2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.581

心友からメールがあり、初めて知りました。

ヨーキーのカリナちゃん(通称カリンちゃん)が行方不明です!!

詳しくはこちらのブログをご覧下さい!

場所は熊本。

カリンちゃん・・・この猛暑の中、どれだけ寂しく、辛く、悲しい思いをしてるかな。。。

どうか、どうか!!!カリンちゃんが一刻も早く、大好きな家族の元に帰れますように!

切に、切に願います!

※お願いです。
このブログを見てくれてるみんな!場所は遠くても、できれば、できれば転載お願い!!
どこで、誰が見てくれtるか分からないから、もしかしたら、もしかしたら!!手助けになるかも!!だから。
お願いします!!

【】
記事にしてくれてありがとう!!
カリンちゃんが1日も早く見つかることを
私も願って止まないよ。
本当にありがとうね!!
【】
今日の記事に転載しておきました(^^ゞ

ホントこんなに暑いのに・・・
早く見つかりますように!
画像もお借りしたけど大丈夫かな??
【】
はじめまして!!

転載させていただきますね!
早く見つかりますように☆
【】
ナナママさんご無沙汰してました<(_ _)>

住んでる所は、遠いけど・・・
何か力になれればと思い転載させてもらいました!
早く飼い主さんの所へ戻れると良いですね。

あっ!私も、画像勝手に借りてしまいました(^^ゞ
【】
☆yukaちゃん
転載するぐらいしか力になれんで、申し訳ない。。
早く家族の元に帰れますように。。

☆すももママ&きっこさん&chamuちゃん、転載、ほんとに!!ありがとう!!
たくさんの人の目につけば、それだけ見つかる可能性も、UPするから、すごく嬉しい!
ほんとにありがと~^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

