2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.580

先日の土曜日、ナナパパ&息子達はキャンプに出かけました♪(一泊でね)

キャンプ

ナナとナナママはお家でお留守番。

なんでかって??

暑いから!!(笑)

キャンプ2

子供が小さい頃には、ナナパパ1人で子供3人の面倒見つつ、テント張って、ご飯作って・・・はさすがにムリだから、ナナママも渋々喜んで参加してたんだけど、もう、三男が小3。

余裕でしょ^^って事で、不参加♪←(イエ~イ♪)

キャンプ3


ナナと2人でまったり、のんびりできるわぁ~♪♪と、喜んでたナナママ。

キャンプ4

ところが・・・・ナナは全然喜んでない(;;)

完全に凹んでる(;;)←(ママはいますよぉ~!!)

凹みつつも、ナナの中では「そのうちかえってくるでし!」と思ってたようで・・・・翌朝も、当然ナナパパ&にぃにぃ達はいない・・・(ナナパパ&にぃーちゃん総勢4名がずっと居ない、って体験は今回が初めて)

ナナ、ご飯拒否!!

断固拒否!!&吐く!!!!←(なぜだ!!なぜなんだ!!)

葛練りさえも、顔を背けて食べない(--;)←(マジで断固拒否)

「もう!食べないならいいよ!!」・・・なんて言うわけないナナママ(笑)

どうにかこうにか、ナナが興味を示すフード(我が家にはなぜかサンプルが沢山あるのだよ)を探し、食べさせますた。。←(それも大半残しやがった。その前に、野菜煮やら、肉を炒めたのやら出してみたけど、まったくの無視!)

ナナパパ&子供達が帰宅したのが、お昼前。

ナナおおはしゃぎ♪♪←(でもその後すぐ、昼食を食べに少し外出したのよ)

これで一安心♪♪と思ったら、夕方、軟便&血のおまけに付きを放出(--;)(--;)

ナナでし

ナナ・・・・何がキミの胃腸をそうさせるんだい??

元気満々で血便って・・・・ロープ振り回して血便って・・・・

一応クスリを飲ませ、なぜか嫌がる(どうも硬い葛練りは食べにくいらしい)葛練りを食べさせ、様子を見たら、その後は下痢はなし。

至って普通。。

今日の朝も、まぁ普通。

ナナ・・・・・あんた、ペットホテルとかに預けたら・・・多分、生きてられんタイプやね(--;)


家族が全員居たら、スッゲー!!うるさいのに、やたら抱っこされてウザそうなのに、それでも、家族が皆いないとダメなんだねナナ。

にぎやか


長時間のお留守番は大丈夫なのに、やっぱり昼から翌日の昼まで帰って来ないと不安になるのか??

繊細すぎだろ!!

ナナ・・・あんたの今回の騒動で・・・ママまた!!キャンプに参加せないかんやないか!!!!←(息子達が「今度からナナも絶対!!連れて行く!!」と言い張るので・・・)

インドア派のナナママ・・・・またムリヤリ、アウトドア派に(;;)

みんなのかわいいちゃんは、繊細?それとも、どんとこい?(笑)



※話は変わるけど、我が家には、なぜかこんなにフードサンプルがあります(^^;)


山ほど

サンプルが

あるの

誰かもらって!!

これ・・・欲しい!!って人がいたら、差し上げます!!つーか、誰か貰ってぇぇぇぇ!!

マジで欲しい人は「○○をくれ!!」ってコメ欄に書いてちょ♪

※サンプル名

森乳 スーパーゴールドネオ (成犬用)(子犬用)(ダイエット用)(シニア用)各1個

カリナチュ ラムライス(成犬用)1個

sjg セミベジ ピュアオーガニック 各1個

アーテミス 中大型犬用アダルト 2個 ダイエット用3個 大型子犬用3個 小型シニア用3個

アボ アボダームアダルト3個 アボパピー1個 アボライト2個 アボダーム2個 アボダームプラス1個 アボアクティブケア チキン&ライス2個

レセピー ラムライス(成犬用中粒)2個 ダイエット用1個
スポンサーサイト

【】
ナナちゃん、やっぱ、みんながいないと
さびしいんだね・・・
けど、そこまでご飯拒否って・・・

っつーか、ナナママさん、どーやってこんなに
集めたの???すっごいねーーー
頂けるんなら、頂いちゃおうかしら??
【】
わかるわかる、この猛暑やもんな、
ワンも室内でまったりの方がいいだろうと
私も(好んで)お留守番組になるわ。
しかし…
ナナちゃん、そんなに寂しかったん?!
ママがおるやん、ママがっ!
確かに、ウチの娘もパパと息子が二人して出かけると
玄関でず~~~っと待っとるけど^^;
ご飯まで拒否ったんかぁ。それに軟便まで…
知っての通り、ピーチも繊細やけど…
ナナちゃんには負けたわ(笑)
その後、どんな?ナナちゃん、完全復活したかな?

