2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.601

昨日、いつもナナママブログを読んでくれてる日々のこと&photoの姫ママちゃんから、ナナへご褒美が届きましたぁ~v(=^0^=)v

プレゼント

こんなにたくさん(*´∀`*)

ナナママ感激っす(ノ∀`)

ご当地品なんかも入ってて、ワクワクしちゃったよぉ~(^^)

あっ、当然、ナナへのご褒美だからね、ナナにもいいもの入ってたよぉ~(^^)


届いた瞬間、自分のってわかったらしい

は・箱に入ったままでもわかるんだ(-_-;)

そうだよ(^^)

これはナナのだよ(^^♪

嬉しいねぇ~ナナ♪

がんばってよかったねぇ~♪♪

って事で、箱からナナが離れないので、しょうがない!一つだけ!あげよう!!←(なんで偉そうなん?)←(いや、なんとなく(笑))


いい音させてた

まてよぉ~!!!

「よし!」で速攻完食され、写真撮る間もなし(;^ω^)←(すっごいいい音させてたなぁ~(笑))


いや、もうダメ

ダメです!!とかいいつつ、もう一つあげた(笑)

また明日あげるからね(^^)

姫ママ、ほんとにほんとにありがとねぇ~(=^0^=)

ナナもあたしも、家族みんな、大喜びだよぉ~(=^0^=)←(ナナパパ、ラー油ふりかけが気に入った模様(笑))


とまぁ、そんなこんな喜んでたんだけど・・・実は一昨日からナナ、少し気になるところがあるんだよ(-_-;)

何が気になるのかって??

あのねぇ・・・・治療した歯のほうからだけ!!ヨダレがでるの!!!(-_-;)

おまけに、水をほとんど飲まない(滝汗)


最初は気のせいか??って思って様子見してたんだけど・・・・どぉ~見ても!!!口元が濡れてる((((;゚Д゚))))それも片方だけ!!

もう気になって気になってしょうがない!!(°°;)"((;°°)

・・・・検索の鬼になったわたくし。。

検索ワードも「犬・ヨダレ」で調べてはその結果に焦り、

「犬・ヨダレ・水を飲まない」で検索して更に焦り!

最後に「犬・歯が割れた セメント」 ←(セメントに拒否反応か?!と思ったからさぁ)で検索したら・・・・・

自分のブログがHit!!

・・・・いらねぇーよ!!!自分で自分のブログ読んで何になるんだよ!!ヽ(`Д´)ノとPCに怒り、その時点で、時刻は5時!

・・・・我慢ならねぇー!!病院じゃ!!!←(給料日直前で財布には1,000円しか入ってなかったのに(笑))

で、病院へついたのが5時15分。

この日はついてたのか、待ち時間がなし!!yes!!

なのですぐに名前を呼ばれ、先生に斯く斯く然然で・・・・と説明し、治療して貰った歯をしっかり診てもらい、口の中もよく診てもらった結果・・・・治療した歯に違和感があるから(ー_ー)!!・・・・・でたよ「theたいしたことないよ病」ヽ(´Д`;)ノ

先生曰く「歯に人工的な物をつけたから、どうしてもそこが気になって、なんとなく違和感感じてるんだと思うよ。治療した歯はキレイにちゃんとくっついてるからねぇ~。。重篤な病気が原因なら、嘔吐して元気がなくなって、食欲もなくなるからね」

ナナ・・・食欲は常に有り!!←(病院前に姫ママから貰ったおやつ食ってたしな(-_-;))

嘔吐も下痢もなし!

水を飲まないのは「自分で調節してるんだろうからだじょうぶ(^^)水を飲みすぎるってゆー症状は聞いたことがあるけど、水を飲まないて聞いたことがないからね(笑)」

・・・・確かに・・・検索ワードでもひっかかりませんでしたよ。。

なので、とりあえず、これまた様子見(笑)(笑)

先生に「ほんとこのこは心配させるこやねぇ~(^^)」と言われ

「ほんとに!!!」と激しく同調したワタス。。

でも、病院へ行くまでは、心配で手が震え、心臓がドキドキしたんだよね。。

なんともなくてよかった(*´∀`*)ほんとよかった!と思ったのが5時半(笑)

診察代も1,000円でお釣りがきましたよ(^ω^)←(最悪カードで払おう!!と思ってました)

今日もヨダレは相変わらず出てるんだけど、一つ気づいたのが・・・今までナナが使ってた歯磨き粉、アースリーフ、これで歯を磨いた後、ヨダレがでてるような気が。。

なので、アースリーフを使うのをやめて、姫ママから貰った「デンタルももちゃん」で歯磨きがんばろう!と思ってます(^^)

しかし・・・焦らせるこだよほんとに(;^ω^)


なに?

