2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.598

なんなの!!

なぜこんなに急に寒くなるの!!

涼しい(^^)とか通り越して、夜なんてさみーよヽ(`Д´)ノ

体調崩しちゃうだろ!!ナナが!←(息子や旦那の心配は??なんか間違ってね?)

いきなり寒くなったのが原因なのかなんなのか・・・・ずっとおさまってたナナの尿もれ

また復活しちまったよ(;´Д`)

今回はお水をガブガブ飲むわけでもないのに尿もれ。。

膀胱炎っぽくもないし。。。

う~ん。。。ホルモンバランスまた狂ってんのかなぁ~。。

冷えてるのか??と思って、夜はパジャマ着用(^^)

歯の経過観察で病院へ行くときに、先生に相談してみようかなぁ。。。

一難去ってまた一難。

いったい・・・・あたしの心はいつ休まるのか!!!←(神様、なんの意地悪だよ!恨みでもあんのか!!)←(この横柄な物言いがいかんのでは??)←(・・・神様ぁ~ん♪)←(天罰喰らうぞ!)←(・・・すんません)

ねぇナナちゃぁ~ん♪

そんないつも気疲れしてる(そうなのか??そのわりには痩せねーなおい(笑))ママンを癒しておくれよぉ~♪♪


ナナぁ

・・・・ナ・ナナちゃぁ~ん(;^ω^)ママンを癒して・・・

なんでしか

いや・・・あのね・・・気疲れしてるママンを、癒してほし・・・

ナナはねるでし
じゃますんな

・・・・・・・・・o(TヘTo) くぅ・・・・・いいの!!いいのよ!!!!←(ザ!強がり)

その毛布にもぐりすぎじゃね??ってぐらいの姿に萌え萌え(勝手に)するから!!!(涙)



※おまけ

パパミングされる・・・















長男(爆)(爆)
パパミング

パパミングて(笑)

そもそもトリミングじゃなくて散髪だろぉーよ(笑)
スポンサーサイト

【】
そっか、ナナちん、尿モレしちゃったかぁ。
(ピーチも忘れた頃にチョロっとやってくれるんよ><)
季節の変わり目、猛暑から急に涼しくなったせいかな。
一時的なものだといいね!

毛布にすっぽり入ってるナナ、めっちゃ可愛いや~~~ん(≧∇≦)
これだけでも十分、癒されるやろ(笑)
私も癒されたぞ~♪


わはは、兄ちゃん、パパさんにトリミング散髪されとるや~~~ん(爆)
バリカンだとトリミングみたいなもんやけ(違うか)、
パパミングでいいんじゃね?
【】
ナナちゃんー!毛布から鼻だけ出てるその姿!!
めっちゃ癒されるぅ~(*´∇`*)
かわゆすぎて抱きしめたくなります♪♪
そんなことしたら本人(犬)はいい迷惑か^^;
尿漏れ…ちょっと心配ですね。
でもホント今日なんてめっちゃ寒かったから
お大事にしてください。

長男君のパパミング、めっちゃウケました♪
裸でちょっと寒そうなのが気の毒だけど
節約は大事ですからネ(*^艸^)
よっ!孝行息子☆
【】
ななちゃん、歯も具合が悪かったんですね
割れた・・・堅い物の噛みすぎ・・・
思っても見ないことで、びっくりしました
そして、尿もれが再発したんですね
いろんなとこで、具合の悪くなったワンちゃんを見るので
本当に、急に寒くなったり暑くなったりが
いけないのかもしれませんね
お大事になさってくださいね
ママさん、ふぁいつでつ
【】
こうコロコロ気温変わると参っちゃう。
ノコママはいたって健康そのものだし・・・
ノコパパも勝手に体調管理すればイイし・・・
ノコちんが寒くないか・暑くないか?痒くないか?
アレルギーが出てからちょっぴり神経質になっております。
ナナちんの尿漏れってホルモンバランスから来るんやったっけ?

ノコはまだ夜でも腹出して、ひっくり返って寝てますがw
こっちの方が暖かいんかな~?
【】
毛布+ワンコ、
コレって見てるだけで、癒しパワー絶大では!?
どっちも大好き♪
ナナちゃんと一緒にヌクヌクしたい~ 毛布に入れてクレ❤

ナナちゃん、尿モレ再発??
今の季節って、みんな体調崩しやすかったりするし
一時的なものだったらいいよね。
やっぱり先生に相談、それもいい考えかも!

