2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.576

夏と言えば花火&祭り!←(だよね?)

でも・・・・あまりの暑さに、花火も祭りも行ってないナナママ家。。。

もう少し、暑さ和らいでくれ!!!

異常に暑いぞ!!


さて。

そんな暑さ真っ盛りな土曜日。

ナナはトリミングに行ってきましたよ^^


ナナでし

いい具合にモサモサ(--;)顔がデカくみえるよナナちゃん。。。

体はこう

体はそんな伸びてないのね(--;)この薄毛ちゃんめ!←(なんで顔の毛だけ順調に伸びるのだ??)

そんなモサ子ナナを、今回は初めてのトリミング店に連れて行きましたよ♪♪

そのトリミング店はこちら!


トリミング店

気づいた人はいるかしら??

看板の絵、ヨーキーなのよぉ~♪♪

おまけにオーナーさん自身、ヨーキー2ワン飼ってらっしゃって、ヨーキー大好きさん^^←(これがもうめちゃんこカワイイヨーキーちゃんなのよ)

ナナを預ける前に、事前に見学に来ていたので、着くと


ここは!!

・・・・嫌な予感がしたようです(笑)

えぇぇ・・・この後も写真を撮りたかったんだけども・・・・なんせ怖がりナナ。

大騒ぎ(ジタバタジタバタ)。。。

なので、写真撮るどころじゃないので、どんな感じにするかを話して、早々に退散(笑)

で、2時間ちょいで「できましたよコール」←(前のとこはきっちり!3時間だったの)

迎えに行くと・・・


たしけてぇー

・・・・・ブレブレやんけ・・・・落ち着けやお前。。。

お店の中で写真撮りたかったけど・・・・まぁ当然ムリ(あははは)

なので帰宅後。

ナナちゃぁ~ん♪


こーなりました

顔ちっさ!

キツネ???(爆)


すっきり?

体はまぁ・・・そんな変化なし(爆)

でも、全体的にいい感じだし、話しやすいし、時間も短いし、次もここにしようかねナナ♪


なんでしか?

・・・・いや・・・・次もあそこでカットしようかねって・・

ちかれたよ

舌チロ萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!←(ナナはめったに!!舌チロしないのよ!(興奮))

トリミング。

どこのお店に行こうと、疲れるのにはかわりない。

でもしょうがないのよナナちゃん。

ヨーキーに産まれたからには、これが運命。

諦めて・・・早く慣れろ!!と思うナナママでした。

スポンサーサイト

【】
ナナちゃ~ん、トリミング、お疲れさま♪
舌チロ、可愛い~じゃないですか!
そう言えばほんと、ナナちゃんの舌チロ、初めてみたような…
以前のショップさんより1時間も早く出来上がるっていいよね~。
ナナちゃんもその分、早く帰れるしv-221
ピーチも相変わらず、トリマーさんに預ける時は
激しくジタバタするよ。
もう10年近くトリミングされているのに
鳴れるっつ~ことを知らんのやろな。
んで、迎えに行くとブータレて文句言っているように
しつこくごにょごにょ言うんよ(笑)
もう慣れてくれることを諦めたわv-356
【】
いいな~トリミング。ナナちんカワイイぞ~♪
ノコも先月の31日に予約してたんだけど夏バテお熱でキャンセル・・・
すぐに次の予約しようとしたら9月までいっぱい(涙)
ノコママったら無謀にも自分でしたよ!
意外に顔周りもおとなしくさせてくれたんよ。
だけど恐る恐るしたから若干片寄ってる(笑)

早くトリミング連れてきたいなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ナナちゃん、可愛いですよ~

素敵な、トリミングお店ですね。
ヨーキーちゃんオーナーさんなら
希望を理解してもらいやすそうですね。

トリミングは、緊張もするし、じっとしてるのが
ストレスなのでしょうね。
だから、早い時間で仕上げてくれると、その分、
疲れも減るでしょうね。
一度に、シャンンプーからカットにつめ切りに
耳のお手入れに。。。だもんね。

