに「買ってきて!テキトーに!」と命令お願いをして、これまた園内の至る所にあるテーブルで、簡単ランチ♪♪

とり天うまし!
このとり天、うまかったぁ~♪

パンもうまし!!
パンもうまし!

ナナママ一家!!

例え小雨が降ろうとも!!

そんなことより

例えその小雨が、ドンドン強く、本格的な雨に近づこうとも!!!

腹がへった!

・・・食うよね(ノ∀`*)タハー←(アホなんか???)

食うぞ!!


しかしこのお方は・・・

雨でしよ!!

かえるでし!!

ひたすら!!帰る事を熱望!(;^ω^)

ナナちゃん。

残念ながら、帰りまてん!!!

だってぇ~、入園料払ったしさぁ~、元!とらないと、なんか納得できねーべ?(笑)←(the貧乏性)


かえらんのか!!

こうなったら意地だね(笑)

まぁ、根性と言えば根性かね(笑)(笑)

そんな小雨が降る中、なんとか、いやガッツリ!ランチを満喫し、さぁ!!いざ園内を見てまわるぞ!!

で、まず目に飛び込んできたのが、満開のコスモス(^^♪・・・・なんだけど・・・・コスモス・・・なんだか霞んでね??(; ・`д・´)

コスモス満開

近くで撮影してみると・・・・

・・・コスモス濡れてるし

・・・・・雨でいい感じに濡れてるね(^^)←(笑うとこか?!)

しかぁーし!!←(もうこのあたりからヤケクソ)記念撮影をするぞ!!

せっかく来たんだからね!

思い出思い出♪♪

花は?!

コスモス写ってねぇー!!!!( ゚曲゚)キィィィィィ

傘!!傘じゃまだろ!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

これじゃ「傘の思い出♪」もしくは「雨の中、根性で写真を撮るアホ一家♪の思い出」やんけー!!!

いらんわこんな思い出!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!
と、当然の事ながら、満足できず(´・ω・`)。。

おまけにナナは・・・

ナナ濡れてます

雨の為、下に降りる事もできず、ずっとスリングin&雨に濡れて別犬に変化しそうな勢い( ; ゚Д゚)

でもね・・・・お花は超キレイなんだよこれが。

花はキレイ

天気がよけりゃ


最高さ

雨だけどね

ほんとに(´;ω;`)晴れてさえ!!いれば、こんな素敵な場所はないわ!!とゆーぐらい、いい場所なのに(´;ω;`)

なぜ・・・・なぜ雨なのかぁー!!ヽ(`Д´)ノ

本来ならば、ナナちゃんをここでたくさんお散歩させて、お花とナナ♪←(響きが素敵♪)の素敵写真をバシバシ撮るはずだったのに。。。残念無念_| ̄|○

それでも、少しまてば雨もやむかなぁ~と淡い期待を抱いたものの、

雨、やまず。。。

なので、このままここで粘っても、これ以上はなぁ~んも楽しくないべ?とやっと!←(おそっ!)気づき、公園を泣く泣く←(いや、キレ気味で)後にしましたよ。。

あぁ!でも最後にこれまた根性で!

無理矢理集合写真

集合写真撮影成功♪したのでしたぁ~(^^♪

この時点で、時間は2時半過ぎ。

宿に向かうにはあまりに早い・・・とゆーことで!急遽、湯布院の町中へ向かう事になりました(´∀`)

続く!!!
スポンサーサイト

【】
なになに?!初日も雨やったんかv-356
山の天気は変わりやすいからなぁ。
花公園、私もピーチを連れて、よく遊びに行くんよ~♪
(来月、行く予定だべ。)
天気がいいと素晴らしい景色を望めるし
お散歩するには気持ちのいい場所なのに、
生憎の雨でナナちん、歩けんかったんやね><
コスモスも満開やけど傘も満開やったんや(笑)
お花畑&ナナの画像は妄想することにするわ。

P.S
復活、待ってたぞ~♪(…と書くのを忘れとった><スマン)
つか、ナナママのことやけ~、
きっと早い時点で復活してくれると信じとったよ!
今後もナナママのペースでブログを続けてね(*^-^)

【】
復活おめでとう!ナナママ節健在&パワーアップしてないか?(笑)
これからもぼちぼち頑張るのじゃぞ。そして私を笑わせてくれi-278

雨とはいえ、めっちゃ綺麗な公園じゃ~んi-178
ナナちゃん、歩けず残念! ほんと、お天気やったら最高の場所やねi-237
しかしきちんと飯は食うあたり…さすがナナママ一家(笑)
続きも楽しみにしてるよ~ん♪
【】
よっ! 待ってました~^^
おもろっぷりはご健在ですね~笑
主役(?)の三男くん大丈夫ですかぁ?
ママさん心配でしたね~。
ご自愛なさってください。

雨も滴るいいオンナ&オトコが!!
家族旅行(ワン付き)楽しそう。
素敵な思い出ですよね♪
なに!? 温泉??
次回も楽しみぃ。。
【】
出たときはお天気だったのに雨だったんですね(>ω<。)
でもせっかく行ったんだもん、雨になんて負けてられないですよね!
美味しい物食べて、家族写真撮ったらもう立派な旅行です♪
ナナママさんの写真、雨でもとってもキレイです~(*´∇`*)
次は湯布院なんですね!
私の行きたいところベスト5に入ってる!
楽しみにしています((o(^-^)o))
【おっかえり~♪】
初日から雨降ったんやね。(汗)
寒かったやろ?←そればっかり^^;
三男の怪我にはビックリしたよ><
それでも旅行に出発するところに共感。(笑)
ちなみに私も絶対決行するタイプ。^^;

