2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.587

次男に「おめでとう♪」コメをたくさんありがとぉ~ん♪♪

次男、照れつつ喜んでおりましたぞ^^

ところでみんな・・・・三男がね・・・「○○←(次男)に、こんだけお祝いコメきたよ^^」と私が次男に言っていたのを横で聞いててね・・・

「じゃぁ○○くん←(三男)の時はもっとくるね(満面の笑み)」

と、当たり前のように!満面の笑みで言っとりました(--;)←(なぜだ・・・なぜそんなに自分は人気者、的な自信があるんだ・・・)

だからみんな・・・・10月29日には、どんだけ記事がショボくても!!どんだけ面白くなくても!!「三男、おめでとう♪」と2回書き込んでくれ!!(爆)(爆)←(2回もか!!)←(笑)

・・・・メンドクサイ男だよほんとに(--)

だいたい「ナナブログ」なんだから、お前はあんま関係ねぇーんだけどなぁ?・・・どこで勘違いなさったのかしらこの子・・・・

そんな天然息子は置いといて(笑)ナナにも「大丈夫?」の心配コメ、ありがとね^^

ナナはもう大丈夫だよん♪

毎日お散歩満喫中でっす♪♪




さて。

新学期始まりましたねぇ~♪♪←(嬉しい)

はぁ~、これでやっと昼ごはんの心配しなくて済むわぁ~♪♪・・・と、喜んでいる私とは対照的に、このこは・・


いやな予感が

朝から、とてつもなく!!嫌な予感がするようで(笑)リビングをウロウロウロウロ(--;)

おもちゃをにぃーちゃん達の前に持っていってみたり、目の前に座り込みをしてみたり(--;)

でも・・・・ムダなのよナナちゃん・・・

にぃーちゃん達、今日から、


制服着てるし

だからね。

ナナはまた1ワンでお留守番なのよ。。

ごめんね。。。



ちびっこ・・・

ナナ(--;)ウザイけどって・・・・顔にですぎ!気持ちが!!(笑)

まぁ、1ワンでお留守番、久々やもんね。

気持ちは分るよ。

でも残念(><)

学校は休めまてん!!


にぃーちゃん達が順番に家から出て行くと、諦めはじめたようで、いつものボロソファーの上で・・

つまんない

・・・・ナナちゃぁ~ん♪ママはまだもう少しいますよぉ~♪♪←(仕事に行くけどね)

いつかえるでしか!

何?!その冷たい視線は?!

にぃーちゃん達は今行ったばっかじゃん!!!

つーかママまだ居るじゃん!!!

そりゃ、そりゃぁ夏休みの間1ヶ月、ナナとずっと一緒だったのはにぃーちゃん達だけどさ!ナナが一番好きなのはママでしょ!!

・・・違うのか?(--;)

なんだか最近微妙に愛情が一方通行??

・・・片思いって、確かこんな気持ちだったよねぇー(涙)


スポンサーサイト

【】
えーっと、10/29日ね  ( ..)φメモメモ
もちろん2回コメいれますぞ~(笑)
ナナママ、コメ返大変かもよ(笑)
しかし本当にカワイイね~3男ちゃんも♪
ブログタイトル、
「ヨーキー・ナナの毎日&ナナママファミリーの毎日」 に変えちゃう?
その位、ちびっ子ズは存在感大ですぞ(^v^)しかも毎回おもしろいし!

ワンコへの愛は、結構一方通行な物よ~
わが家もかなり一方通行な予感(笑)
でもね、きっとソコがいいのよ~!!!
お互いにもっと愛をGetする為に、がんばろぉぉぉ!
【】
ナナちゃん寂しくなったね~(>_<;)
確かに男の子が3人。。居ると居ないじゃ大違いでしょうね。
この前みんながキャンプでお出かけだったときに体調悪くなったけど
そうならないかと心配です。。
それにしても制服着て3人で写真写ってるとっても微笑ましいです^^
3男くん心なしかだるそうに見えるのは気のせい?笑
10月29日ね。しっかりメモしておきますよ~...ψ(。。)メモメモ
【】
(〃^∇^)o彡☆あははははっ三男君は10月29日ですね!
そして、基本2回ですね!(3回入れちゃうかも!)

