2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.595

今、病院から電話がありました。

携帯に病院の名前が表示された時は「ナナに何かあったんか!!!」と、激しく動揺。

震える手で携帯にでると、

「ナナちゃん、痛いのは歯茎じゃなくて、歯が割れてるからでした

・・・・えぇぇぇぇぇぇ!!!!!歯が・・・歯が割れてるぅぅぅぅぅぅ!!!!(TwTlll)

「だから先生が、その割れた部分にセメント詰める処置をしたいんだけど、と言ってるんですが、いいでしょうか?」

勿論です!!!

ダメな理由がありません!!!

お願いします
と言い、電話をきりました。

どこの歯がどう割れてるのかは、またお迎えの時に説明してもらえると思うのですが、それにしても・・・歯が割れるって・・・・

どんだけ硬い物食べさせてたんだろう(´;ω;`)

ごめんねナナ。。

硬いオヤツ、歯が丈夫だから(^^)って勝手に思って、ずっとあげてたもんね゚(゚´Д`゚)゚

ママ、バカで無知でごめんね゚(゚´Д`゚)゚

飼い主失格じゃ(;>_<;)

ごめんねナナァー゚(゚´Д`゚)゚

でも・・・全麻で診てもらってよかった。

もししてなかったら、きっとずっと気付かないままだったよ。。


※詳細はまた夜にでもUPする・・・と思います。。←(ちょっと
凹み中)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

