2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.597

みんな、ナナ&あたしへの励ましのコメ、ありがとう(ノ∀`)

あたしゃ何度も読んでぱ(゚´Д`゚)゚したよ。。

凄く嬉しかった(*´∀`*)

ほんとにありがとう!!!



さて。

歯をセメントでくっつけたナナ。

病院から帰宅した日は、さすがに疲れたのか、ご飯は完食したものの寝てばかりだったんだけど、翌日には完全復活!!←(はやっ!)


ナナでし

お散歩にもルンルンで行くし♪

お散歩にいったよ

でも長電話

だって実家の母が「ナナはどんな?」って電話してきたからさぁ(;^ω^)その説明をしてたら・・・軽く30分はたってたな(笑)(笑)←(笑い事か!!)

今はもう、おもちゃでも普通に遊べるし、ご飯だって当然完食♪

ナナは超元気

うんうん♪

そうだね♪元気満々だね(^^♪




おやつもがっつり!

・・・・あんたって子は!!ヽ(`Д´)ノ

とか言いつつ、おやつもあげちゃうナナママ(*´∀`*)←(甘すぎか?!)

そうそう。

ナナの歯石除去&歯肉内の掃除&歯をくっつける処置。

全部で1万5千円也!←(更に抗生物質1週間分合わせたら、1万七千円!!)

・・・・(;´Д`)い・いいんだよこれぐらい!!←(給料日前なので、かなりの極貧生活せめばなりませんがな(笑))←(ちょっと泣いちゃいそうだけどね(笑))←(保険で半額かえってくるけど・・・遅いんだよね返金が・・・)←(文句が多いわ!!)←(・・・すんません)

お金にはかえられないもの。

それはナナの笑顔!!←(くさい?)

これからも、ナナが笑顔でいられるように、がんばるぞー!!\(*⌒0⌒)♪


※コメ返遅れてごめんね(><)
でもちゃんと一人一人に返したいから、少し待ってねぇ~ん♪
スポンサーサイト

【】
ナナちん、完全復活やね~~~~♪♪
ナナの元気そうな顔が見れて嬉しいぞv-221
よく頑張ったね~、エラかったよ!!
てか、散歩に来たのにナナママ地べた座りでナナちん、抱っこて(≧∇≦)ノ彡

治療費、今月は我が家もv-405やったからな(爆)
可愛い愛娘のためやもん、お互いしばし極貧生活、頑張ろうぜ♪
(我が家も保険に入ろうかと真剣に悩んどるよ)
【】
お、おやつをほしがるとは~ッ
若いから回復が早いのかしら・・・ いいなぁ。若いって・・・(遠い目。。)←いや。colonがねッ ワタシじゃなくてッ←ぶっちゃけうらやましいっす
よかったですぅ。お写真では元気そうだし♪
てか、ナナママさん。保険入ってらっしゃったんですね!
さすが、ナナママ!!
うちゃ~保険なぞ入ってないばかりにえらい目こいとります 滝汗
備えあればなんとやらですね!
【】
ナナちゃん、復活、おめでとう!!

ご褒美、もうちょい、まっててね(^^)v

ママさん、よかったですね。
ご飯も食べられるし、お散歩もできるし
元気がみえて、バンザイ!!ですね。

飛んでった、諭吉さんは、また頑張って
呼び戻しましょう。。。(^^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【よかったね~!】
ナナちゃん、何でも食べられるようになってよかったね~ v-410
遅ればせながら、歯が大変なことになってたんですね。
気がついてくれて、ちゃんと歯の処置ができる先生でよかったですね。
元気なナナちゃんが見れて安心です e-266
わんこの元気な姿はお金には代えられませんよねっ!
ナナちゃん、ママやお兄ちゃんに心配かけないようにいつも元気でいてね v-363

ナナママさん保険入ってるんですね~、
バティは病気ほとんどしないけど、やっぱ保険入ったほうがいいかなぁ?
悩みます・・・。

【】
ナナちゃん、すっかり元気になったのね♪おやつもしっかり…おやつは別腹やもんね♪ …親戚さん…ホンマや!…うわぁぁぁぁぁい♪ (喜びの舞い) 暫く覗いなくて…ナナママのお名前見つけて「!!!」遠い親戚さんでも ナナちゃんとつながってる…めっさ嬉しいですよぉ♪元気出ましたよ♪ …あ! キレイなお姉さん好きのシュウ、ナナちゃんに一目惚れしても…叶わぬ恋になってしまうのね…
【】
☆yukaちゃん
ナナは歯が治ったからなのか・・・ガム食うのがめっちゃ!!早いんやけど(-_-;)
ものの数分?で食うんやけど(-_-;)
・・・歯って、大事ね(笑)(笑)

保険入ってないんかぁ。
うちはナナを家族にした日に、ショップのおっさんに「入った方がいいよ!」って言われて入って、そのまま継続しとる。
けど、アニコムとかじゃないから、いちいち請求せんといけんけ、メンドクサイ。。
でも半額返ってくるから、ありがたいよ(^^)
うちが入ってるやつは保険料安いしねぇ~(^^)


☆colonママさん
うちは保険に入ってなかったら、今頃破産してますわ(笑)(笑)
病院行きまくりですからね(;^ω^)
保険もしっかり元とってますよ(いいのか悪いのか)

ナナはすっかり元気で、おやつのガムを数分?で食べます(-_-;)
食うのはやすぎ!


☆まゆたん
飛んでった諭吉さん。。
また稼がねば!!

ご褒美ワクワク♪♪
何かな何かなぁ~♪♪←(遠慮しろ?)

ナナはすっかり元気・・・とゆーか、歯が治ったからなのか、ガム食べるのが異常に早くなりますた(-_-;)
あっ!!ってゆーまに食べ終わるんやけど。。
・・・歯、痛くなくなるとこんなに早いんだ・・・って実感してまぁ~す(笑)


☆ゆんさん
そうなんですよ。。
歯がえらいことになってまして。。
今はもう全然平気(^^)
ガム食うのが早い早い(笑)
どっか隠した??ってぐらい早いっす(;^ω^)

保険、うちは入ってて正解だったかな。
やたら病院行くから(笑)
保険にはいらないくても、その分「バディ貯金」とかしたらいいかも(^^)


☆シュウ母
ねぇ、親戚さんやったやろ?(^^)
意外な接点発見!やね(^^♪
シュウくん、いつかデカヨーキー、ナナに会いに来てねん♪

ナナはもうすっかりよくなったよ(^^)
痛くないからか、ガムを数分?いや・・・数秒で食う(笑)(笑)
どっか隠したんじゃねぇ?って思うぐらい早いよ(;^ω^)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