そっかぁ~そちらは、まだ夏休みだったんだぁ~
北海道はお盆終わった位に学校始っていた様です!

本当に寂しそうな・・・ナナさん・・・皆大好きなのね♪
いいなぁ~にぃにぃさん達・・・
私は毎日ちゃみさんと一緒なのに・・・
chamu母が来るとちゃみさん絶対抱っこは母・・・
私の立場って~(´ДÅ)ょゎょゎ



【】
三男君ファンがいることをちゃんと三男君は知っとるんよ~。
10月29日、カレンダーに○印をつけたからね~♪
これでもかって言うくらい『おめでと~』を言うわ(笑)


新学期が始まったからナナのことが気になっていたんよ><
夏休みの間中、パラダイスやっただろうから、
にぃにぃ達がいなくなって寂しいんじゃなかろうかと…
やっぱ、寂しいよね、ナナちゃん、まんま顔に出とるがな。
切ないなぁ、ナナの顔を見ているとあたしまで切なくなってくる(泣)

ナナちゃんとにぃにぃ達は仲良し兄妹やもんね~e-281
仲のいい友達でもあるんやろなぁ。
多分ね、きっとママは別格なんよ、好きで当たり前…みたいな。
ピーチも一番ベタベタするのは息子やもん。
時々、『何さっ!』て思うことがあるよ(笑)
【】
ウチも! 愛情が一方通行なcolonママ・・・涙
colon地方は先週から学校はじまったんですが、初日にいきなり
お腹こわしましたもん 汗 ママがいなくても大丈夫だったのに。
ナナちゃん寂しいよね~ 多分すぐ慣れるとおもうけど・・・
頑張れ!ナナちゃん
てか、ナナちゃん地方って小学校も制服!?
かっこいー♪
三男くんにもおめコメしますねぇ
【】
三男君、期待以上に「おめでとう♪」の言葉がいっぱいきそうやんv-411
私も、頑張って覚えとく~(笑)
忘れとったらごめんv-436←とりあえず先に謝っとくv-356

ナナちゃん、一人ぼっちなのか。。。
それを思うと、ナナママでもいた方が良いよねv-390
本当なら、大好きv-2383兄の方が良いだろうけどv-392

ナナちゃんのつまらなそうな顔が萌~v-345v-415
ワンコのつまらなそうな顔ってくすぐられるのよね(笑)

【】
了解。10月29日、2回のコメ。
しっかりと、忘れないように!
携帯のスケジュールに登録したよん(^^)v

ナナちゃん、あんよ、治ってよかったね。
痛かっただろうね・・・
よく、頑張りました♪

で。。。
にぃにぃたちの学校が始まって寂しいんだね。
でも、仕方ないね。
にぃにぃたちは、学校で賢くなって偉くなるんだよ。
ナナちゃんも応援してあげようね。
【http://kotoyo925658.blog101.fc2.com/】
10月29日ですね~!
今、カレンダーに書き書き致しました~!!

お兄ちゃん達学校始まっちゃったんだね・・・。
1ヶ月以上お兄ちゃん達が毎日いる生活してたから、いきなりは寂しいよね。

でもさぁ、ナナちゃん!
お顔に気持ちが出過ぎよ~ん♪
おもしろすぎでしょ~(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
とっても遅くなちゃったけど~v-356
次男君!!お誕生日おめでとう♪
12歳!って事は・・・今年小学校最後なんですね~
楽しい思い出いっぱい作ってネ!!
(って事は…ナナママさん!!来春W卒業式&入学式ですね!!
私がこの春そうでした…心して3月4月を迎えて下さいナ。)

ナナちゃんの痛みを思ってウルウルしちゃう次男君!!
優しいね~こんなに優しいお兄ちゃん達なんだもん・・・
学校始まったらナナちゃん寂しいね~
リヨンは…初日の朝だけ…ウロウロ何事?って不安そうだったけど…
兄ちゃん達学校行ったら…のびのび爆睡してましたぁ~v-411

