2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.59

物凄い訪問者数に、かなりびびりまくりのナナママです、こんばんみ。。

さてさて、ナナの1歳の誕生日は金曜日に終わった・・・はずなのですが!

ナナの誕生日が偶然にも!あの!!ヨーキー界のカリスマヨーキーのちょこのちょこちゃんと同じ!!

なもんで、図々しくもちょこ母さんに「一緒に誕生日祝いませんか?」とメールしたところ、快諾(イエス!)

と、ゆーことで!ちょこちゃんとお馴染みのナナのマブダチ?さくらんぼ日記のちぃちゃまも誘い、合同誕生日会を開催しました^^




はい!!ちょこちゃん登場!!(><)相変わらずかわゆす!!ちぃちゃま、早くもくつろぎまくりか?!

そして、我が家の息子たちはと言いますと・・・・


ちょこちゃんのあまりの小ささ!あまりのかわゆさ!!あまりの控えめさ(笑)にド!緊張(爆)
次男などは顔が固まってます。


さすがの三男も緊張気味(笑)
いや、その気持ち、すんげーわかるよママは!!

そしてそして、ナナのマブダチ??(多分!マブダチ)


・・・・ちぃちゃま、女王様か?!(爆)

とまぁ、これだけでも我が家はパラダイス!!
まさにヨーキー天国(><)夢の楽園!!とか言いながら、人間はワンコそっちのけで今回もしゃべりまくり!(激爆)
写真?
・・・・気持ち撮りましたよ(笑)

こんなちょこちゃんが撮れました^^




・・・・・ちょ・ちょこちゃん!!来たばかりではないですか!!
もう少しいてください!!

とまぁ、こんなグダグダな感じで始まった合同誕生日会(とは名ばかりか??)

この後、ケーキも食したのですが・・・・ナナが暴走(ちょこちゃんやちぃちゃん用のケーキまで食べた!!)したため、それを制御しようとがんばり(ムリでした)写真は1枚もナシ!!(涙)

更に!怒涛の集合写真を撮影・・・・できたのか???はまた明日^^

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

