2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.600

寒い寒いと言ってたのに・・・昨日はなんで蒸し暑いのか!!!←(いい加減安定しろよ天気!!)

長袖着りゃいいのか、半袖着りゃいいのか悩むんだよヽ(`Д´)ノ←(別にいいじゃん?年中タンスに長袖も半袖も入ってんだからさぁ~(笑))←(Σ(゚д゚lll)ズボラなとこばらすんじゃないよ!!)←(みんな知ってるって(笑)(笑))←(・・・あたしって・・・まっ、いっかぁ~(笑))

ナナのお洋服も衣替えしよう(ナナの服は枚数が多い為、春夏・秋冬でわけないと、収納ケースに入り切らないのよ(笑))と、秋冬用をお洗濯したら・・・・意外に?枚数が多くてビックリ(笑)←(去年押入れに収納した時より増えてる気がしたんだけど・・・なんで??)←(そりゃお前が買ったからだよ!!)←(・・・(笑))

秋冬用の新作を買おう♪と思ってたけど・・・や・やめとこうかな(;^ω^)



さて。


そんな寒いんだか暑いんだかわかんねーある日の朝。

ナナちゃん、おはよぉ~ん♪♪


しあわせでし

・・・・朝から極楽ですか(´Д`)そうですか。

最高でし

・・・気持ちよさそうだね・・・←(軽く薄らハゲに嫉妬)

ナナちゃんや(^^)

そんなに気持ちいいなら、ママンがやってあげようじゃないの(≧∇≦)/


なんでしか

・・・・・なんだかイヤな展開だなオイ(-_-;)・・・

いやほら、たまにしか相手してくれないナナパパより、年中ナナの事を思ってるナナ中毒のママンの方が、より一層!!ナナちゃんを気持ちよくしてあげられると思うん・・・


じゃまでし

やっぱりか!!!

毎朝毎朝、ナナパパが二階から降りてくると、大はしゃぎで膝の上に乗り、「撫でろ撫でろ!!」と激しくお願いする娘。。

いいんだよ。。ナナが幸せなら(´<_` )←(泣くもんか!!(つд⊂))←(泣いてるし)←(打倒!ハゲ!!、違った、薄らハゲ!!)←(どっちみちハゲ?(笑))


スポンサーサイト

【】
ナナママ地方、昨日、蒸し暑かったん?!
こっちは雨が上がった後から一気に肌寒くなって
長袖を着ちゃったよ^^;

ナナちゃん、パパさんの膝でへそ天ナデナデ気持ち良さそうやね~、
うっとりしとるやんv-10
ピーチもね、エラく静かやなぁと思って見ると
大抵の場合、父ちゃんとベタベタ、ナデナデされよるよ。
仕方ない、諦めよう(笑)
【】
ワンコのお洋服って、
いつの間にか増えてるよね~・・・
何でっ!? (←って、自分も買ってるからでしょ!?)
うちもむっちゃあるよ。 バザーとか開ける勢い(汗)
でもね、買わないでいようかなぁ~ なんて思っても
ナナママが(私も)きっと買っちゃう方に、
1000円懸けます~!(笑)

女の子ワンコって、男の人好きだよね??
うちも父親にべっとりです・・・
男の人ってワンコに甘くな~い?
なにかをコッソリあげてたり~(笑)
ナナちゃんも本当は、ナナママが一番なのさ(^o^)丿
ド、ドンマイ!! (笑)
【】
今日は、雨で寒い日でした。。。
そちらは、蒸し暑い日でしたか。
ほんと、着るものがないから、着るものに
悩んでしまう、姫ママです^^

そうそう、家の姫も衣装持ちですよ。
買わなくてもいいのに、なんだかんだと
ポチしちゃいます。
姫は、既製品の普通サイズが合わないので
どうしても、何年もお付き合いのあるネットの
お店で買っています。(2件だけですけどね。)
新作がでるたびに、かわいい~~!って・・・ね。
姫ママの稼ぎは、姫のために消えてゆきます(^^;)
でも、いいのだ~~ネッ、ナナママさん♪