ナナちゃん!虫刺され治って良かったね。
いろいろ教訓をありがとうです!!気をつけます(^_-)-☆
【】
ちゃんと10月29日にチェックいれたよ~。
3男ちゃん楽しみだね。
ナナちゃん、急にみんないなくなっちゃうの、寂しいね。
パーティーの後ってかんじだね。
近くだったら、うちのちびたち投入してあげたのにね。
【】
よしよし!10月29日ね。
任しといてv-91

ナナママさんとこ男三人なんだ~(今更かって!?ごめん)
ひょ~やっぱりから揚げ1kgとか作っちゃう?
我が家は今、娘3人(長女+次女+留学生ちゃん)なんですが、これが意外に手かかる。
息子に憧れる毎日です。
あっ!溺愛中のちっちゃい息子いるけどね。

ナナちゃんにこんな顔されるとお兄ちゃんたち、嬉しいよね~。
漣はお姉ちゃんたちが出かけたらすぐに爆睡だよ。

【】
三男君、可愛いですね~!!しかも皆ナナママさんの様にナナちゃんラブ!!なのが伝わりますね^^
私の子供の頃はただただ犬が好き!!噛まれたって好き好き!!でしたが・・・お世話の方では決して胸を張って出来てました!なんて言えません・・・・。今になって解る大変さとそれ以上の愛を感じてます。きっとナナママボーイズ(勝手に命名)は将来今以上の素晴らしいワンコラブになりそうですね!!
そしてナナちゃん・・・皆が学校で寂しそう・・・。おうちに帰ってきたらいっぱい遊んでもらいましょうね!!
きっとナナちゃんはナナママさんがナナちゃん大好きなのを知り尽くしてるから直に帰ってきてくれるって安心してるんですよ♪♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんわ~~
学校始まってナナちゃんは寂しいよね~~♪
みんな置いてかないで~~(´;ω;`)ウゥゥってなっちゃうのかな?
夕方帰ったらいっぱい遊んでもらおうねっ(*^^)v

息子ちゃん達の小学校は制服があるの?
おぉーーー
私服と違ってピシッって決まっててカッコいいぞ!!


愛情が一方通行??
片思いがドキドキしていいんだよぉ~~♪
振り向いてもらおうと必死な昔が懐かしい~~(トオイメ・・・)
ナナちゃんのハートえおガッツリ振り向かせましょ~~♪

【】
☆すももママ
・・・そうやね・・・コメ返が・・・
コメ1回でいいから!(爆)
もう三男には「山ほどきた!」ってゆーから!(爆)

ワンコへの愛情・・・なんでこんなに一方通行なのかね(--)
切ないわぁ~。
そうね!!
お互い愛情大量GETめざして日々がんばろうな!(笑)



☆こあらさん
そうなのぉ~。
男3人、居ると居ないじゃ、家の中が全然違う(><)
居るととりあえず!!うるさい!!!
ナナはあのうるさいのがいいのかしら?(--;)
学校へ行って居ない、のは帰ってくる、のが分ってるのか、全然平気なの^^


10月29日、よろしく(笑)


☆chamuちゃん
北海道の夏休みって終わるのはやっ!!
あぁでも冬休みが長いのか??

ナナはねぇ、家ににぃにぃ達が居たら、それでいいみたい(笑)
にぃにぃ達に抱っこして!とか要求しない、つーか迷惑そう(笑)
基本、あたしの膝の上か、横、ナナパパにベッタリ、なんだけどねぇ。。
なんだろう??
騒がしい家が好きなのか??(笑)

ちゃみちゃんはお母さん大好きなんだぁ~♪
chamuちゃんも、愛情大量GETめざしてがんばろうぜ!(笑)



☆yukaちゃん
三男、マジでねぇ、なんであんな自信があるのかわかんねぇ(笑)
お祝いコメ、頼んだぞ!(笑)

