2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.593

運動会、終わったぁー!!ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ~、暑かった(-_-;)中学校の体育祭の数倍!!暑かった(;一_一)

なるべく日陰で休みつつ見たんだけど、やっぱ帰宅後頭痛が(=_=)。。

まぁ、ちょっと横になったらすぐ治ったけどね(^^)

次男&三男、がんばりましたよ(^^♪

運動会

次男は徒競走でなんと!一位ヽ(*´∀`)ノ

三男は、赤組の子には勝った(笑)けど、残念3位!

でも
運動会2


そうそう。

我が家の次男は、これが小学校生活最後の運動会だったわけなんだけど、ビデオ係(笑)のナナパパ・・・・組み体操をビデオに撮りながら・・・・泣いてましたが?(;´∀`)←(おまけに撮ったビデオを家で見直して、また泣いてた)←(どんだけだよ( ゚ Д゚))

ちなみにナナパパ、長男の幼稚園最後の運動会では号泣。

当然長男小学校生活最後の運動会でも泣いて、次男の保育園最後の運動会でも泣き、三男の・・・もぉいい?(笑)(笑)

・・・・泣きすぎだよおっさん!!(笑)

子供らにも「パパ・・・恥ずかしいからあんまり泣かんでね(苦笑)」てお願いされてたよ(笑)

しかし・・・三男の小学校最後の運動会・・・多分涙で前が見えない状態やろうなぁ(;一_一)←(ナナパパ、三男溺愛)

・・・少し離れたとこから見てようかな(笑)




さてさて。

只今バリカンまけで、内股に湿疹ができちゃってる、かわいいナナちゃん(笑)なんだけど。

やっぱり傷を舐めちゃうんだよねぇ(;一_一)

まぁそりゃそうだよね。

痒いだろうし。。

でも舐めたらいつまでも完治しねぇーからなぁ。。。

ってことで!!


なんだこれ

えっ?

それはエリカラよ(^^)

普通のあの硬いエリカラじゃなくて、柔らかいクッションのような感じのドーナツエリカラ♪

どうよナナ、使い心地は♪


走ったらつまづく

・・・・(;一_一)いや・・・硬いのよりはいいでしょ?

あそびにくい

(´Д`)そんな・・・そんなこと言わずに遊ぼうよヽ(´Д`;)ノ

はずして!!

ダメじゃ!!!

ナナの為なんやから!!

最初はやはりエリカラが気になる&気に入らないから、自分でガスガス暴れて外したりしてたんだけど、何回も「ダメ!!」「おりこうやねぇ~(*´∀`*)」の怒る&褒める、いわゆる、飴と鞭!方式で、あっさり克服。

今じゃ枕にして寝れるほどに(≧∇≦)/

寝れる

おもちゃでも遊べる・・

ロープだって平気

ナナちゃん・・・あなた歯茎はもう平気なのかしら?(;^ω^)

ま・まぁいっか(笑)←(いいのかよ!!)

エリカラを外してあげる時は、お散歩&おやつを食べる時。←(おやつは手で押さえて食べるからね(^^))

後は常時装着!←(夜中も舐めてるっぽいから、つけたままなのよ)

おかげで、傷の治りもいい感じv(=^0^=)v

ちなみに、横から見たら、


お水とご飯はこのままOK

こんな感じ(^^♪

生活に不便はない模様。

しかしなんだなぁ。。。あれに似てるわぁ。。。

ポンデ○イオン(笑)

つーこで、我が家では今、ポン・デ・ナナ、と呼ばれております(笑)(笑)


※コメ返しが遅れておりやす(-_-;)ごめんよ(;´Д`)沢山の応援、スッゲー!!嬉しかったよ(^^♪
ちゃんとコメ返しするから、少し待ってねん♪つーことで!今日はコメ欄しめま~す(^^)その代わりに、初めて「メールフォーム」をあけてみまぁ~す(^^♪←(でもすぐ無くすけどね(笑))




スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

