2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.607

今日はちょいとお知らせ。

ちょっとの間、ブログ、お休みしまぁ~す(´▽`)←(いきなり?!)


かわゆかろ?

あっ!

ナナはめちゃめちゃ元気なのよ!

家庭内でなんかあったわけでもないからね(笑)

ただ、まぁ毎回の事ながら、ネタもないし(笑)それに・・・なんだかモチベーションが下がってましてね(;^ω^)←(いつもそんなに高くねーじゃん!)←(いや、そうなんだけどね(笑))

何がどうしたってわけじゃないんだけど、なんだろう?気持ちがのらないってゆーかなんとゆーか。←(サボり癖か?!)←(ち・違うよぉ~(;´∀`))、このまま黙ってお休みしようかなぁ~と思ったんだけど、こんなブログでも毎日見に来てくれる、大切な大切な友達がいるからね(ノ∀`)ちゃんとお知らせしとこうかな、と思って(^ω^)


かわゆすぎ

つーことで!

ちょっとの間お休み!

・・・・でもモチベーション上がったら、不意に書くかも(笑)(笑)

皆の者!目をはなすでないぞ!(笑)(笑)←(いや、目、はなしてていいよ(;^ω^))

ではでは、まったねぇ~(´ー`)/~~


どれを見てもすてき

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

