2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.602

なんだかめっきり秋、ですなぁ~(^ω^)

秋・・・そして冬がきて・・・・決算期がやってくる!!!_| ̄|○

・・・・やべーな・・・仕事サボりすぎて・・・去年より更にピンチ!(笑)←(笑い事なの?)

・・・・トンズラしたい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!←(仕事しろ!!)←(はい・・)

そんな、毎年毎年追い詰められないと出ない子、ナナママ宅に、またまた素敵な物が届きました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

それがこちら!

素敵すぎ

博多っこまりんのまりん母から、買おうと思ってたカワユイまりんちゃんが掲載されてる「犬吉猫吉」とおやつ、それにナナの好きなロープに、まりんちゃんの素敵photo!が送ってきたよぉ~v(=^0^=)v

ナナママ的には、何が嬉しいって、この・・・


かわいい

まりんちゃんの素敵photoを貰えたのがスゲー嬉しい(*゚∀゚)=3

もうねぇ・・・なんでこんなに可愛いの???←(もはや、カワユすぎて疑問符ついちゃうわ)

みんなも知ってると思うけど(有名だもんね(^^))、まりんちゃん、顔は可愛いし、性格もいい(超フレンドリーで温厚)、ヨーキー親善大使!と異名を持つ程の素敵女子!

まりん母の大事な大事な娘ちゃん。

まりん母・・・・まりんちゃんをあたしに( ゚д゚)クレ!←(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ・・・すいません・・・血迷いました。。

そんな、あたしを血迷よわせる程カワユいまりんちゃん。


マジかわいい

ナナァ~♪見てみそ♪まりんちゃんが雑誌にのっとぉ~よ~♪♪

見てみろナナ

すごいねぇ~♪

ナナも・・・


同じヨーキーか?

即答かよ!!!でも・・・・そうだね・・・・(-_-;)ムリだよね・・・だって・・・過去一度だけ参加した撮影会でも大変やったもんね・・・

まりんちゃんとナナ・・・・ほんとに同じヨーキーなのか????と思ってしまうナナママなのでした。

まりん母、送ってくれてありがとぉ~♪♪
スポンサーサイト

【】
ほんっと!可愛いよね、まりんちゃ~~~んv-10
あのフレンドリーな性格、憧れよ~。
(知っての通り、ピーチは極度なミシラーやけさ^^;)
さすがヨーキー親善大使(≧∇≦)
キチキチの誌面を思わずナデてしもたわ(笑)
お友達ワンがモデルになるって嬉しいよね!


【】
ナナママのブログに登場するお友達ワンちゃん…カワイイお嬢さんばかりですよね♪

その中でも シュウ母は…やっぱり ナナちゃん♪が…大好きぃぃぃぃ☆でし♪ ナナちゃんは シュウとシュウ母の永遠のアイドルですから☆ (ナナママブログはシュウ母の元気の素)
【】
ありゃ~!
こんなに褒めてもらって…ありがとうございます♪
まりんと空でも飛ばなくっちゃ(笑)

モデルってことに舞い上がって親ばかしてて
嬉しくって送っちゃいました~
でも、本だけってなんだかなぁ~って思って
かねてからあげますって言ってたロープ入れたものの
あれっ、ナナちゃん歯が…って言ってたっ!って
気づいたときには遅く(^^;
ごめんなさいっ!

ナナちゃん、今度また、まりんと遊んでね~♪
【】
まりんちゃん。。。かわいい!

犬吉猫吉、名古屋に支所があったころ、
姫も掲載されたことありますよ。
そうそう、去年、九州へ一人旅する時に
参考になるかと(わんこ連れ情報)取り寄せたっけ。
また、来年も行くので、山口に立ち寄ってみようかな^^

ナナちゃん、プレゼント、よかったね。
ロープで遊べるといいね。

ナナママさん、ナナちゃんも可愛いですよ♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ウチも届きました!
ほんとに可愛かったですよねーっ(≧∇≦)
私ももらえるもんなら欲しいわぁ(爆)
今日はこれから急遽山口に行くことになって
大急ぎで記事にしてアップしたところです。
どこかでナナちゃんとすれ違ったり…できるわけないか(^-^;)
そんなに山口狭なくないですね。笑
【】
こんばんは!
まりんちゃん、初めて見たけどかわいいですね!
ナナちゃんもモデルできるとおもうのになi-239
カメラきらい?・・・じゃないよね?いつもブログはかわいい写真いっぱいだもんね。
またコメントかきまーす!

初コメへのコメ返どうもありがとうございました!
はい。 ろいずままのとこの長女のぴよこでーすe-461
ナナちゃん ちょーかわいいでしっ!!e-278
【】
☆yukaちゃん
まりんちゃん、最高にかわいいよねぇ~(^^♪
どの角度から撮ってもかわいいなんて、まりんちゃんぐらいか??
もっとまりんちゃんをモデルに使えばいいのに。。と思うのはあたしだけか?(笑)

お友達ワンちゃんが雑誌に載るって、嬉しいね(^^)
ナナパパに自慢したった(笑)


☆シュウ母
やぁ~ねぇ~♪♪
シュウ母がナナLOVEなのは知ってるわよぉ~(笑)
でも、まりんちゃん、めちゃカワイイやろ?
このこはねぇ、ほんと!!愛想がよくてカワイイの♪
シュウ母にも生まりんちゃんを見せてあげたいわぁ~(^^)


☆まりん母
送ってくれて、ほんとありがとぉ~♪♪
すごく嬉しかったよぉ~(^^)
ロープとおやつも、ナナ、大喜び♪

まりんちゃん、1ページじゃなくて、3ページぐらい載せてくれりゃいいのに!

雑誌片手に、ナナパパに自慢しちゃったよヾ(´▽`)
「ナナの友達なんよ♪」って(笑)


☆まゆたん
マジ?!
去年九州一人旅したの?!
じゃ来年は絶対!!!!!!山口に寄ってよ!!
待ってるからね!!

まりんちゃん、かわいいんだよねぇ~♪
姫ちゃんもモデルさん経験済み?
わかる・・・姫ちゃん美人さんだもん♪


☆こあらさん
まりんちゃん、ほんとかわいいよねぇ~♪
どっから見てもかわいい!ってのがスゴイ!

山口、すごい強行日程だったね(笑)(笑)
今度はゆっくりのんびりしにいらっさい♪
ナナが待ってますわよ(^^♪


☆ろいずあねちゃん
おぉ!またまたコメ、ありがとう♪
まりんちゃん、すごくカワイイんだよぉ~(^^)
ろいずあねちゃんにも、生まりんちゃん、見せてあげたいよ(^^)

ナナはねぇ、おやつがないと、モデルさん、してくれないんだよ(笑)(笑)
それに、こわがりだから、外や他のワンコがいると、ジッとしてられないんだぁ~。。
もう少し大人になったら、できるかな?(^^)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

