2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.608

先日ナナパパが、 「今年一番病院行ったの誰やろ?(^^)」と聞くので、

「ナナ」と当たり前のようにゆーと・・・・(・◇・)って顔してナナを抱っこし、

「どーゆーこと??お前、過保護にされすぎやからやろ。やから体が弱いんじゃ。たまに外に放り出して体を鍛えて・・」と言うので

「あんたが外にでーや」と私に冷たく言われ、Σ(゚д゚lll)って顔になってましたが何か??

こにゃにゃちは、鬼嫁健在!ナナママっす!(笑)←(笑ってはるでこの嫁さん!)

みんなぁ~(^^)元気だったぁ~???

そして、ナナママ復活を待ってたかぁー??←(待ってないんじゃね?)←(Σ(゚д゚lll))

・・・・待ってた・・・よね!!ねっ!!( ´Д⊂ヽ←(泣くな!!)

みんなお待たせ!

なぜ今!


そう・・・お休みしてた間に・・・我が家の天然小僧三男が、左肘の筋?靭帯?を痛めました(-_-;)←(学校で遊んでてコケた時、変な感じで手を付いたため)

で、この姿。。


ケガだよ


でね、三男、ナナと同じ?でとにかくビビり(笑)

この簡易ギブス(ギブスと言ってもガチガチに硬い、あれじゃないよ(^^))をしてもらう間、「お母さんは待合室で待ってて下さい」と言われた為、三男一人で処置室に入ったのですが・・・・出てきたら・・・泣いてましたΣ(゚д゚;)

・・・・三男・・・・看護師さんビックリしてたやんけ(-_-;)

たいしたことないんだけど、水曜日再診してもらってきまぁ~す(^^)←(今度は泣くなよ三男!!)


そんな左腕大袈裟な程包帯グルグル巻の三男を連れて、我が家!ナナと一緒に初めての旅行へ行きましたぁーv(=^0^=)v


と、ゆーわけで!ナナママ一家!

出発

進行!

お天気よかったのよ最初は

そうだねぇ~(#^.^#)出発から目的地到着までは!!天気、よかったよねぇ~・・・←(なんだこの・・・は!!)←(・・・・・)

で、どこへ?

それは着いてからのお楽しみなのだよナナちゃん♪♪

さぁ!ナナと一緒に初めての旅行、スタート!!!だけど内容は次回へ続く!!(爆)


スポンサーサイト

【】
お帰り~♪

…て三男君、怪我しちゃったんだ。
痛かったし怖かったんやねv-356
ギブスなんて初めてやろうけね。
早くよくなるといいね!

ナナと一緒の初旅行、無事のご帰還、何より♪
お天気が残念やったけど^^;
詳細アップ、待ってるぞ(*^-^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ナナちゃん、ナナママさんお帰りなさぁ~い♪
勿論待っておりましたよ~(o^-^o)

ありゃりゃ…三男くんケガしちゃったんですか!
男の子にケガはつきものだと思うけど(ウチはいないからわかりませんが。笑)
痛いのは嫌ですよね。。可哀想に(>ω<。)
でーも!その手で旅行行ってこれたら大丈夫なのかな?
この橋は関門橋ですかぁ??
ナナちゃんにとっての初めての旅行!続きを楽しみにしています♪
【おかえり~~~♪】
うふ。
毎日チェックしながら待ってたよんv-238

それにしても、3男君、災難だったね・・・・
大丈夫??骨は大丈夫だったんだよね。

だったら若いからすぐに回復するさ!!

もしあたしだったら・・・・ヤバいぞ!!
再起不能だぞ・・・・

そして待ってたジョ!!旅行記!!
一体どこへ行ったのかな~~~??
ひょっとして現地で雨に降られたの??
ビバ雨女がいたのかしら??

旅行記の続き楽しみにしてます!!

忘れ物はしなかった??←ちょっと期待!!
【】
おかえりなさい。
待ちすぎて、首が・・・^^

やはり、旅行でしたか^^
でも、3男さん、災難でしたね。
お見舞い申し上げます。

続!旅行記、たのしみぃ~~!
ナナママ。。。ただでは、帰って来ていないよね^^
さぁ~て、どんな、珍道中だったのかしらん?

私も姫と登山へ。
標高3076mの頂に姫も立ったぞぉ~・・・
で、感動で写真を撮り忘れた・・・(笑)
でも、風景は撮りましたよ。
【】
復活おめでとうございます
長くブログしてると、こういう事ありますよね
どうか、自由にお休みして、復活してくださいね
息子さん、腕痛そうですね、治療は怖いですよ、泣きますよ・・
また外す時、怖いかもしれんねえ
ナナちゃん達どこに行くのかな?
楽しみにしてますね♪
【】
お帰り~♪
旅行行っとったんか~v-290
海外?ナナちゃんも渡米v-497←行った事ないv-427

三男君大丈夫?
左手でまだ良かったよね・・・

旅行続き楽しみにしてるよ~v-238


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

