2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.577

昨日の夜、我が家に小さい小さいムカデ?(多分ムカデ)が出没!!

ナナが噛まれたら大変!!!と大騒ぎで探し、発見!!

ムカデフマキラーあったやろ!!」と私が言うと、三男が・・・←(なぜかスリッパ持ってたな・・)

「あったよ!!フラマキー!!」

(--;)・・・・何でいつも微妙に違うのかねキミは・・・・

まぁ、無事退治したからいいけどね。。。いいけど・・・何が気に入ったのか知らんが、フラマキー♪フラマキー♪と意味もなく連呼するのはやめてくれ!!鬱陶しいわ!!!




さて。

暑さ厳しい日曜日。←(ほんと暑すぎて、どこにも行きたくないのよ)

前々から「スッゲー邪魔だ・・・」と思っていた、我が家のデカゲージ。


ゲージ解体

解体する事になりましたぁ~♪♪ひゃっほぉ~い♪♪←(そんなに嬉しいか?)

ナナパパ渾身の作。←(ちなみにデカゲージは四代目のゲージ(笑))

でも・・・ナナは1歳過ぎてからは年中フリー。

だから、もうほんと!!!邪魔で邪魔で!←(鬼嫁)

渾身の作の解体を惜しみつつ(ナナパパがね)順調に解体されるゲージ・・・とゆーか、ほぼ一軒家(笑)


解体2

解体3

あっとゆーまに

お部屋が


とりあえず確認するナナ(笑)


そして数分後・・・完全に解体された後は・・・


三男の部屋に

なぜか三男の部屋になりました(爆)←(次男が中学生になったら、1人部屋がいい!!と言うので、部屋数上、三男は下、ってことなったのよ。でも・・・机置いただけなんだけどね(笑))

しかし・・・デカゲージがなくなったのはいいんだけど、今度はどこへどうトイレシートを置くべきか、只今すっげー悩み中・・・・トイレシート専用ゲージ作成の案が出ておりますが?(爆)←(どんだけ作りたいん??)



スポンサーサイト

【】
ナナちゃん、さっぱりかわゆくなりましたね~♪
ヨーキーってお顔周りがすぐにもっさりしてくるから
トリミング行くとホント小顔になりますよね^^

デカゲージ壊しちゃったんですかぁ。。。
見れば見るほど立派な作りなのでもったい気がして
パパさんの背中もとっても寂しそう(>ω<。)
このゲージ、出来上がった頃に
“愛情いっぱいのゲージを見に行こうツアー”がありましたよね??
(その頃から読み逃げしてました^^;)
なので私も感慨一入です。。

トイレシート専用ゲージを作る。に1票!(*^艸^)

【あれれれ】
デカゲージ、解体されちゃったのね・・・
確かにでかかった・・・・
私が住みたいくらいだった・・・・

でも一度生で見れてて良かった(笑)

トリミングですっきりナナちゃん、かわい~~ね~~。
ナナちゃんもトリミング慣れないのね。
2時間てなかなか仕上がりが早くて良いね。
ジョッキーさんは大体3時間かかってます。
3時間の試練はかなり負担になってるみたいですが・・・・
私もマジでトリマーになりたいと思う!!
バリカン買ってやってみようか!!
まずは夫の頭で実験してみて・・・・・
【こんばんは】
デカゲージ・・・ それは夢のお城(笑)
パパさんのお手製だったんですね。
ウチのダンナも日曜大工?系は得意なはずですが、そこまではしてなかったッ
これが愛情の違いなのかしら・・・
きっと、トイレ専用ゲージつくりたくてウズウズしてるはず??
そして、三男くんの天然っぷりが!
おもわず記事みてプッと吹き出しちゃった。
毎日がネタ?の宝庫ですねぇ 笑
【】
あらら、ついにデカゲージ、解体されたんやね><
生デカゲージを見といてよかったわ^^;
でももうあのゲージが見られんと思うと寂しい気もする(泣)
かな~り部屋が広くなったんやない?
あのスペースをどう使うんやろと思っていたら
三男君のお勉強スペースになったんやね~♪

トイレシートの置き場に悩むのわかる~。
我が家もLDKでオープンやから、丸見えになるのを防ぐために
(ピーチはトイレをしているのを見られるのが嫌みたい)
ウチのパパも日曜大工が得意やから白い木製ハウスを作って
その中にシートを敷いていたよ。
ナナちゃんのトイレの今後の行方が気になるわぁ(笑)


