2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.604

みんなぁ~!!!

元気かぁ~???

久しぶりぃ~ヽ(*´∀`)ノ

やっと・・・やっと仕事が一段落したよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも・・・・これから年末まで、ちょいちょい忙しいよぉ~(T▽T)

それもこれも・・・・全部!!!自分がサボってたからだな。(゚Д゚)ノオイ

仕事・・・ちゃんとしようね、みんな!おまえが一番ちゃんとしろ!(ーー゛)


さて。

話はさかのぼって、3連休2日目。

ナナママの妹(ナナママは3姉妹なのだよ(^^)ちなみに、ナナママは長女♪)が福岡から遊びに来ましたよぉ~♪♪


妹の子供。

小学5年生のさっちゃん♪♪


さっちゃん

さっちゃんの妹、我が家の三男と同学年のみーちゃん、となんでも今年6kg太ったらしい(笑)我が妹(笑)(笑)(;`O´)oコラ!妹に怒られるぞ!( ̄ー ̄)b大丈夫!妹よ、姉も太ったぞ!(笑)(´Д`)デブ姉妹か?

みーちゃん

我が家のナナちゃん。

何度もゆーが!!小さい子、いや、子供は嫌い!(?_?)我が家に子供、いるのにね。。それも一番煩い系が。。

でもね。

最近気づいたんだけど・・・・どうも自分の事を好きな人、いや子供は分かるのか、そーゆー子供には吠えないんだよこれが!!

逆に、自分にビビってる奴や、自分を嫌ってる奴には吠える!

・・・・いいのかこれって??(;^ω^)まぁいいか(笑)

なもんだから、ナナ大好き♪なさっちゃん&みーちゃん&妹には吠える事なく、


なでれ

と、撫でまわせ!!!と激しく要求したり(笑)

うれしい

こんな素敵笑顔をみせたり♪

ちびっこどけ!

今のお気に入りロープをさっちゃんとこに持って行こうとしたら、三男が踏んでて(笑)取れなかったり(-_-;)どいてやりなよ三男!

ひっぱれ!

・・・・全力で・・・・

元気満々

遊んでもらったり(;^ω^)

とまぁ、満喫♪


さいこう!

でも、なんせ滞在日数が一日だった為、嵐のように来て、嵐のように去って行った妹一家。。ヽ(´Д`;)ノ今度はもっとゆっくりおいで

なので、ナナ的にも、あっ!とゆーまだったみたで・・・妹一家が帰ったその日の夜は・・・

しずかになった

なんだか寂しそうでしたよ(´・ω・`)

さっちゃん&みーちゃん&妹よ!今度は年末かな??その時は、もっとゆっくり・・・ナナと遊んでくれたまへ!(笑)



おまけ。

思い出

こんな写真がドンドン増えるといいなぁ~(●´ω`●)と思うナナママでした♪ちなみに、長男と次男はパジャマ姿です(笑)
スポンサーサイト

【】
いいですね~姉妹♪
ウチは弟だから、クソ可愛くないったらないっ(´・ω・`)
まぁその分姪っ子が可愛くてしょうがないんだけど。
賑やかな連休でしたね。
そして、ナナちゃん!
引っ張りこできるくらい元気になったんだね~
うんうん、よかった(*´∇`*)
笑顔からどんだけ楽しかったよぉ~くわかります。
いとこ集合写真、すごくイイです(*^-^)v
パジャマなんて言わなきゃわかんないのにぃ~笑
【】
仕事、お疲れ~♪

ナナ、めっちゃいい笑顔やん!!可愛い~~~~v-25
やっぱり好きとか嫌いとか以心伝心なんじゃないかな。
だからナナちんにも伝わるんだと思うよ。
最後のお子達の集合写真、いい感じ~v-352

P.S ピーチもすっかりロープファンになったよ(笑)
ひたすらカミカミしよる。
三男君が踏んでるロープを必死で取ってるナナ、笑えた!
【】
お仕事、お疲れ様でした。

ナナちゃん、元気そうですね。
元気にロープ遊びもしているから
もう、安心ですね。

妹さんのお子さんは、女の子2人。
ナナママは、男の子3人。
お互いに、甥っ子、姪っ子で男の子・女の子の
成長を楽しめますね。
5人のいとこ同士が、いつまでも仲良く記念撮影が
出来るといいですね~~♪

しかし・・・
ナナちゃんと、3男くんのやり取りは、いつ見ても
爆発的に面白い!!
【】
みんな一緒に楽しんでるね~。人間も、わんこもないね。
集合写真、とっても素敵!
写真目線、ななちゃんも、ばっちりきまってるや~ん。
わんこ同士もこれくらいがちっと決まればいいのになあ。
なんて思ったり。
【】
☆こあらさん
こあらさんとこは弟なんだねぇ(^^)
うちは子供のころは妹と、そんな仲良くなかった(笑)んだけど、大人になってからは、妙に仲良し♪
それに、うちは男ばっかだから、女の子が可愛くて可愛くて(*´ω`*)

ナナ、もう引っ張りっこも完全復活したよぉ~♪
楽しく毎日ガウガウゆってる(笑)


☆yukaちゃん
ほんと、分かるんだよね。
好かれてるか、そうでないか。
(だからパパさんにも抱っこされたのか。そうか、そうだな)
ワンコに嘘は通じねぇーってことか?(笑)

子供が総勢5人・・・・(-_-;)うるさいよ?マジで・・・
でもナナは大喜びしてた(^^)
子供らが外で遊び始めたら、窓から眺めて「キュンキュン」泣きよった(;^ω^)


☆まゆたん
子供達、それぞれ大きくなると、どうしても会う機会が少なくなるから、なんだか寂しいんだよねぇ。。
長男なんか、さすがにもう一緒に遊ばないしね(;^ω^)
でも、ナナは大喜びしてた(^^)
遊び相手がたくさん♪って感じやったのかなぁ?

ロープ遊び、完全復活したよ(^^♪
デンタルももちゃん!リピ決定!
あれ、いいね♪

三男ねぇ(笑)あいつはなぜか、わざとナナにちょっかいだしては喜んでるからねぇ~(笑)


☆TIROLちゃま
ナナは自分が子供達と同じ!と思ってんのかも(笑)
だってうちの子が騒いでると、なぜかロープ咥えて参加してるもん(笑)
いつまでもこうやって写真、撮れるといいんだけどねぇ~。。

ワンコ達の集合写真・・・・あれは特別難しいわ(;^ω^)
なんせ言う事聞いてくれんもんな(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