・・・・かわええ(*´▽`*)←(アホ?)
スポンサーサイト

【】
おーーーいっ!読みながらドキドキしたじゃねぇか!
んも~、よかったぁ、何でもなくて^^;
よかったよぉ、『The 大したことないよ病』で。
先生に診てもらって正解やったね。
確かにヨダレが出るほどの症状なら、他の症状も出そうやもんね。

どんなに心配させる子でもこんなに可愛い寝顔を見せられちゃ
許してしまうよね(*^-^)


【】
こんばんわ(^o^)/
『The 大したことない病』で良かったですね~v-425
次々・・・あるから・・・リヨンも人の事言えないけど…
毎回ドキドキして読んでますぅv-413
少しぐらい大丈夫!と安易に判断して…後で大事になるよりは・・・
変だと思ったら・・・診てもらう!!基本ですね。。。

そのアースリーフは何代目ですか???
やっぱり消費期限あるんですよ~v-393
書いてないけど・・・^_^;
ウチは いつの間にか?使ってないです・・・
歯みがき係は長男なので…あの量は減らないですよね~e-443

安心している可愛い寝顔・・・ず~っと見てたいですね~(*^_^*)

ナナちゃんが速攻で完食した「えびいりあられ」美味しそう♪
【】
…ナナママ、凄いよ…「財布の中に…」て所…ナナちゃんは 大事な大事な一人娘やもんね♪ ナナママがママンで(早口言葉みたい…)ナナちゃん幸せやなぁ♪ …舌チロでヘソ天(←のように見えたんやけど…?)萌えますよ…萌えぇぇぇぇっ♪♪
【】
ビビったじゃね~かよヽ(#`Д´)ノ
まぁ、ノコママもすぐ病院行く派だからw
結果なんともなくて良かったや~♪

心配させるこ・・・ここにも居るけど病気が続くと、
何でもない様な事でも気になるんだよねぇ。
もしかしたら、あの病気があぁなってこうなったんじゃ
ないか?とか。結局先生に、大丈夫大丈夫って言われるw
会計で呼ばれた時めっちゃ大きな声で『は~い♪』
何回やった事でしょうヾ(*´∀`*)ノ
【】
ありゃま、そんなことがあったんかi-201
昨日、ブログチェックしてから電話すりゃ良かったよ~(>_<)すまねぇ…i-238
今回もたいしたことなくて良かったね~i-179
人間でも歯に詰め物したりすると最初は違和感あって慣れん事あるもんねi-201
デンタルももちゃん、いい感じ? 良ければ真似して買うi-278
ナナちゃんの寝顔かわええ~i-178 舌がチョロッと出てるじゃ~ん(萌)
あ、舌チロは「唐傘お化け」くらい出てなければ大丈夫だからね(笑)先生にちゃんと聞いたから(笑)(笑)
【】
よかったよかった♪
ちょっと心配性な位が、意外にちょうどいいかも!
なんて思います(*^_^*)
早目早目に病院に行くと、安心できるもんね~
ところで後で、「犬・歯が割れた セメント」で
検索かけてみよっと^m^

ステキなプレゼント、沢山よかったね~!!
エビ入りあられ、私が食べたいデッス♪
ナナちゃんのカリカリ食べてる音、聞いてみたい(^◇^)
【】
ステキな贈り物いっぱい♪
ワンコって袋に入っててもちゃんと自分のってわかりますよね~
ナナママさんのお膝で“ワクワク”してるナナちゃん
すっごい可愛い~(≧▽≦)
お目目きらっきらしてるもん♪
だから、1コだけよ~って思ってももう1個あげちゃうんですよね^^;

ヨダレかぁ。。確かに気になりますよね。
でも何でもなくてホントよかったです!
ところで「theたいしたことないよ病」って先生がつけたんじゃないですよね??
ナイスネーミングだなぁと思って(o^-^o)
【】
ドキドキしながら読んでたら・・・・
ごめんよ・・・・ナナママブログにHIT!!と言うところで思わず
笑ってしまった・・・

でもtheたいしたことない病で良かった~~~。

私もかなりのビビりまんなので気になることがあると
すぐに病院へGO!!

必死て病状を説明してほとんどが大したことないの・・・
それはそれで大変ありがたいことなんだけど、
ちょっと心が疲れるね!!

ナナママ頑張れ!!私も頑張れ!!
【】
姫ママです 。。。

ナナママさん、素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。

ナナちゃん、エビ入りあられ、んまっ!かった^^?
デンタルももちゃんは、いかがかな。

ナナママさん、いろいろと続いて、お疲れ様です。
でも、ママがすぐに対処するから、なんにもなくて
すんで、よかったです。
わが子のことは、なにがあっても守りたいですよね。
ナナちゃん、幸せな子ですね♪

ナナパパさん、ラー油ふりかけ、お気に入り(^^)v
食べるラー油が流行っているなか、珍しいので
送ってみました。

ナナママが気にしてた、デンタルももちゃん、うちの姫が
6年間使っているけど、、姫には効果大ですよ。
ナナちゃんにも、効果あるといいですね。試してみてね。

ナナちゃんの寝顔。。。萌え~~デスネッ♪
【】
☆みんなへ(^―^)←(まとめてお返事許してちょ)
ナナのヨダレ、今現在、全然出てない感じでっすv(=^0^=)v
ほんとに違和感があったのね。。
ワンコも基本、人間と同じか(-_-;)と実感しましたわ(;^ω^)

「theたいしたことないよ病」命名はあたしがしたのよ(笑)(笑)
でも・・・今度先生に教えとこうかな。
そしたらナナのカルテ「今回も、たいしたことないよ病でした」ばっか書かれそう(爆)

姫ママ(まゆたん)からのご褒美♪
エビあられは相当うまいらしく、大喜びで食べてるよぉ~♪
動画で載せたいんだけど・・・・やり方わかんねー(笑)(笑)
デンタルももちゃん。
これ、いいかも!!(^^♪だよ!
簡単だし、今のとこ、歯ブラシでゴシゴシしなくても、汚れとか取れてる感じ(^^)
みんな試してみるのだ!!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