【】
ムカデ、噛まれると痛いですからね~!!
早く退治しないとね~、フラマキーで!!(爆!!)
三男くん、ラブv-238

ついにデカゲージ撤収しちゃったんですね・・・。
1回見てみたかった、っていうか入ってみたかったです(笑)

トイレに柵があると認識しやすいような気がしますよ、あくまでうちの3ワンの話ですが・・・。
【】
あらあら・・・ケージ、解体ですか。
パパさんの愛のお家だったのにね。
でも、フリーにしてるなら、必要ないものね。

トイレのシートは固定した方がいいですよ。
あちこちに、移動させると混乱するとか。
粗相の原因になるらしいですよ。
あっ、固定というのは、場所を決めるという
ことですからね(^^)

三男さんのスリッパ話。。。笑いました^^
今回もありがとう~です。

ナナちゃんのトリミングのオーナーさんの
ヨーキーちゃんの中に姫とそっくりな子が
いたの。。。親戚さんかなぁ。
今度のトリミングのとき、写真お願いね。
わぁ~い、楽しみだわぁ~~
【】
解体したんや!ナナパパ残念やったね(涙)
だけど、三男喜んだやろも?
トイレどうすっか。ウチも悩んだけど、丸見え状態になってる(笑)
人が遊びに来たら、ずらすけど問題ないよ?
でも、専用ゲージが1番なんじゃねいかね☆
ついでにノコのも作ってくんないかい?ナナパパよ・・・
【】
とうとう解体したんか!
残念、プのつくあの仔をあの部屋に入れてみたかったなぁ~i-239
お部屋、かなり広くなったんじゃない?
確かに一軒家だったもんねぇ(笑)

トイレシートの位置に悩むの凄いわかる~i-238
ちぃは場所で覚えてるから、変えるとほぼ100%失敗するもん(汗)
専用ゲージがあればわかりやすくていいかもねi-179
うちにも作ってもらおうかな~i-278
【】
ええっ!?
解体しちゃったのね・・・・
生で一度見たかった~(笑)
でもコレってケージって言うよりも、完全に1Rですよね!?
ナナパパの愛情も本当にすごいです♪
そして次のケージにも期待!!!
(↑きっと作るはず♪)

ムカデ、無事に退治で来てよかったね~(笑)
ナナママのトコロは、みーんな面白い♪
毎日楽しそうでうらやましい~(*^。^*)
ムカデフマキラーの存在、全く知らなかったです(@_@;) ソンナンアルノネ・・・
【】
あの伝説のデカゲージ解体されるのね。
でも、綺麗だから、リメイクして、トイレゲージに蘇ってほしいなあ。
素敵なその入り口はどうなるんやろ、
きになるやん。
3男ちゃん、いつでも、ナナちゃんと一緒にいられるね。フラマキーでナナちゃんを守ってね。
うちも、フリーなので、柵にしてたら、必要なときだけまじきれるから、とっても便利でした。
【】
ナナちゃん、サマーカットになってさらに可愛くなりましたね~。それにデカゲージの解体・・・。我が家はそんなデカイゲージ置くスペース無いのでいつも凄いと思いながら見てましたがもう見れないのですね・・・(寂)
いつかまた作られるのでしょうか??(ドキドキ)でも、フリーならいらないですよね。
3男ちゃんのお部屋おめでとうございます~。
【】
ナナちゃん 小顔です~
夏休みも ご機嫌よろしい長女は
「・・・でし!」と 笑顔でーす
 
いいなあ
ナナパパさん、優しいです。
トイレ専用ケージ、楽しみにしてま~す(笑)
我が家にも ちっこいのでいいから欲しいです・・ ろいずぱぱには ナナパパさんを
ぜひとも見習ってほしい!

フラマキーで家族を守る三男くん。
たのもしいですっ
【】
コメ返し、激しく遅れてごめんちゃぁーい(><)


☆こあらさん
おぉ!そうそう「愛情が暴走してできたゲージを見に来ない会」を知ってるのね!←(なげータイトルだなおい)
あのデカゲージですよ^^
いやぁ~、あれがなくなったから、なんだか部屋が広く感じます(笑)

ナナパパ、何かを作らずにいられないのか、お庭の入り口のゲートを、新しく作り変え、三男の椅子?まで作ってます(--;)
もう半分病気ですわ(爆)

トイレはねぇ・・・結局普通のトイレトレーで落ち着きそうです(笑)



