2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.585

コメ数が・・・増えてる!!おまけにコメがみんな長い!(みんな・・気を使ってくれたのね(感涙))しかし!!みんな「台風呼べ!」「台風歓迎!」とか言ってる・・・・・みんな・・・・ナナママ台風は呼べねーから!!つーかお前ら!!マジで「ナナママ連続UPなんて、超珍しい(笑)台風?来る来る(笑)」と思ってたな!! ←(そりゃそうだろーよ、お前の今までのきまぐれUPを見てるからな(--))←(・・・そうだね・・)

いや!なにはどうあれ!それでこそナナママブログ愛好家達! ←(なにそれ?!なにが?!)

うんうん、ナナママは(なんだか微妙だけど)満足じゃ♪♪←(・・・ぶっ飛ばされるぞ・・)

・・・ウソです。

みんな大好きよ♪♪ほんとにいつもありがとぉ~ん♪♪

でもみんな、読み逃げでも全然OKだからね^^←(今更?!)

ナナママ、読み逃げでも泣かないから!(笑)←(・・・・お前ってやつは(--;))←(今、みんながPCの前で「泣け!!」って思ってるぞ)←(・・・・いや!「この♪お茶目さんめ♪」って思ってるはず!!」←(・・・・ないな。)←(・・・ないよね。)←(ないない。)





さて。奇跡の連続投稿ですわよ!!台風、呼んじゃうわよ!!(爆)


タイトルにも書いたけど・・・・買っちゃったの(><)←(何を?!)

これを♪♪


キャリーバッグ

・・・自分のバッグ??

ノンノン♪←(テンションたけーな(--;))

これ、ナナのスリング型キャリーバッグなのぉ~♪♪


ダメージデニムで作ってあるのよ^^←(ちなみにハンドメイド商品)

バッグの中には、


中もかわいい

こんなかわいい中敷クッションも付いてるのぉ~♪♪♪

これねぇ~・・・・買うまで1週間ぐらい悩んだのよ(笑)

いや、だってね・・・・そこそこいいお値段しますのよ(汗)

ナナパパには絶対!!見せられない、いや言えない値段なのよ(大汗)←(極貧我が家では、2番目に高い品です)

おまけに、スリング型キャリー・・・他に3つあるのよ(滝汗)

それもほぼ使ってない(もう汗吹き出ちゃう!!)

更に、1年以上前に何を思って購入したのか、今や定かでない、ペッパラ・リサガスのコロコロキャリー(6kg用)もあるのよ。。(我が家で一番高い品です)

コロコロキャリー・・・家の中でナナ入れて遊んだだけ(笑) (汗が枯れちゃった(笑))


そんだけ持ってて、尚且つ使ってないのになぜ買うか?!

・・・・かわいかったから?(爆) ←(アホやな・・・完全にアホや)

だってぇ~!!今までのスリング、正直どれもイマイチ!

おしゃれじゃないし、かわゆくない。。←(じゃなぜ買う!!)←(・・・便利そう&安いから?(あはは))←(この・・・アホめ!!)

今回のは、おしゃれだし、かわいいし♪ナナママ大満足♪←(家計は火の車)

で!我が家のデカヨーキー5kgのナナが、このスリングに入ると、

こうなります!


ナナが入ると


かわいい♪

ピッタンコ♪♪

5kgのナナでピッタンコ、だから、2kgとか1kg台のワンコだと、2ワン余裕ですわよ奥さん♪←(誰を誘ってんの??)

さぁ!!「これ超!かわいい!!」と思ったそこのキミ!!←(居るのか?)

買っちゃいな!! (笑)


※しかし・・・使わないスリングにコロコロキャリー・・・どうすりゃいいんだろう(--;)そろそろオークション行きか?でもオークションって、ぶっちゃけメンドクサイ・・・みんは使わないバッグとかある?それってどうしてる??
スポンサーサイト

【】
あわわ~ ナナママ、買っちゃったのね・・・・
なぜ若干凹んでるかというと、
実はそのメーカーのスリングとキャリー
来月のブログ1周年のプレゼントに用意してるのにぃ・・・・
(ちなみに超太っ腹企画よ♪ ←私のお腹もね…
 ぜひぜひ参加してくれたまへ!)

