2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.605

ナナの初動画♪♪

見れるかなぁ~??(;^ω^)




スポンサーサイト

【】
可愛いナナの姿に萌え~v-10
そろそろと動くロープが笑えた(≧∇≦)
んで、最後のところでナナちんが野獣に!!(爆)
ナナって、いつも大人しくておしとやかやけ~ねぇ。
こんなに活発なナナちんを見たのは初めてかも♪
やっぱり動画は臨場感があっていいねv-392
これからも時々、アップしてちょ!
【】
いきなり・・・おけつから。。。^^

ナナちゃんのお尻、ぷりぷりでしっ!ですね。

ロープで遊ぶナナちゃんのお顔は、真剣ですね。
お目めのまつげが長くて、チャーミング♪

萌え~~のナナちゃん・・・また、見せてね。
【】
やっと見れた・・・早朝だよ・・・
昨日、ノコパパ待ってる間に寝ちまったヾ(゚Д゚)ノ
弁当作ってろ時から、ワクワク♪

ナナちん、動いてる。
最後のロープ投げられた時なんか、忍者やなww
そ知らぬ顔しながらも、実は狙ってたんか?
もっと見たいぞな!
【】
はじめは動画なのにナナちゃんが動かん・・・
と思ったぞよ。

ロープに食いつくナナちゃんは野獣じゃ!!
ジョッキーさんもひっぱりっこの時は「がうがう」大騒ぎ。

あたしが動画見てたら後ろでワンコラ騒いでたジョ!!
【】
テーマソングかと思ったら天気予報やった。(爆)

ナナちんのアップかわえぇ~ 勿論おちりにも萌えたぞ!
そんで唸り声もしっかり聞こえた~♪
それと長男?と三男?の声も。(笑)
【】
ナナちゃん初動画v-238
娘と釘付けになってみたよ!
娘なんて大喜びよ~
近頃じゃ、ナナ呼ばわりやし!(汗)

ロープはやっぱり好きなんやね♪
表情が本当可愛いv-10
引っ張られてる間のナナちゃんは、ウキウキワクワクしてるんだろうねv-238
【】
生ナナちゃんにお会いしたことないので
動いてるナナちゃんに感激~♪
やっぱ若いから動きが俊敏だわぁ
忍者ナナちゃんとはこのことですか(笑)?
ロープ遊びがとても楽しそう^^
次回はどんなカワユシ!ナナちゃんがみれるのか
とっても楽しみですぅ。
【】
おお~ナナちゃんが動いてる~!
ナナちゃん地方の天気予報も
聞き入ってしまいましたよ(笑)

漣もロープのオモチャが大好きです。
しっかり噛めてるね。
歯が治ってよかった。

【】
もしかして、ナナちゃんのお尻のあたりが可愛くて好きだったりして?
だって私はラビのまあるいお尻が好きなんじゃもの(肥満かも)

それと ナナちゃんが「うーっ」とか唸っても可愛いばかりじゃろ? 何から何まで可愛いんよねぇ(*≧m≦*)

「おー!ナナママさんの声が...???」と思ったら、違っていたようねー∩(´∀`)∩


【】
…がびーーーん(泣) やっぱり 携帯じゃあかんのね…(号泣) こうなったら 早くパソコン買って アナログ一家から 脱出しなくてはっっ!! …動くナナちゃん見たかった…残念でし
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
動くナナちゃんだぁ(*´∇`*)
カエル足でじーっとしてるので
どうしたのかなって思ったら
ロープ咥えたまんまだったので笑えました。
なんか声がするからナナママさんの声かと思って
ボリュームどんどん上げたら、テレビじゃん!
天気予報に軽く凹みました。笑

がるる~のナナちゃんも可愛い(*^艸^)
【】
ナナちゃんの足、かわいい~。うちでは、めったに見れないわ。
ナナちゃんが、じっとしてるときに思った事。
・・・ロープ長いわ!
投げてもらうの待ってたのね。
忍者なくらいつき方に”おお~”と歓声をあげてしまったよ。
楽しそうやね。
【】
☆yukaちゃん
動画、これナナパパがやったんだよ(笑)
あたしゃ今だに分からん(笑)(笑)
でも動画だと、ナナに会った事がない人にもナナの動きが伝わるから、いいね(^^♪
忍者ナナ(笑)これでナナがなんで忍者なんかバレたわ(笑)


