2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.594

今日はナナ、歯茎の中を掃除&歯石除去の為、日帰り入院←(入院ってゆーのか?)してきます。

ナナでし

病院最悪でし

でもがんばっる

夕方にはすっ飛んで迎えに行くからね!!(´;ω;`)

寂しいし、不安だし、怖いだろうけど、がんばれナナ!!p(*^-^*)q

つーことで、病院へ行ってきまぁ~す(^^)

【】
おはよーございます^^
ナナちゃん頑張ってね~!
ナナママさんも今日は1日が長いだろうけど
頑張ってください!!
岡山からパワー送っておきます♪
行ってらっしゃ~い!
【】
ナナちゃん、今日は頑張るんだよーーーーv-91
お口の中が綺麗、綺麗になってスッキリするからね♪
終わればママが飛んで迎えに来てくれるからしばしの辛抱だぞ!
報告待ってるからね!
【】
ナナちゃ~ん!
がんばれ!!!
私も福岡からパワーを送ってます(^^ゞ

ちゃんと治してもらって、
もっと元気にならなきゃだもんね♪
ナナママもお迎えまで心配だろうけど・・・
がんばろうね!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
☆みんなへ。

応援ありがとう。
ナナ、やっぱり病院へ置いて行くときは、寂しそうな顔してたよ(´;ω;`)
おまけにさっき、衝撃の事実が報告されたし。。
夕方、早くこないかなぁ。。と気持ちがブルーなっす。。
ごめんよまとめてお返事でm(_ _)m
【】
気になって、朝開けて、今開けて^^;
大丈夫!!大丈夫!!

ナナちゃんが頑張ってるのに、ママさんが凹んでどうするの。

ナナちゃんも、ママさんもがんば~v-91
【】
☆たけちゃん
あ・ありがとう゚(゚´Д`゚)゚心配かけてごめんね゚(゚´Д`゚)゚
また夕方ナナ迎えに行って、落ち着いたらブログUPするね。
ありがとう(´;ω;`)
【】
朝 シュウ母出勤時はまだUPされて居なくて(早すぎるか…)直に送ってしまってから気付きました。ごめんなさいです。今は迎えてる時間かな…。
【】
ナナちゃんどうしてるかと、朝チェックしたらお出かけで、夕方見たら 歯が欠けていたって? 今頃お家かな?
知り合いのワン仔がローハイドガムで歯が欠けたと言ってたのを もっと良く聞いておけばよかった。(何か良いアドバイスできたかもと)
大丈夫だろうと思うけど、心配じゃね。
やっぱ診てもらって正解じゃった、ナナママちゃんは偉いよ、しっかりね!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