姫は姫ママトリミングで、一度に行わずに
カット&シャンプー・爪切り・耳のお手入れと
3回にわけてやるので、幸せなのかしら?^^
【はじめての・・・】
お店よさそな所でよかったですねー♪
ナナちゃんを見る限り仕上がりもビューティホー!!
看板犬?がヨーキーってのもグゥゥ☆
colonのいきつけはパグが常駐してまして、
コイツがうっさいため、むかえにいくとブルブル震えてますッ
ナナちゃん、舌チロしないんだー
貴重な写真ですね!
おもわず、チロっと出てる舌を触りたくなるのはcolonママだけでしょうか?←めっさ嫌な顔をされるケド・・・
【】
ナナちゃんトリミングお疲れ様(^◇^)
すごくかわいくなったね~!!
看板ワンコがヨーキーさんなら、
安心してお願いできそうな予感★
しかも時間も早いのなら、サイコーだよね!
やっぱり短い方がいいもんね♪

舌チョロ、かわいい^m^ 
私も舌チョロ大好きなんだけど、
出ているベロをついつい、毎回ムギューっと触ってしまい、
そして毎回嫌がられています・・・・
ナナママは触らない?
あのベロって 「触って~!」 って言ってる気が、しない!?
【】
☆yukaちゃん
新しいとこ、いいんやけど、看板ヨーキーちゃんが、2ワンとも、めっちゃ!吠える(笑)やけ、ナナびびりまくり(^^;)それがちょっと可哀想なんやけど、トリミングの後は、基本お迎えまで自由にしといてくれるし、ヨーキー好きだし、今までより1時間短いのが一番大きいかな。。
今まで3時間、なのがすごい気になってたし。
それに、ストレスなのか、シャンプーが合わないのか、フケもでてたからね(--)
今回のとこは、フケもでてないし、いいかも♪
しかし・・・慣れんねぇー(笑)
産まれてかれこれ数回?いや数十回?やってんだから、諦めればいいのに(笑)

舌チロ、萌え萌えしすぎて、写真何枚も撮ったわ!(爆)


☆ノコママ
そっかぁ。
そうよね。
体調悪かったもんねノコちん。。
(元気になってよかったよ♪)
お盆前は混むらしいから、それでかね?
9月かぁ・・・まだまだやね(--;)っておい!!自分でカットしたんかい!!
すげーな!
やるなノコママ!!
つーか、ノコちん、おりこうさん♪
うちのナナは・・・・あたしがハサミ見せたら威嚇する(笑)


☆まゆたん
このトリミング店の看板ヨーキーちゃんのうち、1ワンが、姫ちゃんそっくりなんだよ!!
今度写真撮らせてもらうから、見てみそ♪
最初「姫ちゃん??」と思った(笑)
でも・・・すごい吠える(笑)

そうそう。
多分、緊張MAXで、物凄い負担なんだと思う。
でも、しないわけにはいかないしね。。。
ママミングの姫ちゃんは幸せ者だよぉ~♪
あたしは最近、マジで「トリマーになりてぇー」って思い始めたよ(笑)


☆colonママ
看板ヨーキーちゃん、激カワ♪なんだけど、めっちゃ吠えるよ(笑)
だからナナはびびってる(^^;)
colonちゃんも看板ワンコに吠えられて、びびってるのね。。

舌チロ、うちはほんと!!!めったにお目にかかれないから(笑)全員黙って眺めてる(爆)



☆すももママ
やっぱ、同じ犬種を飼ってるトリマーさんだと、なんだろう?安心感?が違うよね^^
仲間意識か?!
でも、やっぱ決めては、時間、かな。
できるだけ短い時間で、終わらせてあげたいんだよね。
だから、今度もここかなぁ~、と思ってる。(前のとこもいいんだけどね、丁寧だし)

舌チロ、うちじゃ貴重すぎて、誰も何もせず、ジー!!っとひたすら!!見てるよ(爆)
ナナを起こしたヤツはめっちゃ!!怒られるんよ(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

