2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.60

ここまでみんな、付き合ってくれてありがとう^^

怒涛の更新です(笑)

ナナが我が家にきた時はこんなんでした^^







黒いし小さいしかわいいし(笑)

でも、来てすぐに低血糖になり倒れそうになり、耳ダニがいたり、その後、フケが大量にでたり、大腸炎やら胃腸炎やらと、そりゃーもう!!病院三昧。。

おまけに体格も普通よりでかい!!

正直ママは「この子大丈夫かな・・・」ってすごく心配でした。。

片時も離れられなくなってしまい、ナナパパとも喧嘩になりました。。。

でもねナナ。

ナナが我が家にきてくれて、家族みんなすごく嬉しいって思ってるんだよ^^

みんな「命」の大切さ、重さを実感したんだよ。

家族の誰が帰ってきても、全身で「おかえり!!!嬉しいでし!!!」って言ってくれるナナ。

みんなそれだけで、笑顔になるんだよ^^

それってすごいよね。

それにさ、こうやってブログを始めて、たっくさん!全国津々浦々にお友達ができたし!

ナナにはかなわないよ。

ナナはすごいよ^^


ナナ、1歳おめでとう。

産まれてきてくれて、ありがとう。

我が家の家族になってくれて、ありがとう。

これからも、ずっとずっと、よろしくね^^




さぁ!明日はお友達が来ますよ^^
気合入れておしゃれしようね(笑)

ナナの1歳のバースデー、これにてほんとに終了^^

ではではまた明日ぁ~^^

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