☆まゆたん
やっと動画載せられたぁー(^^♪
でも・・・ナナパパが全部やったから、全然わかんない(笑)
またUPできるよう、がんばるよ(^^)

ナナは遊ぶとき、いつでも真剣よ(笑)
野獣だからね(笑)


☆ノコママ
見れたか(^^)
動くナナを見て欲しかったのよぉ~(^^♪
でもさぁ・・・これ、ナナパパが全部やったから、あたしゃどうやるんだか、まったく分からん(笑)
また動画UPできるよう、がんばるわ!(笑)

野獣なの、わかったやろ?(笑)


☆けいたん
ジョッキーたん(笑)ワンコラゆった?(笑)
ナナのガルガルが聞こえたのね(^^)

動画、やっとできたのはいいけど、ナナパパが全部やったのよ。
あたしはUPしただけ(笑)
・・・覚えないと動画、これっきりだわ!(;^ω^)


☆えるりんママ
テーマソング!(爆)
ただの天気予報だよ(笑)
あれ、なぁ~んにも考えず撮ったからねぇ(;^ω^)
今度は無音(笑)で撮影するわ(笑)

声、あれは三男の声よん♪


☆テリ子
ほっほっほ♪喜んで頂けたようだな(^^♪
子テリ子、喜んでくれたのね(^^♪
嬉しいわ♪
ナナ呼ばわりでOKよ♪許す!(笑)

テリ子作のロープ、なぜか(笑)えらくお気に入りよ。
・・・なんかいい匂い練りこんだ?(笑)(笑)
ありがとね♪


☆colonママさん
そうです。
これが忍者と言われる所以です(笑)(笑)
他のおもちゃだと、もっとすごいですよ(;^ω^)
多分、カメラで追えない(笑)

これからもちょいちょい載せれるよう、がんばりまぁ~す♪


☆soleさん
天気予報、聞いてくれた?(笑)(笑)
この動画、なぁ~んにも考えず撮影したから、後になって「ありゃ・・天気予報がメインか?」って自分で思った(笑)

漣くんもロープ好きなんだねぇ~(^^)
ナナはロープ遊び完全復活したよ(^^)


☆L母さん
そうそう、まぁ~るいお尻が最高に萌え萌えしちゃうよね(^^)
何してても可愛いから、困っちゃう(笑)

あの声はあたしじゃないよ(^^)
うちの三男の声だよ(^^)


☆シュウ母
残念(><)
見れんやった?
今度メールで・・・って言いたいけど、あたしの携帯機種が古いから(笑)写りが悪いんだよぉ~。。
PC購入に向けてがんばれ!


☆こあらさん
あはははは(^ω^)
凹まないでぇー(笑)
あたしの美声は(笑)今度じっくり聞かせてあげるから!←(嘘っす・・・美声とは程遠いっす)

動くナナ、またUPできるといいなぁ~♪
・・・UPの仕方、覚えようっと(;^ω^)
【】
こんにちは!!

ビックリ!!したよん・・・
でもでも、ナナママさんが不意にUPするの
待ってるわ♪(プレッシャー与えるなってね^^)
息子っちの誕生日はUPしてね~~♪

【】
☆TIROLちゃま
あの足、ちろちゃんはしない?
ナナはよくやってるよぉ~(^^)

ロープ・・・(笑)長いやろ?
あの長さ、うちで今一番長いよ(笑)(笑)
本気(笑)だしたら、あんな可愛い?ガルガルじゃないんだよ(;^ω^)
まさに野獣(笑)


☆きっこちゃん
おほっ♪
ごめんねぇ~いきなりで(;^ω^)
はっ!!そうだったわ!!
三男の誕生日があったんだわ!!(笑)(笑)
・・・じゃ次は29日か?
とにかく!早期復活心掛けるから、待っててねん(^ε^)-☆!!
【】
ちょっとお休みしてリフレッシュもいいかも~!
私もなんだか気分的に乗らない日もありますもん。
ナナママのブログなんですから、ナナママのペースでいいんですよ~。

ナナちゃんや息子さん達のオモシロ話が見れないのは残念だけどね~。

でもしつこくのぞきに来ますからね~(私ってストーカー!?)(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