ちなみにわが家も、
山のようにすもものバッグあるよ(笑)
どんだけすももがおるん!?って勢いで。
イイ使い道があったら教えて♪

・・・・ナナママ、本気で台風を呼び気でしょ~!?(笑)
この連続UP、今週末は嵐かしら!?!?(←超失礼・爆)
【】
ナナママさん連続UPスゴイ♪♪
私・・・どんどんネタがありましぇん(笑)
明日も楽しみにしてますぞぉ~^^


スリング型キャリーバックカワエエ~~♪
中敷きクッションいいね^^
ナナちゃんも中での居心地goodだね!!
デザインも可愛いし、中に入ってるナナちゃんも
可愛いし♪ぴったしやね!
このバッグ高かったんだ~~(´;ω;`)ウゥゥ
↑のコメですももママちゃん企画みぃちゃった(笑)
参加しなきゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【】
おっ!今日もアップしとるな(爆)
その内、本当に台風が来るんじゃないの?(笑)

スリング、かわエエ~v-10
ダメージデニムのキャリー、私も大好きなのよ~。
いつも欲しいと思いながら、お値段がネックとなり
未だ買っていない。
何を隠そうキャリーバッグジプシーのあたし。
パパからキャリー購入禁止令が出とる程よ><
我が家にはほぼ未使用のキャリーがゴロゴロあるわけさ。
使い勝手が良さそうと思って買っても実際に使用すると
使いづらかったり、可愛いだけの役立たずだったり…
あのパパが禁止令を発令するくらいやけ、どんだけかわかるやろ?
そろそろまたオクに出品されそうやわ^^;

☆おまけ☆
スリングを下げたナナママ、女子高生みたいに可愛いぞ(爆)
【】
ナナママブログ愛好家のcolonママで~す えへっ
スリングおっされ~♪
めっさ凝ってますよねぇ さぞかし・・お高い・・・
いやいや、カワユシ娘のためならおかず一品減らしてでも
買っちゃうぅ
そう。ウチ田舎だもんでお店にはろくな(暴言失礼)ものがないんですが、ネットねぇ~ ほぅ~
参考になりました。
いろいろみてみよーっと(笑)
連続更新楽しみにしてまぁす!←いやいや無理には・・・
【】
台風、マジで発生しとるがな!!
そのパワーでこっちに引き寄せちゃだめよ!!

あははは、うちには同じころころキャリ8キロ用があるよ・・・
でかいし場所とるし・・・・

そうだ今度ころころキャリーにインさせたまま散歩する?
2ワンでやれば怖くない??
怖くないけど痛いかも・・・・(汗)

でも一回は外で使ったぞ!!
今は・・・・立派な物入れに!!(威張るな)

そのスリングかわいいねぇ。
肩ひもも太いから食いこまない?(爆)

我が家のスリングを選ぶ条件!それは肩ひもの太さよ!!

【】
お~、デニムのスリングバッグじゃあ~りませんか~!
実は私も欲しいな♪って思ってたんです。
お店で一目惚れっていうか~・・・・かわいいもんねぇ~!

でもお値段見て溜め息ついて、「そうだ、これに3匹は入らん・・・万が一入っても、肩が壊れる・・・」と現実を見つめて諦めたんですよ!!(滝涙)
(で、リサガスの10kg用のカートにしました。)

中敷クッションだってとってもオシャレだし、いいの見つけましたね~。
ちょっと涼しくなったらお出かけレポしてくださいね~!

あ、そうそう、埼玉にはまだ台風が来ません。山口から遠いからかなぁ!?(←しつこい!?)(笑)
【】
ナナママさん、台風が発生したみたいよ^^
でも、このまま更新で、追い返すと言う手もありかな。