パパミング(笑)
ナイスなネーミングやね^m^
なんだか男同士の絆を感じてしまいました(^^ゞ
パパさん、上手いね~
【】
ナナちゃん…ホンマに一難去ってまた…やね。…ここんとこ、立て続けに色々あって ナナママ、ダイジョブ? ちゃんと寝れてますか? ナナママの体も心配だじょ。 …バリカン やってますよ~うちも。ダンナが散髪代節約で。仕上がりは いつも ドコモダケ みたいになってるけど…。
【】
ナナちゃんかわいいv-237パソコンへたですみませんv-421ナナちゃんはさむがりなのかなv-361ろいずはあつがりでもさむがりでもないよv-410あと、はがわれたのなおすのがんばってv-422
【】
ナナちゃん、もえ~~なお姿。。。^^

かわいい!としか、言葉が出ないよ。
姫も、ときどき、そんなふうにするけど
おもいっきり!親ばかニンマリです。

尿漏れ。。。冷えるからかなぁ・・・
ママ、また、悩んじゃいますねぇ・・・
ナナちゃんが、話せたらいいのにねッ。
先生に相談してみるのもいいかも。

ご褒美、あと、クロネコに持って行くだけよん♪
待っててね~~
【】
☆yukaちゃん
そうなのよぉ~。。
また尿もれさぁ~(笑)
なんかねぇ~、もう慣れた(笑)(笑)
そんな焦らんっちゅーか「まぁ、いいや」みたいな?(笑)
膀胱炎とかじゃなきゃOKよ!(もうドンと来いよ!)

ナナ、寒がりの暑がり(メンドクセー女)だからさぁ、寝てたら誰かが毛布かけてやるんよ(;^ω^)
どんだけ過保護か!って話なんやけど、この姿に萌え萌えしちゃうから、これまたOK!(笑)

パパミング(笑)
あまりに頭がボサボサでさぁ、どうにもこうにも笑える頭やったけー、急遽やってもらった(^^)
小学生の間はずっとパパミングやったんよ。
やけ普通にうまいよカット。


☆こあらさん
このちょっと出てる鼻、たまらんよねぇ~(^^♪
もうねぇ「かわいいぃぃぃ!!」っていいながら写真撮った(笑)
多分、知らん人が見たらただのアホ(笑)(笑)

ナナのおねしょはねぇ~、もう慣れた(笑)
なんか「ダバー!って漏れなきゃいいや」みたいな?(笑)
こればっかりは、もうどうしようもないかなぁ~って思ってる。

パパミング、ウケるやろ?(笑)
長男の頭があまりにボッサボサでねぇ、我慢ならんくて・・・パパミング(笑)
小学生まではずっとパパミングやったから、また復活しょうかなぁ~(^^)←(さすがに高校生になるからダメか?)


☆reomamaさん
そうなんですよ。。
歯は割れるし、尿もれは再発するし。。
ほんと手のかかるこですよ(^^)
でもカワイイからオールOKっすけどね(笑)

なんだか寒かったり暑かったりで、気温が安定しないから、人間もワンコも体調崩しやすいですよね。
お互い、体調崩さないよう、気をつけましょうね(^^)


☆ノコママ
そうなんよ!
人間は口がきけるから、暑けりゃ暑いってゆーし、寒けりゃ寒いってゆーから、どうにでもんるじゃん。
でもナナやノコちんはねぇ~、しゃべれんし。。。
やけー、気になるよね!!

ナナの尿もれは、多分ホルモンバランスの乱れ?が原因やと思う。
腎臓にも膀胱にも異常がないからね。
こればっかりは、もうしょうがない!と思って、焦らず騒がず様子見よん♪

ノコちん・・・風邪ひくからお腹はださないのよ!!(笑)


☆すももママ
毛布つかにもぐって、少しだけ出てる顔、これ萌えるよねぇ~(*´▽`*)
「かわいい!!」って言いながら鼻息も荒く写真を撮ったよ(笑)(笑)

ナナの尿もれ、薬を飲めばいいんだろうけど、どうしても!!飲ませたくないんだよねぇ。。
ギリギリまで(もう四六時中漏れるようになるまで)薬はお断りだからさぁ、もう様子見よ(^^)
なんか慣れてきたからか、そんな気になんない(笑)

パパミング、いいよぉ~タダやし(笑)
おまけにナナパパ、カットうまいしね。
ナナのカットもしてやる!って言われたけど、丁重に断ったわ(笑)(笑)


☆シュウ母
ドコモダケ(爆)(爆)
お願い!!写真を見せて(笑)(笑)

ナナの尿もれは、もうなんか慣れた(笑)から、大丈夫よん(^^)
ナナが不快でなけりゃいいや(^^)って感じ。
やから様子見かなぁ~。


☆ろいずあねちゃん
ん?!
もしや・・・ろいずママさんとこのおねーちゃんかな?!
わぁ~♪コメント、ありがとう♪♪
パソコン、ヘタなんかじゃないよぉ~(^^)
すごくじょうずだよ(^^♪
ナナ、かわいい?
ありがとねぇ~(#^.^#)
ろいずちゃんは、厚がりでも寒がりでもないのかぁ~。
ナナは暑がりで寒がり(笑)

歯はねぇ、もうだいじょうぶだよ(^^)
しんぱいしてくれて、ありがとう(^^)
またコメントしてねおねーちゃん♪


☆まゆたん
今か今かとご褒美が来るのを待ってるあたし(笑)(笑)
メールでもゆったけど、ありがとね(^^)
ほんと嬉しい(*´∀`*)
毛布から顔を少しだけ出すこの姿、萌え萌えしちゃうよねぇ~(*´▽`*)
姫ちゃんのこの姿・・・鼻血ものでしょ!!
是非写真UPを!!

ナナの尿もれは、もう様子見しかないから、しょうがない!って諦め?てる(笑)
薬はできるだけ使いたくないからねぇ(^^)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