ナナ同様、胃腸虚弱のピーチやけど
胃腸に優しそうなサンプルあれば…

【】
なんて、なんて繊細な・・・
ノコもノコパパ出張の時、そうなってた(過去形)血は出んだけども。
いつもいる人が居ないと不安になるんだよね~
初めてホテルに預けた時は、心配で心配でしょうがなかったけど
ゴハン完食&ボールで遊んでたって言われた時は正直、嬉しい反面
寂しかったww
だからノコは、どんとこい!タイプなのかも。
【】
サンプルってそんなに種類でてるんだね~
ナナちゃん、繊細すぎだよ。
もう、はぐはぐしたくなっちゃうよ。
チロルも、ホテル入れたら、ごはん食べなかった&リバースしたのよね。
でも、連れて帰る車の中で残ってたごはんをあげたら、ばくばく食べたという、立ち直りの早いやつでした。
基本なんでも大丈夫なチロル&おぼっちゃまーず。
余ったやつ全部頂きますよ~。
【】
ナナちゃん、やっぱりみんな一緒がいいのね☆
ナナママ!来年からはもちろん、
ナナちゃんの為に全部参加しなされ!!(笑)
いい日焼け止めを送ってあげよう♪

しかしサンプルの数がすごい(驚)
これって
ナナちゃんグッズを買った時に貰ったのかしら^m^!?
サンプルの数=何かを買った、
と私は思うんだけどな~♪
【】
☆りゅうまま
サンプル、貰ってくれる?
欲しいのがあったら言ってねぇ~♪(ちなみにアボライトは別の方が希望されましたぁ)

ナナ、相当寂しかった&ショックだったらしくて(^^;)マジでご飯完全拒否だったのぉ~(--;)まいった。。
今は普通にガツガツ食べてるよ♪


☆yukaちゃん
いやぁ~、ほんとビックリ!
そんなにか?!って思わずゆったわ(笑)
今は普通にガツガツ食べてる(--)
ウンPも普通(笑)

サンプル、消化にいいやつ?
あったら真っ先に紹介してるわ(笑)


☆ノコママ
ノコちん、繊細そうに見えて、意外にどんとこい!なのか^^
ナナも慣れたらそうなるのかなぁ~。。
しかしまいったわぁ~。。
今は普通にガツガツ食べてるし(笑)


☆TIROLちゃま
ちろちゃんも繊細なのね^^

サンプル、マジで貰ってくれる?!
じゃ送るから!!(笑)
マジ送るからぁー!!(笑)


☆すももママ
そうそう、ナナグッズを買ったらついてきたの(笑)
もうねぇ、さすがに邪魔で(笑)
でも捨てるにはもったいないし。。
TIROLちゃまが貰ってくれそうだから(笑)よかったわぁ~♪

ナナの為にアウトドア・・・・(;;)
が・がんばる!!
日焼け止め!いいの送れよ!(笑)
【】
ナナちゃん、泣かせますね~~
なんて、繊細なの。
家族はママだけでは、ダメなんだね。
み~~んなが居ないと、ナナちゃんの
中では、成立しないのね。
ママさん、覚悟決めて、アウトドアーに
参加しくださいね^^

姫も繊細ですよ。
でも、ナナちゃんとちがって、家族は揃って
いなくていいの。
姫ママがお仕事とお買い物意外でいなく
なるのは、耐え難いみたい。
お仕事は、出かけるときのお洋服で、
買い物は、マイ籠をもつことで納得。
でも、おかしい!と疑惑をもたれると、鳴きます。
それでも、出かけると、玄関に通じるドアの前から離れないとか・・・

それにしても、ど山のサンプル!!
どうやって、手にいれましたぁ~~^^
すんごいね~
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