スリング、可愛い!
ナナママさんの可愛さもグッ~!
ナナちゃん、まずは何処へ行こうか。。。?^^

姫のスリングは姫サイズオーダー製品で1枚です。
静岡のお店で、やはり、そこそこのお値段。
でも、ハンドメイドでしっかりしてるし、姫ママ好みの
シンプルさがお気に入りです。(無地で、ベージュ)
今年の姫の誕生日に2枚めを注文しようかと思っています。
姫ママって、姫を連れて、何処にでも行くので、もう一枚
あってもいいかなと、思って同じお店で。
今度は、柄物をと思ってるの。もち、シンプルな。。。^^
カートは姫が拒否するので、持ってなくて、クレーとは2個。
1個は旅行の時のお泊り用。もう1個は災害グッズとしてます。
クレートの中に、必要と思うものを、一式入れてあります。
例えば。。。折りたたみトイレトレー。
5日分ほどのトイレシート。ティッシュ1箱。新聞紙数冊。
トイレットペーパー1巻き。ゴミ袋。ベビーサイズ毛布。
バスタオル。タオル。姫用飲み水。フード。などなど・・・
これだけが、sサイズのクレートに収まっています。
家が破壊されなければ、数日後に取りに行けるので、とりあえず
つなぎの分ぐらいは・・・と思って。
賞味期限のものは定期的に入れ替えしていますよ。
非難所にワンコが入れない地域は大変ですものね。
姫ママ地区は、ワンコ連れのための避難所があります。
入りきれなければ、テント生活になるそうです。

参考になったでしょうか。
スリングに詰めておくと、両手が空いて逃げやすいかも。
部屋の出口あたりに掛けておくといいかもしれませんね。
でも、留守中に起きると、役に立たないのですが・・(^^;)


【うらしま私です・・】
こんにちは
子供の夏休みであっぷあっぷしてる間に
ナナちゃん記事がこ~~~んなに!
野球に明け暮れ真っ黒な長女に報告しなくてはっ!!

スリング、ぴったりです^^
ナナちゃんの目線もモデルです~
売れちゃう?! これで このスリング注文殺到!?
我が家のスリングは ろいずはちびぴよの赤ちゃん時使用の
ものにこれまたベビーふとんセットに付属の枕を敷き使用して
います(正しくは使用していました)
非常時も役立つとの情報も こちらで知りよかったです^^

ナナちゃんの実寸が ナナママさん気をつけ~ の画像で
リアルにわかり、「早くぴよこ帰ってこないかな~」と
もうナナブログ見せたくてうずうずです♪

シンがおなかちょっとしたストレスでゆるくなるので
今日はこれから 葛練クッキングの買出しです。
【】
更新リアルで見逃した~(-_-;)

でも、しっかり読みましたよ~♪
えっ!週末台風なんですか?(笑)

デニム~のバック!キャリーバックかと思ったら
スリングになってるんですね!
めちゃ可愛いーーーぃ.・゜゜(>ω<。人)

先日、同じような形のバックに入ろうとするちゃみさん!
無理だから~っと思ったけどもしかしたら・・・
いける?(ちなみに私作(*'-')フフ♪)
今度挑戦してみよう~!(←辞めておけ!)




【】
可愛いスリングやん。
長さも丁度いいし、ナナちゃんもいごこちよさそうやん。
体温感じられるスリングって好きなんだけど、車移動が多いから、
なかなか使う機会がないのよね。
普通にバッグでもつかえそうでいいわよ~。
【】
あれ~!いつの間にこんなに更新されてて、台風情報まで出てるし、チェックしてた時には「水遊び記事」だったんで、かなり前ねー(_ _|||)

スリング可愛いよ、ナナちゃんにぴったりじゃし、ナナちゃんもいつもの表情で可愛いし、私もここのが欲しくなった。
今、衝動買いモードよ。

子供にワン仔のお世話についての躾、いいですねー.+:。(・ω・)b゚.+そういうナナママさんの姿勢にも。後々で子供自身の為にもなると思います。
それと、どの息子さんも優しい。
そういう家族だからナナちゃんは皆に居て欲しいのね、それにしても繊細。

美味しそうな薬、こんなんがあるって知らなかったぁ、ラビはご飯の上に置いたら一緒に食べてしまうんで、たぶん薬が見分けられないんだと思う...でも一応 飲ませ方ってのをやってみたことはあるんよ。
薬を喉の奥にいれて喉をもんでやるとゴックンするって聞いたので試してみました、でも吐かれたらダメね。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
☆すももママ
軽く、いや激しく凹むわ!!!
なんですの!!
いつの間に!!(笑)
でも・・・これって、デザイン他にもたくさんあったよね・・・
別デザインも欲しいのあったから、応募するわよ!!(笑)
しかし・・・スゲー太っ腹企画やのぉ~(感心)
あたしの腹も太っ腹(爆)

うちも、ナナ、何2ワンおるん?!ってぐらいあるわぁ~。。
そろそろ処分せねば・・・でもメンドクサイからそのままか?(笑)

台風、発生したらしいじゃん(笑)
すげーなあたし(爆)