毎朝、パパにナデナデは、ナナちゃんの至福の時なのね。
でも、ナナちゃんは、ママがいないと生きていけないと
思っていると思うなぁ。。。うん、そうだよ。
【】
こんばんわ♬

ナナちゃんの歯の経過も良くてホッですね♪

ここん所、寒かったり暑かったりでどっちなん??って
天気で困っちゃうよね~
半袖直そうか?長袖出そうか悩んでますよぉ~~

ナナちゃんのお洋服いつの間にか増えてた??
ついつい買っちゃうんだよね~~(^_^;)
今年の秋冬物・・・きっと買うと思いまっす(笑)


ナナちゃんはパパさんが大好きなんだ!
ううん!!きっとたまにだから嬉しそうにみえるんだよ!
ナナママはが一番好きなんだョ(*^^)v
【】
昨日も今日もなんか蒸し暑いですね。
我が家も長袖と半袖がごちゃごちゃになってて
何着たらいいかわからない状態(´・ω・`)
あんまり急いで衣替えしちゃった私が悪いんですけどね;;

ウチも何故かありすの洋服いっぱいあります~^^;
まだ夫に見せてないナイショのも何枚かあるし
成長しないからサイズアウトもしないし増える一方ですよね。
これってある意味病気だわな…と思う今日この頃(-_-;)

ナナちゃんしあわせそうでなにより~(*´∇`*)
パパさんに嫉妬する気持ちもわからなくないけど
ナナちゃんがうっとり~してる姿を見るのもまた幸せでし♪

【】
☆yukaちゃん
姫もそうなのねぇ~(´Д`)
諦めるしかねぇーのか?(笑)
・・・オヤジ臭に心ひかれるんやろか??(笑)

こっちも今度は急激に:(;゙゚'ω゚'):サムィー。。
体温調節できねぇーべ(;´Д`)


☆すももママ
ワンコ服って、なんであんなに可愛いのかね?
あれがもっとダサいのばっかだったら、そんな買う気せんのに。。
やたら可愛いから、つい!!ついね、買っちゃうんだよ(笑)
すももん・・・相当!服持ってんな( ^ω^)
うちはフリマひらけるほどじゃなーなぁ←(・・・じゃまだ買ってもOKか?)

確かに・・・美味しい物すぐやってるわ(; ・`д・´)
そうか!それか!!
まぁ、ママンが一番なのは分かってるんだけどね<(`^´)>
・・・多分ね多分・・・つーか、そう思いたい!!(笑)


☆まゆたん
もうねぇ、昨日から急激に寒いの!((´д`))
このまま気温が安定してくれればいいんだけどなぁ。。

ワンコ服って・・・・一回手を出すともう逃れられない代物よね(笑)
要らなくても買う!!みたいな?
姫ちゃんはすべてオーダーなんだぁ。
我が家は既製品とオーダー、半々かな。

毎朝毎朝、飽きることなく!!同じ行動を繰り返してるよ(-_-;)
何がそんなにいいんだか。。
一回聞いてみたいよ(笑)


☆きっこさん
なんだか昨日から急激に寒いよこっち。。
そっちはどう??
なんか変な天候だよねぇ。。
ワンコも人も、体調崩しちゃうよね。。←(うちはみんな元気だけど(笑))

毎朝毎朝、何年ぶりでしか!!ってぐらいの感激っぷりなんだけど、あれはなんだろうね(;・∀・)
あのおっさんの何がそんなにいいんだか。。
謎だわ!!(笑)


☆こあらさん
ほんと変な天候だよねぇ。。
暑くなったり、寒くなったり(;´Д`)
でも昨日から急に寒くなったから、もう半袖はいらない・・・よね?←(とか思ってたら暑くなるんだよ。。)

ありすちゃん・・・相当お洋服持ってるでしょ?(笑)
なんかそんな気がする!(´∀`)
やっぱ着せると可愛いもんねぇ~♪
つい!買っちゃうよねぇ~♪♪
秋冬、可愛いのが出てるねぇ~。。←(買いたいわぁ~(笑))

毎朝あの姿を見てると、なんか笑えてくる(^^)
「どんだけ好きなん?」って。
まぁ嫉妬しまくりやけどね!(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

