2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.58

やっぱりすごい訪問者数に、やっぱりビビってしまったナナママです(訪問者数ドーン!と増えてるし)おはようござ~ます^^

さて、土曜日に開催された合同お誕生日会・・とゆー名の合同おしゃべり会(笑)

ワンコを忘れて(誰の誕生日だよ!)おしゃべりに夢中・・になりきれにない私ナナママ。。
なんでか?
それは・・・・ナナが、ずっとこうだからですよ!!



(--;)ちょこちゃんにもつっこまれとるがな!!ストーカーか!!
やめなさいよナナ!!
・・ちょこちゃんって、そんないい香りがすんの?じゃナナママも・・って!いかんいかん!!
ナナァ~、頼むからやめなさいぁ~い(汗)
そんな私の心の叫びはまるで無視。。
ちょこちゃんが、ちょこちょこ歩けば、必ず!!その後ろにくっついてるナナ(--;)
あ~もう!気が気じゃないわ!

とか思ってたら


ちぃままに捕獲され、撫で回されるナナ(笑)
必死の抵抗にもめげないちぃまま(爆)

いや~、個性豊かなメンバーで楽しいわぁ~^^

さぁ!前回はムリだった集合写真を撮りましょうかね^^
今度こそ!!


・・・・・・・・・この距離感はですね、ナナが落ち着きなく飛び跳ねるので、ほんとにちょこちゃんやちぃちゃまを踏みつけそうだったんですよ(涙)なんせデカ!ヨーキー(--)あぶねぇよ!!
あっ、あの手に握られてるのは、当然おやつ。
この後、ソファーで何度もチャレンジするも、すべて失敗(涙)原因は、ナナが落ち着きないから!(滝涙)

じゃソファーからおろして撮ろうかね^^(諦めないブロガー母達3人)

さぁ今度こそ!!!!


・・・・・・・・・ナナよ・・・・お前には「控えめ」という言葉は存在せんのか???
さがりなさいよ!!(滝汗)
前ですぎ!!
何そんなめだってんの??アピールしすぎ!
集合写真ってのは、こう並んでだね、


(;;)ムリか・・・ムリなのか・・・ナナよ・・おまいの育て方を激しく間違えた気がするよママは(--;)

とまぁ、こんな感じで、何度チャレンジするも、ナナが!!あっちウロウロ、こっちウロウロして、全然ダメ!
・・・自由すぎ・・・(--;)

結局今回も、3ワンが並んでいる姿を拝めませんですた。。。
今度こそ!!今度会うときこそ!!・・・その前に、ナナをもう一回教育しなおしだな(--)と心に誓うナナママなのでした。。

ちょこちゃん&ちょこ母さん。
ちぃちゃま&ちぃまま。
楽しい時間をありがとぉ~^^
これに懲りずにまた遊んでねぇ~^^
スポンサーサイト

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