☆きっこさん
あたしももう!ネタがないよぉ~(笑)
1週間ぐらい休もうかしら?(爆)

すももママの企画!!
もぉ~、軽く、いや、重く?ショックよぉ~(笑)
でも・・・応募してGETしてやる!!(強欲)
だってこのキャリー、すごくかわいいんだもん♪
きっこさんも、当然!応募か?
・・・ライバルだな(爆)


☆yukaちゃん
気持ちはいつでも女子高生よ?何か??(爆)

キャリー!何個も買うよね!!
気持ち分るぅ~(><)
そうなんよ!
買ったわいいけど、使い勝手が悪い・ダサイ・機能がダメ・・でね、結局使わず。。
しかし・・・あの!パパさんが禁止令だすほどって・・・あぁ~た、どんだけつぎ込んだ?(笑)
今度使った金額教えなさい!(爆)


☆colonママ
つい!つい買っちゃうんだよねぇ~(笑)

うちも田舎だから、ろくな店がない(--)
だからナナの物は、ほぼ全部ネットで購入♪

このスリング、すっごくかわいいし、機能性もOK♪
colonママも買っちゃう?(笑)


☆けいたんちゃん
マジか!!
持ってんのかコロキャリ(爆)
よし!
今度2ワン入れて、コロコロしようぜ(爆)
しかし・・・マジ邪魔よねコロキャリ(--;)

スリング、これいいよ^^
おしゃれだし、肩紐も太いから、すっごい楽♪
大きめサイズのキャリーもあったよぉ~^^

台風、発生させちゃった(えへっ)
連続更新、ストップするから(笑)多分こっちにはこんやろぉ~(ネタがきれた(笑))


☆Hyo-Hyeさん
リサガスカート、めっちゃ!!かわいい(><)
ほんとはあれが欲しいんだけど、さすがに1ワンでカートは・・・勇気がでない(^^;)←(田舎で使うと目立ちそうで)
3ワンなら、断然カートだよね^^

台風?
そっちに行くよう願おうか?(爆)


☆まゆたん
まゆたんや。
いつもすごく!!!参考になる(><)
コロキャリ、オークションに出そうかと思ったけど、やめた!
うちも災害用に使う!
そうよね!
その中に必要な物入れておけば、いざ!!って時はそれ持って出ればいいんだもんね^^
さすが!!
避難所、多分こちらはワンコOKじゃないと思う。。からテント張るよ!^^
姫ちゃん、カートはキライなの??
意外!
しんなり乗ってそうなのに。
ママとピッタリ一緒♪がいいのかな?(萌え)
スリングオーダーって・・・なんかすごく高そう!
でも、サイズピッタリ&居心地いいのが一番だよね^^


☆ろいずまま
シンくん、お腹の調子はどうかな??
大丈夫かな??

スリング、かわいいでしょ♪
今年一番のお気に入りかも♪
でも、キャリーも災害用にあった方がいいって分ったから、コロキャリの中に、いろんなナナグッズ、入れようと思う^^

もうすぐ夏休みも終わり^^
やっと学校再開だぁー!!←(ワンコは寂しいか?)


☆chamuちゃん
作れる!!
chamuちゃんぐらい器用だったら作れるよ!!
試してみそ。
で、うまく出来たら作ってくれ(爆)
そうそう!
あのカフェマット、今はナナベットに敷いて毎日使ってるよ^^
ナナ、すげー気に入って毎日そこで寝てる♪
今度写真UPするねぇ~^^



☆TIROLちゃま
そうなの。
車移動だから、基本必要ない!んだけど、ナナ、外ですぐ抱っこ!って言うから、今度こそ!!使うよぉ~♪
そう!これなら、普通のバッグでもいけるやん?
それも購入の決めて♪


☆L母さん
もうネタがないから、多分またノンビリ更新に戻ります(笑)

このスリング、ほんとお勧め♪
「レグスター」で検索すると出てくると思うよ^^
買っちゃえL母!!(笑)

子供達にもワンコのお世話。
ほんとは言われなくてもやる!!のが一番なんだけどなぁ。。
まだまだ修行中の息子達でっす!

フィラリア、ラビくんは錠剤OKなのかぁ~。
いいなぁ~。。
うちはお肉タイプじゃないと、絶対ムリかも。。

※L母さん・・・ウケる!!(爆)
いやぁ~、生で聞きたかった、その話(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