☆けいたんちゃん
デカゲージ、ついに!!なくなったよぉ~♪
もうねぇ~、部屋が超!広くなった気がする(笑)
でも・・・急な来客(ワンコが苦手な人)が来た時、ナナをどこへ連れて行けばいいのか・・・悩み中。。

ジョッキーたん、3時間かかるんやね。。
なんかさぁ、ほんと!!トリマーになりたいよね!
あたしゃ金さえあれば、学校に通うわ!!(爆)


☆colonママ
デカゲージ・・・それは愛情が暴走しすぎた為に出来た、スッゲー!!邪魔な一軒家(爆)
いやぁ~、なくなって、部屋が広い広い^^
colonパパさんも、物作りが好きなの??
うちのはねぇ・・・もう病気?(笑)
そこに木材があると、何か作らずにはいられないみたい(--)

三男・・・毎日おかしな事言ってるから、覚えきれない(笑)


☆yukaちゃん
とうとう!!やっと!!!解体したよぉ~♪
部屋が広い広い(笑)
そして三男の机の上が汚い汚い(--;)
あそこを三男部屋にしたのは、大きな間違いやったわ。。。

ナナのトイレねぇ・・・今のとこ、普通にトイレトレーにシート置いてる(笑)
旦那はなにやら別の物を作成中(--;)


☆Hyo-Hyeさん
フラマキー、今のとこ、あの時だけ活躍(笑)
今じゃ、忘れられてますよ(笑)

デカゲージ・・・みんなが思いのほか惜しんでくれるのにビックリ!(笑)
でも部屋が広くなりましたよぉ~^^


☆まゆたん
シートの位置は、基本変えないようにしたよ^^やっぱコロコロ変えると、戸惑うもんね。

デカゲージ、なくなって部屋がスッキリ♪
ナナは???って感じだったけどね(笑)

そうそう!!
新しいトリミング店のヨーキーちゃん。
ほんと!!!姫ちゃんに似てるの(><)
今度絶対!写真撮らせてもらうね^^


☆ノコママ
三男、大喜びで・・・・いつも机の上が汚い(--;)
あいつの部屋にしたのは、明らかに!!失敗やったわ。。。

シート、うちも丸見え(笑)
ナナは見られて平気、つーか、こっち見ながらする(爆)
まぁうち、あんま人こねーしな(笑)
シート見えてもOK、OK♪

専用ゲージねぇ・・・ナナパパに作らせると、なんかまたデカイのになりそうやから、怖いんだよねぇ・・・
ノコちん用、送る?デカイやつ(爆)


☆ちぃママ
プのつくあの子に、デカゲージ、必要やったな(爆)
大丈夫!!
依頼されたら作るから!!(爆)

部屋、広く感じたやろ?
ゲージが消えた初日は、超!違和感があったよ(笑)

トイレ、ナナは多少なら場所が変わっても平気かな?
ちぃちゃまは・・・・ねぇー(爆)



☆すももママ
生で見れんで残念!!って程のもんじゃないぞ(笑)
ただの大型犬用ゲージやから(爆)←(飼ってるのは小型犬)
ミルク先輩、余裕で暮らせるよあれ(笑)

ゲージ・・・もういらねぇー。
なんかまたアホみたいにデカイの作りそうやし(笑)

ムカデフラマキー(笑)売ってるよ^^
ホームセンター行ってみそ♪


☆TIROLちゃま
やっと!!解体したよぉ~♪
今度は部屋に障害物がないから、運動会、できるよぉ~♪♪

あの扉はねぇ・・・どうなるんやろ(--;)
ナナパパの創作意欲は止まらない状態やからなぁ・・・(また何か作ってるし)

三男、特に勉強せんから(笑)机、いらんのんやけどね(爆)


☆ボンさん
いやほんと、ムダにデカくて、すっごい邪魔だったよぉ~(笑)
ナナは今じゃ、年中フリーだから、もう必要ないかなぁ~^^
トイレ専用ゲージは・・・・どうなるんだろう(--;)
なんか今、別の物作成してるみたいだから(笑)

トリミング後って「あんた誰?」って思うほど、変わるのが面白い(笑)


☆ろいずまま
ナナパパ、将来大工になりたい男ですから(爆)
なんか木材があると、作りたくてしょうがないみたいですよ(--;)
トイレゲージはどうなるかわかんないけど、なんか他のもの作ってるし(笑)

三男、毎日何かしらおかしな事ゆってるから、覚えきれない(笑)からネタにできない(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。