ナナ、ほんとつまんなそーな顔するんよ(--)
「はぁ~あ、またナナはタイクツでしよ」みたいな?
でも家ににぃーちゃんずが居たからって、特別ベタベタするわけじゃないんよ?
なやろ??
おらんと寂しい、からとりあえず居ろよ!みたいな感じなのか?(笑)

あたしは別格なのねぇ~♪
そうよねぇ~♪この溢れる愛情が伝わらんわけがない!!(爆)

※キミんちのぼっちゃんになら、姫じゃなくてもベタベタするわ(笑)


☆colonママ
ナナは、学校へ行く分には平気なの。
寂しそうだけどね^^;

colonちゃんはお腹こわしたん!!
大丈夫??

こっちは小学校制服だよ^^
そっちは違うの??


☆テリ子
お前は絶対!!!忘れてるな(爆)
いいんだよいいんだよ。
それでこそテリ子だから(爆)

にぃーちゃんずが居ないと、多分家が静かすぎるから、寂しいやと思うんよね。
つーか!ナナママでも!!って何?!(笑)
あたしが居ないとはじまらんやろ!(何が?)

そうそう。
なんだかいじけた顔がたまらんのよね(笑)

【】
☆まゆたん
携帯スケジュールに登録まで(笑)ありがとぉ~ん♪

ナナのアンヨは完治したよん♪
あんなに痛がったのに、意外にあっさり治ったよ(^^;)
でも今もお散歩中、下ばっかり確認してるけどね(笑)

にーちゃんず・・・偉くはならんと思うのだよまゆたん(爆)
賢くなってるかも微妙なのだよまゆたん(激爆)


☆Hyo-Hyeさん
カレンダーに記入、ありがと♪
よろしく頼みます!(笑)

そうそう、1ヶ月ずっと家に誰か居る生活だったからねぇ~。。
寂しさもハンパないかも。
ねぇ~!顔にですぎやろ(笑)
今でも朝はブルーな顔してるよ(^^;)
【】
☆リヨンママ
そうそう!うちは全員3つ違いだからね(--;)
大変な事になるよ。。
卒業式・卒業式・入学式・入学式・・・・もうえぇわ!!って思うわぁ~(笑)

ナナのアンヨはもう大丈夫^^
意外にアッサリ完治したよ^^
心配ありがとう♪



☆TIROLちゃま
近かったらもう行ってるし!(笑)で1ワン誘拐してるし!(爆)
TIROL家は賑やかそうだもんねぇ~♪
羨ましい(><)

三男の誕生日、記事書くの忘れたらど~しよぉ~(爆)


☆soleさん
うちは3兄弟だよ^^
もう毎日うるさいのなんのって(--;)
あたしは女の子が欲しかったぁ~♪
だから?今、ナナを溺愛中(笑)
洋服も買う買う(笑)
・・・うち、女の子居なくてよかったかも(笑)
ご飯はねぇ~・・・どんだけ作ってもたりん!!
もう食うな!!って言いたくなるほどよ(--)

漣くんはおねーちゃん達が出かけると寝ちゃうのかぁ~。
帰ってくるからいいのだ!って安心してるのかな?

10月、頼んだよぉ~(笑)


☆ボンさん
我が家のボーイズ(笑)達、ワンコ好きだけど、お世話が大変!なの身にしみてわかってるから(笑)大人になったら、どうかなぁ~、飼うのかなぁ~。
でも、ワンコに関わらず、生き物を育てるのって、ほんと!!いい人生経験になると思う。
いろんな事、教えてもらうよねぇ~^^



☆きっこさん
学校始まったねぇ~♪ってあたしは嬉しいんだけど、ナナは毎日朝になるとブルーな顔してる(^^;)
学校から帰ってきたら、もうそれでいいみたい(笑)
なんだろう?
家が静かだと落ち着かんのか??

こっちは制服だよ?
そっちは私服?
都会は私服なんだよねぇ~。。
制服、いいお値段するからやめてほしいんだよ。。

ナナのハートをガッツリ!!掴むために、日々努力するわ!(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

