2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.599

10月に突入しましたなぁ。。

・・・・三男の誕生日月ですよ!!!←(みんな!!覚えてるかぁ!!29日よ29日!!)←(コメ入れてもらうんでしょ(´Д`))←(・・・一回でいいからね(笑)(笑))←(その前に・・・記事書くの忘れんなよ(笑))←(・・・・・)←(自信ねぇーのか!!!)←((笑))

さて。

そんな10月の記念すべき??1日目。

ナナちゃん、歯の経過観察で病院へ行きましたよ(^^)


今日も病院

・・・・どんよりしすぎ!!!

ほれ!もっといいお顔で!!


いい感じだって♪

そうなのぉ~♪♪

ナナの割れた歯はもちろん!異常なし!!

腫れてた歯茎もキレイになりつつありますv(=^0^=)v

先生にも「いいね♪いいね♪」と言われ、診察室で大喜び(≧∇≦)/


うれしいね

そうだねぇ~♪♪

嬉しいねぇ~(*´∀`*)

おまけに、


くすりも終了

やっと!!抗生物質とおさらばできるね♪♪

やったね

やっと一安心だね(*´∀`*)

でも、やっぱりセメントでくっけてはいるものの、所詮はセメントの強度。

もしまた剥がれた?割れたら、その部分は切除するそうです(T▽T)

・・・・き・気をつけよう!!!

ナナは、歯の痛みがなくなったからなのか、そりゃ~もう!!・・・ガムを食う速度が増しました(-_-;)

ササミ巻きガムを、ものの数分?いや数秒?で完食なさいます(;´Д`)

歯が治るまでは、結構な時間かかってたのに。。。

・・・・歯・・・相当痛かったんやね。。。と改めて思いましたよ(´;ω;`)

兎にも角にも!ひとまず安心です(^^)

さぁナナちゃん♪ママンが遊んであげ・・・



おこるんか!

なんでよ!!!ヽ(`Д´)ノ

投げてあげるって言ってるのに!!


※ナナの尿もれですが、先生に言うと「寒くなったからかもね(^^)あったかくしてあげて(笑)」と言われ、これは様子見となりました。
昨日と今日、ナナの尿もれはナッシング(≧∇≦)/でしたよ♪♪


ナナママの独り言

病院の待合室で、隣に座ったおばちゃんに「キレイな顔してぇ~(^^)毛艶もいいし、かわいいねぇ~(^^)」と言われ、「あははは(^^)そんなことないですよぉ~(^^)」←(超絶笑顔)とか言いつつ、心の中で「でしょぉ~♪♪うちのこ超!!美人さんでしょぉ~♪デカイけど」と思ってた。(笑)
やっぱ、褒められると嬉しいよね(^^)
ナナは、待合室に居た、それはそれは物凄くフレンドリーなトイプーの男の子2ワンに匂いをかがれるたびに、無言で(笑)顔ムキッ!!ってさせながら・・・びびってました(;^ω^)←(いい加減ワンコに慣れなさい)


スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