『花公園』私も1度行ったことがあるけどこんなにキレイに咲いてなかったよー><
綺麗なお花畑・・・・なのに傘で見えんところがかなりツボよ~(爆)
ねぇねぇ、最後の写真誰に撮ってもらったん?
ナナちゃんめっちゃカメラ目線じゃん♪(激萌)
続きも待ってるよ~
【】
あらあら・・・あめでしっ・・・かぁ~
残念でしたね。
でも、ほんと、たくさんのお花で素敵ですね。
晴れていたら、最高な現場ですよね。

実は・・・ここ、昨年4月のチューッリップ咲き誇る
時期に姫と行きました^^
そう、姫と九州二人旅をしたときです。
阿蘇の高原で宿泊したんですよ。
やまなみハイウェイを壮快にドライブもして。
そうそう、阿蘇に来る前は由布院で1泊でした。

記念撮影、雨でも素敵ですね。
ナナちゃん、お散歩できなかったけれど、家族と
一緒だもん、嬉しかったよね♪
【】
ぬおぉっ! ナナママ…おかえりぃぃぃ(喜) そのままフェードアウト…しなくて良かったよぉ(涙) ナナちゃんと一緒に旅行…羨ましいなぁ♪ 今年は何故かコスモスに遭遇出来なかったなぁ←単にシュウ母が気付かなかっただけか? …ナナママ復活ホントに良かった♪ ナナちゃん久々に見れて嬉しいシュウ母でした♪
【】
おかえりなっさ~~い^^

ナナちゃんと一緒に旅行に行かれてたんだね~~
美味しい物たんまり食べて~~~(笑)
鳥の天ぷら食いてぇ~~~~♪

ナナママむっちゃ若いやん♪
モザイク外しちゃってください^^

お花がどれも綺麗に咲いてる公園
癒されちゃいますね♪
せっかくの旅行なのに雨だったのは残念だけど
ナナちゃんも濡れちゃったけど
最後の家族写真むっちゃ素敵だよぉ~~~^^

この後の湯布院も楽しみでっす♪
【】
☆yukaちゃん
そうやのよぉ~ヽ(;´Д`)ノ初日から雨!!
着いた途端!雨(T▽T)
ありえんやろ??
何かの呪い??
もうねぇ・・・ナナが重かった(笑)(笑)
カート必須よ!!
でも、花公園、めちゃキレイやったぁ~(^^)
ちょっと感動したよ♪・・・天気さえ!よければもっと感動したのに。。

来月行くん?
お天気いいといいねぇ~(^^)←(・・・雨降れ(笑))

復活、待っててくれてあんがとね♪
感謝!


☆ちぃまま
お前さんが「待ってる待ってる」ゆーから(笑)がんばってしもーたやないか!(^Д^)
どう?ウケた?(笑)←(いったい何ブログなの?)

この公園、お薦め♪
ほんとキレイで広い!・・・天気さえ!!よければね(`・ω・´)

雨の中飯を食うあたり、うちらしいやろ?(笑)
でも寒かったわぁ~。。


☆colonママさん
三男、無事ギブス取れましたよぉ~(^^)
でもまた土曜日再診なの。。
まぁもう完治したも同然なんだけどね(^^♪

雨にやられた旅行でしたよ(-_-;)
なんてついてないのか。。
でも、また旅行したいなぁ~と思ってます(^^)


☆こあらさん
写真・・・ほとんどナナパパ&次男が撮ったのよ(爆)
あたしはナナを抱っこするので精一杯でねぇ~(;^ω^)次男とナナパパに「あれ撮って!!」「こっちも!!」「ナナ撮った!!」って命令ばっかしてた(笑)(笑)

湯布院・・・あたしのヘタレ記事は何の参考にもならんよ(;^ω^)
ごめんねぇーm(_ _)m


☆えるりんママ
うん。
寒かった。
おまけに雨で、尚!寒かった!(笑)
でも、チミのアドバイスを聞いてたから、寒さ対策はバッチリだったよ(^^♪
あんがとね♪

三男、腕をケガしても、絶対!行くってゆーし、歩けんわけじゃないけ(^^)当然行くさ(笑)
そうそう。
ギブスとれたよ(^^♪

花公園、いいとこだったぁ~。
雨じゃなけりゃ、何時間でもおれるよ(^^)

最後の写真?
あれはナナパパがタイマーセットして撮ったんよ(´∀`)
たまたまナナが目線くれたけーラッキーやった♪


☆まゆたん
おぉぉ!!ここ行ったんだねぇー(^^)
いいとこだよね♪
花がすっごくキレイで♪
でも・・・雨で残念だったぁ~。。
いつかリベンジ!!するよ!

ナナをもう少し散歩させられたらよかったんだけどねぇ。。
それが残念。。


☆シュウ母
ただいまぁー( ^ω^)
待たせたな!(笑)
旅行、楽しかった・・・けど、疲れたぁー(笑)
なんだろう??
なんだかナナが気になってねぇ(;^ω^)
ドキドキの旅行だったよ。
でも、また行きたいなぁ~旅行。
なんせ上げ膳据え膳、だからね(笑)


☆きっこさん
ただいまぁー(*⌒―⌒*)

とり天、うまかったよ(笑)
追加で買ったぐらい(笑)(笑)

あたしゃ若くないよ(笑)
あれは世にゆー、若作り、ってやつよ(笑)(笑)
モザイクは・・・ハズせまてん!(笑)

この公園、ほんと広くてキレイだよぉ~♪
雨じゃなけりゃ最高さ(´ε`;)
最後の写真、どうにかこうにか撮れたけど、出来は最高か?(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

